SSブログ

明日からいよいよ [THE ALFEE]

THE ALFEE Neo Universe 2012
Flowers in My Planet
…掻い摘んで言うところの「今年の秋ツアー」、明日開幕。

梅屋千年堂・参加予定会場は、ほぼ当初の予定通り。

10/14 サンシティ越谷市民ホール
   19 愛知県芸術劇場
   31 市川市文化会館
11/15 府中の森芸術劇場どりーむホール
   21 大宮ソニックシティ
   29 神奈川県民ホール
12/23 日本武道館
   24 日本武道館
   29 大阪城ホール

ラスト3本以外は、チケットも無事確保。
ホントは11日の渋公も行くつもりでいたけれども
どうやらチケットが出てきそうにもないし、
でも初日越谷は取れたし、3週連続ってのもキツいからまぁいっかと。
(と言いつつ11月に3週連続があるワケなんだけど^^;)。

何はなくとも、とりあえずは明日の初日!。
毎度のことながら、何が飛び出すのか楽しみ〜♪なのである。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まあち

私の初日は市川です♪
そして11月三週連続も同じです(^_^)

初日、よかったようですね!
その嬉しい驚きを味わいたいので、
市川までネタばれ我慢我慢の日々を過ごします(/_;)
by まあち (2012-10-05 09:26) 

梅屋千年堂

>まあちさん
この秋ツアーはビックリですよ〜!。
そんじょそこらのビックリじゃぁありません。
乞うご期待です…( ̄ー ̄)ニヤリ。

来週は、11月の3週連続に備えて(?)
インフルエンザの予防接種を受けに行きます(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-10-06 01:17) 

汐琉

いよいよ始まりましたね。

今年は広島がスタート直後でラッキー!と思ったら
娘の中間テスト直前で、結局いつも通り大阪城ホール
ファイナルのみの参加となりました。

我が家も免疫がつくといわれる4週間逆算で
インフル予防接種を受けてから参戦しますww
by 汐琉 (2012-10-06 12:56) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
あぁー、やはり広島は娘さんのテスト直前だったのですねぇ。惜しい!。
でも大阪城ファイナルまでは先が長いですよ〜。
ほら、Final Seriesで内容も変わっちゃうし。
どうですか神戸とか(悪魔のササヤキ)。

毎年10月に入ると早々に予防接種を受けに行くアタシ。
同僚から「早いね!」と驚かれるのですが
「でもアタシの照準は11月〜12月だから」と説明すると
笑いながら納得されます(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-10-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0