SSブログ

東京スカイツリータウン【3】 [JOURNEY]

『すみだ水族館の巻 其の二』

前記事の続き。

クマノミとイソギンチャク。
17_kumanomi.jpg



なんかこう…配色がカニ蒲鉾を連想させる。
18_fish.jpg



ニョロニョロ〜!!!。滑稽だが、ちょっと気持ちワルイ(^^;。
19_fish.jpg



ほとんど動かない方々や動きの鈍い方々は、割と綺麗に撮れる。
20_fish.jpg



21_fish.jpg



ネコザメのネコ目。
22_nekozame.jpg



地球外生物…ではなくてイセエビ。
23_iseebi.jpg



ヒメジおじさん。
24_fish.jpg



ちっちゃいけどごつごつ。
25_fish.jpg



涙目?。
26_fish.jpg



エイっ!。
32_ei.jpg



魚以外では、ペンギンとオットセイ。

仲良しペンギン。
27_penguin.jpg



行こかやめよか考え中。
28_penguin.jpg



おやすみ中。
29_penguin.jpg



コケコッコーーー!?。
30_penguin.jpg



オットセイはちびっこいのが2頭。
そのうちの1頭。
31_ottosei.jpg
なんだか宙に浮いているように見える不思議な写真だけど
ホントは体を丸めて水中に漂っている。


すみだ水族館の入館料は大人¥2,000。
膨大な維持費がかかるのだろうけど、
これで¥2,000(江ノ島水族館と同じ)はちょ〜っと高いな(^^;。
ただ、年間パスポートが2回分の¥4,000ってのは
なんだかものすごいお得感があるような気がする。

これからもっともっと充実していくことを期待したい。



さぁ!いよいよ天望デッキに上るよ!。

《TO BE CONTINUED...続く》
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0