SSブログ

東京スカイツリータウン【6】 [JOURNEY]

《天望デッキふたたびの巻》

天望回廊から天望デッキに戻ってくるエレベーターはフロア340に到着。
ここから下界に降りるエレベーターに乗るのだけど
もちろんまだまだ帰らないのだ(^o^;。

たくさんの人が窓の外を指差して何かに注目しているので
「なんだろう?」と自分もその方向を見てみると…

ヘリコプター!。
61_heli.jpg
なんだかほぼ真横に見えてないかい?(@o@)。



夕日も空も、なんだか近い。
62_sunset.jpg
しっかし、ホントにすっごいもの建てたよなぁ…。



19時7分。
63_dusk.jpg



陽は沈んだけど、夜景を狙って待ってると
なかなか暗くならないんだこれが(笑)。
64_dusk.jpg
ほんの少しずつ、街の灯りがポツリポツリ。



そうそう!、これまだ見てなかった!フロア340の《ガラス床》。
65_glassfloor.jpg
スカイツリーの鉄骨が、下までグァーーーーーッッッ!!!と。
絶対ダイジョウブと分かっていても
この上で悪ガキが力一杯ジャンプしてるのを見たら
「やっ、やめれっっっ!!!(^o^;(^o^;(^o^;」
と、心の中でハッ倒したくなった(笑)。



19時21分。
やっと夜景らしくなってきたがまだまだ…。
66_nightview.jpg



あと30分くらい粘りたいところだったが、もういい加減疲れてきた(x。x)。
「また来ればいいさ」と自分に言いきかせて、そろそろ下界に。

というわけで、帰りのエレベーターに乗る直前に撮った写真。
67_nightview.jpg



ハァー、なんだか楽しかったなぁ。
次に来るときはもっともっと天気のいい日とか、
もっともっと夜景が楽しめる時間帯を狙ってこようと心に決めた。
(いや、いつだかわかんないけど)。


ちなみにこの日のライトアップは《雅》であった。
68_miyabi.jpg
《粋》を見るためにもやっぱりまた来なくてはね(^^;ゞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0