SSブログ

ヤバくないか? [JOURNEY]

ホテルの部屋のシャワーを使っていたら…

(10/19 14:38 追記あり)

シャワーヘッドとホースの繋ぎ目が、こんなことに(@o@;)。
05_shower.jpg
コブラか???。

もう今にも破裂するんじゃないかとヒヤヒヤしながら使ったよ(^^;。
明日の朝フロントに言お。



----------------------------------------------------
《追記》(10/19 14:38)
フロント係の方に(写真を見せながら笑)事情を話して外出し、
2時間半後に戻ってきたらちゃんと直ってたヽ(^。^)丿。
ありがとう、ホテルの人。

ちなみにこの写真を見たフロントのお姉さん、目を丸くして驚いていた(笑)。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

おのきち

コブラが明日の朝まで破裂しないことをお祈りしてますw

明日の愛知、楽しんできてくださいね。
私も初日の毒にヤラれて、20日のびわ湖に行くことにしました!
明日の夜はさっさと仕事切り上げて、夜行バスです。
by おのきち (2012-10-19 02:38) 

Elizabeth

破裂するのはヤバいかもしれませんけど、
白ヘビだから縁起がいいですね。

今日のライブ楽しんでくださいね。

by Elizabeth (2012-10-19 08:49) 

梅屋千年堂

>おのきちさん
朝になったらコブラは元通りになっていました(ホッ)。
あとでフロントに言いに行くつもりですが
多分1日じゃどーにもならないでしょうねぇ…。
何が困るって、こうなってしまうと
シャワーホルダーに掛けられなくなるのが困るのですよね(^^;。

びわ湖に行くことにしたのですね!。楽しんできてくださいね〜。
アタシは明日の帰り、逆方向の新幹線に乗ってしまわないように気を付けます(笑)。




>Elizabethさん
今日中に直してもらうことはおそらく不可能だと思われるので
今夜のライブ後も白コブラの怒りに怯えながら
シャワーを浴びるハメになりそうな予感です(^^;。

しかしながら、そのようなことはしばし忘れて
今日のライブ、楽しんできたいと思います。

by 梅屋千年堂 (2012-10-19 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0