SSブログ

お知らせ [OTHERS]

『世界遺産ヴェネツィア展』の記事もUPしたいところですが
相変わらず年賀状製作が遅々として進まないため、引き続きしばし休刊します。

復活日は未定…(^^;。
年賀状製作に一定の目途が立ったら戻ってきます。
とはいえ、コメントは毎日チェックしております。

というわけで、それではみなさん、しばしの間ごきげんよう。

年賀状はお早めに…(と、自分に言いきかせる)。投函受付は15日からだけどね。

ohamaneni.jpg
もうちょっと離してくれ by まさる。

て、こーゆことして遊んでるから、年賀状が進まない…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゅう

約2ヶ月ほどご無沙汰をしておりました。
12月からの転勤があったために10月末から珍しく仕事中心生活でした。
とは言っても「三銃士」も観たし、アンデス文明展も行ったし、ヴェネツィア展は2月予定です。11月のびわ湖のチケットは確保していたのですが仕事の関係で初の「チケットはあるのに断念」でしたが。

とりあえず16日の名古屋までにするべき仕事が片付いたので一安心です。
今までの往復4時間半の通勤から今は歩いて20分の散歩通勤です。
(余った時間の使い方がわからない…)

私の年賀状は当然ながら手つかずです(笑)。
というわけでまた変なコメントを書くとは思いますがよろしくお願いします。
by きゅう (2011-12-15 01:28) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
お久しぶりです。
きっと仕事がお忙しいのだろうとは思っていましたが、
お元気そうでなによりです。

びわ湖は残念でしたね。
しかしきっとまたチャンスはあるでしょうから(来年の春とか?)
またの機会をお楽しみに、ということで。

通勤もラクになったようで良かったですね。
余った時間で映画1本くらいは観られるのでは?(笑)。

アタシもまだまだ年賀状が出来ていないというのに
どうしても観ておきたい展覧会があったため
今日は久々に大人の遠足@水戸を敢行。
その後幸ちゃんの写真展、その後更に知人とカニづくしプチ忘年会&カラオケ。
さすがに遊び疲れました(^^;ゞ。

今週末はいよいよホールツアーファイナルの名古屋ですね。
爆発的に楽しんできちゃってください!。
(そしてナニゲにレポという名のコメントをお待ちしております…ニヤリ)。

by 梅屋千年堂 (2011-12-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0