SSブログ

Takamiy ソロツアーグッズ【1】 [THE ALFEE]

Tシャツ(Mサイズ)の巻

これはどう考えても普段使いできないよなぁ…。
ライブだって最後のフォーラムしか参加しないのだから
買ったとしても着る機会は極めて少ないだろう。
結論→→→買わなくてもいっか(^o^;。

…と、思っていた今回のTシャツ。

アメコミのイラストがなんだか綺麗だし、コミックの内容は気になる。
だけどパンフレットに「特別書き下ろしマンガ」ってのがあるから
きっとこのアメコミ風マンガと、その続きが載っているのかも?。

…と、思っていたのだけど、
パンフレットに載っていた書き下ろしマンガとは
絵も微妙なら内容も微妙な(ス、スンマセンッ^o^;)謎のマンガだった。

じゃぁーやっぱり買おうかな、Tシャツ…(トートバッグは値段が高いし)。

…と、思って結局買ってしまった。

01_T-shirt.jpg
アメコミ風のイラストは、カラフルで見た目に楽しくとっても綺麗。
王子のことも男前に描かれていてナイス(*^^*)。


ULTRA STEELブランド(?)のタグがカッコイイ。
02_tag.jpg


03_amecomi.jpg
彼の名はTakamiy。常にダンディなスーツを身に纏う男。
だがしかし、マーシャル・ルームに入ると彼は変貌する。
(…ってな感じかね?)。

04_amecomi.jpg
メガネを外し、衣装にトランスフォーム…
メタルギターを手にし、ステージへ向かう。
ギターアンプからメタルサウンドの爆音が鳴り響く!
(…ってな感じかね?)。

05_amecomi.jpg
オーディエンスはシャウトし、拳を上げる!
そして人は彼のことをこう呼ぶ…

華麗なる音楽の天使!! ULTRA STEEL Takamiy...
06_amecomi.jpg
(ぎゅぃーーーーん)
続く…
(…ってな感じかね?笑)。


誰か描いたのかわからないけれど、
さっきも書いたように王子は男前だし、
衣装もギターも丁寧に描いてあって好感度大なイラストなのだ。

というか、マジでこのコミックの続きを読みたい!と思うのはアタシだけ?。
T-FASHION vol.4で是非とも続きを…(ダメか)。




《オマケ》
THE ALFEEの夏イベグッズ紹介を怠っていたのでついでに…(^o^;。

このTシャツの上に、夏イベグッズだった
UVカットパーカー(Mサイズ)を羽織ってみる。
15_T-shirt.jpg
このカッコで外出する鋼のような強い意志を持て!ULTRA STEEL!(笑)。
(無理です無理!)



さ、大好きな『ヴァン・ヘルシング』観よう〜っと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きゅう

和訳ありがとうございます(笑)。

ツアー不参加の私としてはグッズ通販にかけていたのですが月曜の朝に突然「本日14時から発売します」の告知が出てビックリしました。
(でもほとんど売り切れで結局はパンフのみでしたが)
このイラストのバッグが売り切れていたのは驚きましたが…。

もし電車で座っていて目の前にこれを来た人が立っていたら…読んでしまうだろうなぁ…でもじろじろ見るのも…いや、鋼のような強い意志を持て(ガン見する意志はだめですね)。

でも秋ツアーで着ている人いたら見そうです。
by きゅう (2012-09-07 01:34) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
夏イベグッズも王子ソログッズも、SOLD OUTが多いですね。
生産数の読みが巧くなってきたのかも知れませんね(今更?!笑)。
しかし、夏イベのパーカー(M)といい、王子ソロのTシャツといい、
アタシが買ったものは余ることになっているらしい…
センスないのか自分…という気がします。

>>目の前にこれを来た人が立っていたら…読んでしまうだろうなぁ…
読んでしまいますよねぇ。
アタシなんて、アルフィーとは関係なくても
他人様の洋服やバッグにプリントされている文字を
ついついガン見して読んでしまいますよ(^^;。
「おー、これは◯◯というバンドの◯◯年のツアーのTシャツかぁ」とか。

そうそう、パンフは今回も読み応え十分ですよ。
ただ個人的に、王子の半ズボンはどーなんだ?と思いますが。
(半ズボン言うな?)。

by 梅屋千年堂 (2012-09-07 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0