SSブログ

ヘボ写真@北の丸公園 [Random Album]

先日、ポロック展の帰りに撮ってきたヘボ写真。

この日、天気も良かったので
北の丸公園をぶらぶらしながら、九段下から帰ることにした。


寒々しい枯れ木。
01_kareki.jpg



科学技術館の星形窓。
トイカメラ・モードで撮ったら、不思議な歪みが。
03_kagakugijutukan.jpg
興味はあるのに、ここにはいまだ入ったことがない。



ド平日の北の丸公園は、ほとんど無人。
04_kitanomaru.jpg
ちょっと怖いくらい。



武道館の擬宝珠が見えてきた。
05_budokan.jpg
ちなみにこの日の武道館の催し物はIL DIVOのコンサートだった。



こちらからのアプローチは初めてなので、なんだか新鮮な感じ。
06_budokan.jpg
いや…でもその昔、何故か入場列が以上に長く伸びていた時に
ここらへんから並ばされていた記憶はあるな。
なんであの時あんなに並んでたんだろう???。



こんな真っ昼間に、こんなに人が少ない靖国通りも、なんだか新鮮。
07_yasukunidori.jpg
これがいつもの状態なんだろうけど(^^;。



今年も12月にまた来るぜ武道館。
08_budokan.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0