SSブログ

東京スカイツリータウン【2】 [JOURNEY]

『すみだ水族館の巻 其の一』

相変わらずなかなかうまく撮れない水族館写真の数々(笑)。

館内に入ってすぐの水槽の中の魚たち。
04_fish.jpg



05_fish.jpg



王道ネオンテトラ。
06_tetra.jpg



たまたまちゃんと撮れた1枚。
07_tetra.jpg



クラゲの水槽。
08_kurage.jpg



クラゲはえぇなぁ、クラゲは。
09_kurage.jpg



マツカサウオ。
10_matsukasa.jpg



ちなみに館内は「普通に混んでる」といった程度の混み具合。
小さい水槽で、何故かまったく人が流れないコーナー
(《ゆりかごの連なりPart2》というコーナー)もあったけど
そこを除けば殆どストレスなく見られる状態だった。



シロボシアカモエビ。いわゆるサンタエビ。
11_ebi.jpg



ハリセンボン。
12_harisenbon.jpg



DASH海岸とのコラボ水槽にいた謎の生命体(笑)。
13_duck.jpg



何をついばんでるんだろうか。
15_fish.jpg



ツートンカラー1号。
14_fish.jpg



ツートンカラー2号。
16_fish.jpg
ホントの名前はバイカラードッティーバック。
なんのためにこんな色なのか。
それにしてもすばしっこい魚はホントに撮るのがタイヘン(x。x)。



《TO BE CONTINUED...長くなるので続く》
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0