SSブログ

オマケに負けた [SHOPPING]

「このクマあんまりかわいくない…」と思っていたはずだった。

だから映画も観に行かなかったんだけど、
5月にAmazonで、この商品を見た瞬間に
「あれ?、このぬいぐるみに限っては
 なんだかかわいいじゃないか?(・o・;)」

あれだけ高見沢王子がハマっていた映画だし
かなりヒットしていたのは事実だから、ちょっと観てみてもいいかもな…
(なにしろこのオマケのぬいぐるみはかわいい=欲しい)。
そういやAmazonのギフトカードも¥1,500分あったっけ。
…そんな感じでついついポチッと(笑)。

で、本日届いたわけなんだけど
ted.jpg
ぐっ…( ̄m ̄)。なんとも言えん、この顔。
多分この大きさだからいいんだろう。

今日はもう1週間の終わりでくたびれ果てて
おそらくどんなに面白い映画でも100%途中で寝てしまうと思うので
観るのは明日または明後日。

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray





明日は、ツアー初日・越谷の振込にも行かなければ。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

えの

私も買いましたー。もちろん、もこもこスペシャルを。
by えの (2013-07-24 22:55) 

梅屋千年堂

>えのさん
仲間がいて嬉しいです〜。
明日、じっくり観たいと思ってます(じっくり観るような映画なのか?笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-07-25 00:05) 

ゆき

昨日、ソニープラザでテッドのぬいぐるみを見かけて、思わず頭をなでなでして帰ってきたところ、この記事を拝見して、偶然にビックリ!?

春のツアー名古屋初日の1回目のアンコールの王子の衣装、中に着ていたタンクトップ、テッド柄だったのですが、見た瞬間『あぁ、王子、ほんとにテッドにハマってるんだなぁ』と思ったのを、ぬいぐるみの頭をなでながら思い出していました。

iPhoneのアプリで『talking ted』というのがあって、たまに思い出したようにこれを起動しては、セリフを言わせたり、ハグする姿を見たりして癒されてます。

あぁ、私もこの映画観たくなっちゃいました。
ポチッとするか、レンタルしちゃうか…(ダメ子ですみません)

明日、『じっくり』観て、楽しんでくださいね♪

by ゆき (2013-07-25 02:34) 

トッモトモ

Talking Ted入れちゃいました。
なんじゃこれー。オモローい。
王子がハマっているのは知っていたけど、なんか面白そう!
ポチッか、レンタルか?
ん?レンタルはまだまだか?
by トッモトモ (2013-07-25 07:16) 

あらせこにしき

私もー。偶然ですね。
一昨日ポチッとしました(o^^o)
こいつがおまけでなければレンタルでした。
今日あたりDVD観ます‼
by あらせこにしき (2013-07-25 14:50) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
王子が着ていたのって、元は「THUNDER BUDDY FOR LIFE!」って
ロゴが入っているTシャツでしょうかね(思わず調べてしまいました笑)。
普通に市販されているものを改造して衣装にしてしまうあたり、さすが王子。
ホントに好きなんですねぇ(^(エ)^)。

さきほど本編および特典映像ともに観終えました。
まぁ感想はまた別記事に書くとして…
『talking ted』入れてみました(^^;ゞ。確かになかなか癒され(?)ますね。

ちなみに、映画を観るだけ(クマ不要)ならレンタルで十分かもです…(小声)。




>トッモトモさん
レンタルも既に可能ではないでしょうか。
アタシはクマ欲しさにポチッとしましたが、
映画を観たいだけならレンタルで良いと思いますよ(^^;。




>あらせこにしきさん
>>こいつがおまけでなければレンタルでした。
ですよね(笑)。
赤いエプロンがお似合いです(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2013-07-25 21:49) 

ゆき

>元は「THUNDER BUDDY FOR LIFE!」ってロゴが入っているTシャツでしょうかね
まさしく!そうそう、ブルー地に胸のところにテッドが…
さすがです、梅屋さん!
それにしても、王子は何かにハマると、ほんとにどっぷりハマるのですね。

赤いエプロンがお似合いのテッド、なんとも言えないこの表情、手にしたくなってしまいますが、どうもぬいぐるみの類は、私の部屋には不似合いで(女子力低し(^_^;  )、こうして記事で拝見したり、お店などでなでなでするくらいがちょうどいい気がするので、ポチっは我慢です…
レンタルにしようかと思いますデス。

が、梅屋さんの感想、楽しみにしています。
(ストーリーわかっちゃったらダメじゃん、ていう作品ではないような気がしますので…)

by ゆき (2013-07-26 02:34) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
やはりあのTシャツでしたか。
襟ぐりと袖をザックリと切っちゃってましたよね〜。

ぬいぐるみは、部屋に置かないで済むなら置かない方がいいですよ。
一つまた一つと増えていくし、かと言って捨てられないし、埃たかるし(^^;。
今アタシの部屋にはある程度大人になってから集めたものしかないのに
なんだかもう棚が大変なことになっています(・o・)。
ちなみにアタシは今の職場で「ぬいぐるみが好き」などと言うと
「えーっ?!意外ーーーっ!」と、とても驚かれます(笑)。

DVDの感想、アップしました。
ストーリーの重要な部分に関しては触れていない(と思います)ので
是非レンタルでご堪能下さい。

by 梅屋千年堂 (2013-07-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0