SSブログ

セブンギターキーホルダー [THE ALFEE]

Takamiy 2013ソロツアーのグッズ紹介《其の弐》。

パンフを未だに読み終えていないので(^^;ゞ
今日はFlying Sevenギターキーホルダー。

パッケージも円谷色満載?!。
11_sevenguitar.jpg

18_sevenguitar.jpg


全体像。
12_sevenguitar.jpg


どうやって作るのか知らないけれど、相変わらず細かい。
13_sevenguitar.jpg
特にフロイドローズのとこなんて、平面なのに妙にリアル。

ネックのインレイも、よーく見ればちゃんと
ウルトラアイとウルトラ警備隊のマークになっている。
14_sevenguitar.jpg


当然のことながら、さすがにアイスラッガーは外れない。
15_sevenguitar.jpg
でも、このアイスラッガーのとこに
輪ゴムかなんか引っ掛けたくなる衝動にかられるのは何故だろう(笑)。


背面はいつもの「TAKAMIY」。
16_sevenguitar.jpg


そして円谷プロ公認の証し。
17_sevenguitar.jpg


FA-IVやMetal Red Cross-Tのキーホルダーは、
こんな風に金具を付け替えてバッグチャームとして使っているけれど、
セブンギターをこのように改造するかどうかは、今のとこ未定…(^^;ゞ。
40_charm.jpg
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

かりりん

こんばんは。

私もセブンギターキーホルダー購入しました!
なるほど、梅屋さんは金具を付け替えて使われてるのですね。

私はとりあえずそのままの状態で(笑)横浜に連れて行くカバンのお供にしようと思っています。

T-FASHIONのギター特集の記事に、ゼロギターのデザインも載っていたのですが、このキーホルダーは来年ソロがないのなら出ることはないんでしょうねぇ。。。
セブンのギターキーホルダーの横に並べると、やっぱりテンション上がりそうなデザインだなぁと思ったのでもったいないな、と思いました。
by かりりん (2013-08-21 00:21) 

ゆき

こうして細部を見せていただくと、迷っていたのですが、欲しくなってきます。
名古屋でテディもかわゆい、扇子もいいなぁ、と思いつつT-FASHIONだけ購入してきました。
大阪では時間的に余裕がなかったので、ラスト横浜で!

それとは別に、横浜では春ツアーのDVDを購入予定なのですが、この『雷神ツアー』のDVDの特別予約があるってんで、更に持ち金(!?)の準備が…
(GOODSとDVD2枚、いったいおいくら万円の準備が必要なんだ!?)

とはいえ、昨年の夏イベの特別予約で少々悔やんだので、今回はどうしたもんかと思案中です。

そう、昨年はパズル目当てではなく(未だ未開封のまま。というか開封の予定はなし…)、ただ単に「開演まで時間あるし、送料無料っていうし(←ケチクサイ!?)」ぐらいな気持ちで申し込んだものの、後から歌詞でしたっけ?特典が出てきて、「あぁ~そっちのがよかった」と思ったので、今回もまた同じようなことになったら…

が、今回の特典『ウルトラマンゼロギター ラバーキーホルダー TAKAMIYオリジナルピック付き』というのは、ちょっとそそられるのです。

ゼロギター、欲しい。でも、ラバー、かぁ。でもピック付き、いいかも。

と、あーだこーだ考えてます。
明日は仙台。そしたらすぐに横浜。
名古屋初日までは待遠しかったのですが、始まったらあっという間ですね。まだ数日ありますが、横浜2Days、めちゃめちゃ楽しみです♪

by ゆき (2013-08-21 02:25) 

汐琉

輪ゴムひっかけて飛ばしましょうw
怪獣の写真をどっかから拾って、厚紙に貼り付けて切り抜いて
ちょっと立つようにして、それを狙いましょうw

ストレス解消できる…かもw
by 汐琉 (2013-08-21 12:13) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
キーホルダーとしては使いづらい(バッグにつけづらい)ので、
バッグチャーム用のチェーンを買って付け替えました。
今年の春ツアーグッズのトートバッグに付けると
まるで最初からこのキーホルダーとバッグが
セットであったかのような感じになるので
我ながら気に入っちゃってます(^^;ゞ。

Flying Zeroギターはパシフィコでデビューなんでしょうか。
写真ではよくわからないけれど、ゼロスラッガーが2つ付いてる???。
いったいどういうことなんでしょうか?。
実物を観るのが楽しみです。

Zeroギターのキーホルダーも欲しいけど
個人的にはMetal Blue Cross-Tのギターも欲しいアタシです。




>ゆきさん
>>『雷神ツアー』のDVDの特別予約があるってんで
えっ?!全く知りませんでした!。
…と思って広島終演後にもらったチラシをみたらありました(笑)。
でもアタシはまた後日ネットで予約かな〜。
最近は特典の「後だし」が多いですからね〜(^^;
CDもDVDいつどのタイミングで予約するかは悩ましいところですね。

ホントに始まってしまったらあっと言う間でしたね。
そしてまた秋ツアーが始まるのです。
が…初日越谷返金くらいました_| ̄|◯。
まぁ、もはや返金なんて慣れっこですけどね(爆)。




>汐琉さん
アタシは単に「輪ゴムホルダー」としか考えていなかったのですが
射的!!!(爆)。
そこまで思いつきませんでしたー!。おもろいです〜(^凹^)。
(マジでやってみようかな…コラコラ)。

by 梅屋千年堂 (2013-08-21 21:05) 

りく

こんばんは。

何年か前のツアー♪キーホルダー大切にしていたのに、
鍵を付けたまま何処かに落としてしまって・・・。
昨年のソロライブ♪ギターキーホルダーも通販で購入と
思っていたら、売り切れでガッカリ。
(若い時は、メンバー3人のキーホルダーを必ず購入していましたが、
勿体なくて使えず、実家のALFEEグッツ入れの箱に大切に保管しています。
時々、母から捨てるかもの脅迫の電話有/笑)
欲しいけど、ソロライブ♪にも参加しないし、場所も横浜だし、
今回は、梅屋さんがどんなに素敵に紹介してくれても、
絶対に誘惑に負けないと思っていたら、最初のパッケージから
欲しいになっちゃって、グッツだけでも(チケット持っていなくても
購入可能でしょうか?8月24日14:00からの先行販売)
久しぶりの横浜、可能なら買いに行こうと思っています。

☆それから、東京ベイエリアライブ♪、梅屋さんはスタッフ・ファンとして
どちらもにも参加されたんですね、ラベル貼りは大変だったと思いますが
貴重な体験をされたんですね。何か感動しちゃいました。

by りく (2013-08-21 21:14) 

梅屋千年堂

>りくさん
そうなんですよね。
デイリーに使うといううことは、それだけ紛失や破損のリスクがあるということで
でもだからと言って、保存用と使う用に2つずつ購入なんて財力もないですし
これはもう気を付けるしかないですよね…。
実は数週間前、Metal Red Cross-Tに付けていた
バッグチャーム用のチェーンが知らない間に金属疲労で切れていて、
あわや紛失!という危険な状態でした。
アブナイアブナイ…。

Takamiyのギターキーホルダーは毎年人気商品で
ほぼ現地で完売してしまうので、通販に上がってくることは稀です。
チケットがなくても、開場前先行販売での購入は可能なハズですよ。
きっと「チケット譲ります」の人も会場前にいるのではないでしょうか。
横浜に来たついでにライブにも参加しちゃっては?
(などと超無責任な悪魔のササヤキ…^o^;)。

>>ベイエリア
スタッフっつっても日雇いですけど(笑)。
でも「どんなに些細なことでも、その仕事に従事した人がいる」
ということに気付かされたという点では、とても勉強になりました。

by 梅屋千年堂 (2013-08-21 21:41) 

かりりん

こんばんは。

またボンヤリしていたようで、ゆき様がおっしゃるようにゼロのギターはDVD特典のラバーキーホルダーにはなるんでしたね!

ならセブンギターの隣に並べることはできそうですが、みなさんがおっしゃるように後でどんな特典が出るか分からないから予約悩みますねぇ。。。

たぶんゼロギターはステージにはパシフィコでお目見えするんでしょうけど、なかなかデザインが洗練されてて私的には好きなギターなので、見るのが楽しみです。
by かりりん (2013-08-22 02:31) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
アタシなんてそんな特典があることすら知りませんでしたよ(^^;。
いかにもらったチラシを見ていないかという…。

ゼロギターを使うのは、やはり「♪ギ〜ンガ〜!!!」ですよね。
でもたった1曲じゃもったいない。
だけどセブンの歌はやっぱりセブンギターじゃないとダメだし
パシフィコスペシャルで“ULTRA STEEL”やっちゃうとか?。

なんだかいろいろスペシャルがありそうでワクワクしますねo(^-^)o。

by 梅屋千年堂 (2013-08-22 16:23) 

かりりん

横浜に到着しました〜!
ただいまホテルでマッタリ中です。

セブンギターのキーホルダーは連れてきているのですが、持ってきたカバンには取り付けられるところがなく、ポケットの中でお待ち頂いている状態です(´・_・`)

ならば今日クマちゃんをお迎えしてしまおうと画策している私です(笑)

あ〜、あと2時間と少しでライブ!!ワクワクしますね!
明日のことは考えないで、今日は今日で燃え尽きましょうね。
by かりりん (2013-08-24 15:38) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
いらっしゃいませ〜。
って、もう大分前にいらしてましたよね(^^;ゞ。

今日は衣装展観て、グッズ買って、一旦家に帰って、
腹拵えして、もう一度パシフィコに出掛けて…と
なかなか忙しい1日でした。

帰宅後、クマを見て「かっっ…かわいくないっ!!!( ̄口 ̄;)」。
目鼻のちょっとしたバランスだと思うのですが、
クマ好きとしては少しばかりショックでした(笑)。
やはり微妙に個体差があるのでしょうか…。
かりりんさんのクマはかわいかったですか?。

by 梅屋千年堂 (2013-08-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0