SSブログ

Takamiy ソロツアーグッズ【2】 [THE ALFEE]

Takamiy×ウルトラセブン コラボマフラータオルの巻

これは最初から《買い》と決めていた。

今日の今日まで開封せずに、ビニールに入れっぱなしだったのだけど
ちょっと開けてみようと、ビニール袋に貼られたシールを見てみたら…
07_towel.jpg
おぉ〜、発売元がバンダイだ。
そして当たり前だけど、円谷プロの承認済み。

ウルトラセブンギターを持ったセブンのシルエットがカッコイイ。
08_towel.jpg


タオルのタグにも「TSUBURAYA PROD.」。
13_towel.jpg
8DAYSではないのだ。


そして中国製かと思いきや、日本製。
14_towel.jpg

使うのがもったいないような気もするけど、でも使う(…ウルトラタブン)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まあち

グッズ、パンフだけ買おうと思ってたんですけれど
実物見てマフラータオル衝動買いしてしまいました!
発売元がバンダイなのもなんだか嬉しい♪
そして次に思ったのが、
「タオルも発売元バンダイならば、
セブンギターのキーホルダーもバンダイで作って欲しかった」
って…(^_^;)

絶対絶対買っていたはず、私!
by まあち (2012-09-07 21:25) 

梅屋千年堂

>まあちさん
例え諸事情で値段が¥1500くらいになったとしても
セブンVキーホルダーは欲しかったですよね〜。
あればアタシも絶対買っていたハズ!です(笑)。

この記事とは関係なくて恐縮ですが
今日、新たにアップした記事の、タカシマヤでやっている展覧会。
まあちさん好きそう…と思いますがいかがでしょう?。
(既に行っていたらスミマセン^^;ゞ)。

by 梅屋千年堂 (2012-09-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0