SSブログ

T-FASHION vol.04 [THE ALFEE]

Takamiy 2013ソロツアーのグッズ紹介《其の参》。

やっと読み終えた『T-FASHION vol.04』という名のツアーパンフ。
今回も、今まで同様見応え&読み応え十分。

まず、この表紙がいいやね〜(*^^*)。
19_T-FASHION.jpg
派手な衣装の王子もいいが、
アタシはこういうシンプルなダークスーツ姿に細身のネクタイ姿の王子には
もれなくヤラレることになっている(笑)。

今年のグラビアもかなり期待出来そうだ。
…と、思ったが、あれれ?表紙と同じネクタイ姿のショットは
殆どないではないか!( ̄口 ̄;)。
あったとしても、「え?こんだけ?(こんなの?)」的な…。
なんだよ〜…これは別の意味でヤラレたかも(小声)。

噂の、ロシアンブルー(ネコ)とのショットもいいんだけど、
若干狙いすぎな感じがしないでもない(^^;。

14頁からの、パンクファッションで固めた写真は
メークは濃いが(^^;、こういうのは結構好き。
この、真っ赤な背景+パンクな王子という構図…
どこか既視感があるなと思ったが、
'03年春の『My Generation』のツアーパンフの中の写真がこんな感じだった。
あの時の写真もカッコ良かったよなぁ〜。
しかし、あれからもう10年も経つのかー…(・o・)。

パンクな写真は結構イイけど、
だけど「こんなにたくさんいるか?」という感も否めない(^^;。
だったらやっぱりあの表紙に使われているスーツの写真を〜!
あるいは21頁や27頁のようなショットを〜!と思うのだ。


読み物としては
「アルバム『雷神』ロングインタビュー」
「対談Takamiy×王子連合」
「Flying V Guitar Collection」
が、非常に興味深い。
特に王子連合との対談は、声に出して爆笑してしまった(^o^;。
(個人的ツボは「なんかヤだ〜!」笑)。

あとは、「Takamiyなう」の中の映画40本を紹介するコーナー。
超多忙なハズの王子…
いったいいつどこでこんなにたくさんの映画を観ているのか?。
深夜のシネコンとかに出没しているのだろうけど、いやそれにしたって!。
すっごいねぇ〜王子は。

「つくってあげたいTakamiyごはん」に関しては
正直言って「いるのか?コレ…(^^;」(超超超小声)
しかも6頁も割いて。
だったらやっぱりあの表紙に使われているスーツの写真を〜!
あるいは21頁や27頁のようなショットを〜!(しつこいって笑)。
他に記事にすべきネタはなかったのだろうか…。
(キャラ弁は素直に「凄い!」と思うけどね)。

「Takamiyのステージ衣装の秘密」。
これは、予めここを読んでおけば、パシフィコでの衣装展が
3倍くらい楽しめる…かも。



さて、週末はいよいよパシフィコ2days。
燃えて燃えて燃え尽きるぜ〜!ヽ(^。^)丿。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ガブリエル

仙台から帰ってきました!

早速パンフレット読みましたがパンクの衣装は03年の春に似てますねw 結局「雷神」色はまったくない内容でしたね。笑
by ガブリエル (2013-08-21 23:59) 

梅屋千年堂

>ガブリエルさん
仙台も盛り上がったようですね〜。
ガブリエルさんのブログでのレビューを、また楽しみにしています。

>> 結局「雷神」色はまったくない内容
そう言われてみれば、た…確かに(^^;。
でも本家のパンフと比較したら、やはり内容の充実度は高いと思います。


by 梅屋千年堂 (2013-08-22 00:12) 

汐琉

(どこが来年春に還暦を迎えるお方なんでしょうね。
 いったいいつから年取ってないんだか。
 あの化粧のノリは反則だw)

by 汐琉 (2013-08-22 23:46) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
パンフ内で王子本人が「少年と呼ぶにはかなり厚かましい年齢」と
謙遜(?)してますし、アタシも「しょ、少年?」と思いましたが
実際このパンフの写真はどう見たって59歳には見えません(^^;。
やはり王子は【いい意味で】怪物・化け物だと思いました。

by 梅屋千年堂 (2013-08-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0