SSブログ

Takamiy ソロツアーグッズ【3】 [THE ALFEE]

ギターキーホルダーの巻

今年のギターキーホルダーは
てっきりウルトラセブンギターになるものと思っていたけれど
やっぱり権利関係もろもろいろいろ大変なのか、
ESPのMetal Stained Glassのキーホルダー。
(去年のMetal Red Cross-Tと一緒に2つ一緒にぶらさげるのも面白いので
 個人的にはMetal Blue Cross-Tでも良かったなぁと思うんだけど^^;ゞ)。
10_keyholder.jpg

しかしまぁ、どうやって作るのか知らないけれど
毎度毎度細かいところまで良く出来ている。
12_keyholder.jpg


なんかこう、パッと見、七宝細工のようである。
11_keyholder.jpg

このギターのホンモノは、
ライブではオープニングからの何曲かで使用されていたけれど
ステンドグラス風の部分が意外に目立たず
ちょっと地味な印象のギターになってしまったような気がする。




--------------------------------------------------
《オマケ》
これはフォーラム・アートショップをぶらぶらして
「あ、これカワイイ」などと、ついつい買ってしまったもの。
clip_1.jpg

中身は何かと言うと、ト音記号型のゼムクリップ。
clip_2.jpg

実際に紙を挟むとこんな感じで、紛れもなくト音記号。
clip_3.jpg
だけども、通常のゼムクリップ以上に挟んだ跡が紙に残ってしまうので、
あんまり大事なものには使えないかも(^^;。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0