SSブログ

THE ALFEE 2011 Special DVD『I Love You』 [THE ALFEE]

後日にしようかと思ったけど、取り急ぎ観た!。

だって、このブックレット観たら
ガマンできなくなっちゃってさ(^^;ゞ。
P1000127.jpg

カッコイイし、面白いし、いや最高だよ、このDVD!。

というわけで、
THE ALFEE デビュー37周年おめでとう。

というわけで、
今日も小田さんのコンサートに行ってきます。

DVDの細かい感想はまた後日に===ヘ( ;^^)ノ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

K-子

昨日うちにもDVDの振込書が届き(*_*)
神戸の振込の翌日ということもあって懐事情の厳しい中だったのですが 
1日も早く見たいと言う気持ちから 
今朝出勤前にコンビ二に寄って
入金してきたんですよ~

>カッコイイし、面白いし、いや最高だよ、このDVD!
そうですか!いや~ほんとっ楽しみです!

小田さん2daysの間にALFEEのDVD鑑賞
なんて贅沢な(#^.^#)
どちらの感想も楽しみにまってま~す!

by K-子 (2011-08-25 20:32) 

ゆき

私も観ました~
突っ込みどころ満載で、めちゃ楽しかったです♪
一人ニヤニヤ、思わず声を出してしまったり、もうおかしな人になってました、私。

早く梅屋さんの、突っ込み、いえ、ツボ的感想、お聞きしたいです^m^

小田さんのレポも楽しみにしてます~

by ゆき (2011-08-26 01:21) 

梅屋千年堂

>K-子さん
小田さん2daysの間にTHE ALFEEのDVD。
確かに贅沢な休日ですが…正直せわしなかったです(^^;。

今日も思わず《I Love Youなモノを持ち寄ろう》だけ
観てしまいました(^^;ゞ。

今まで小田さんライブのレポを打っていたんですが
あまりにも内容が濃すぎて、打っても打っても終わりません。
もう今日はやめます_| ̄|◯。



>ゆきさん
トークは爆笑、ライブ映像は最高にカッコイイですよね!。
(えっ?!こんだけっ?!って曲もありますが^^;)。
貴重な仙台の映像も嬉しかったです。

しかし、まさかあんなお宝を、本当に王子が持ってくるとはね〜( ̄ー ̄)。

by 梅屋千年堂 (2011-08-26 23:18) 

ゆき

私も《I Love Youなモノを持ち寄ろう》のところ、今日また観てしまいました。
もう3人の絶妙な掛け合いが楽しくて、微笑ましくて…
やはりパンフのおまけのCDより、DVDの方がいいですねぇ。
ツアーパンフのおまけもDVDにしてくれないかなぁ。

by ゆき (2011-08-27 00:58) 

絵夢

こんばんは!
小田さんは“横浜アリーナ”なんですね!
お一人でそれだけの動員ができるんですからねぇ~ホントに恐れ入ります。
素晴らしいですね!(^0^)♪
そして梅ちゃん、2daysお疲れ様でした(^^)


『I LOVE YOU』 DVD・・・そうですか!!いいですか!面白いですか!
私はまだ迷ってるので申し込みしてなくてーー;
自分でも後悔するような気がしているんですが・・・
セットリストが・・・自分の好きな楽曲が外されていたので・・そんな単純な理由なんですよね~
梅ちゃんの言葉にはやっぱり購買意欲がぁ~~~(^^;

by 絵夢 (2011-08-27 02:16) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
ホントに、あの《間》は絶妙ですね。
一瞬シーンとした後の、桜井さんの「え?」とか。
あれはもう天賦の才としか言いようが…(^^;。

あぁ、また観たい。
でも今から観たら真夜中になってしまうのでやめときます(笑)。




>絵夢さん
ホラ、小田さんの場合、次があるかわかりませんからね〜(小声^^;)。
みんなそんな気持ちで集まってくるんじゃないですか?(失礼な)。
とは言うものの、
「このツアーが最後かも…(・o・;)」と思いながら
毎ツアー毎ツアー複数本参加して、幾年月?(笑)。
パワフルジジイについていくのもなかなか大変です(^^;ゞ。

DVD、いいですよ!。
しつこいようですが、いいですよ!。
まぁホラ…アタシの場合は
'58年製レスポールでの“祈り”や、
“うつろな瞳”や“哀しみの泉”が入っていたから
それだけでオッケー!てな感じもありますが…。
でもそれを差し引いても、かな〜り面白いですよ(^m^)。

さぁ、Alfredへポチッと(笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-08-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0