SSブログ

更新情報 [OTHERS]

武道館のライブレポを一挙まとめてUPいたしました。

毎度のことながら、誤字脱字・記憶違い…
細かいことは気にせずにご覧いただければ幸いです(^^;ゞ。

さぁー、明日は年賀状を書くぞー!!!
(ってまだ終わってなかったんかい)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

絵夢

こんばんは~

武道館・・ちょっと遅くなりましたが「お疲れさまでした」
今年も梅ちゃんは予定通りのツアーを堪能され、明日はいよいよファイナル!
これは初日も何もありません!1本だけ。。
当然??のように来坂ですよね~?(^^)
お待ちしていますよ~(^0^)
今年も本当にお世話になりました!有難うございました。
by 絵夢 (2012-12-29 02:42) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
武道館2daysも終え、大阪城ホールでのファイナルも終え、
昨日仕事納めも済ませて、明日の出勤に備えて今日はのんびり…
というわけにはいかない大晦日(笑)。
こんな状態が何年も続いてます。

こちらこそ、今年1年温かいコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

by 梅屋千年堂 (2012-12-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0