SSブログ

ツアーTシャツ/ブラック [THE ALFEE]

THE ALFEE・2011春ツアーのグッズ紹介《其の弐》

毎度お馴染み、ツアーTシャツ。
今回のツアーグッズが発表になった際、
オフィシャルサイトで上から順にチェックしながら

「…ツアーパンフは今回もCD付きかぁ、なるほどなるほど…
 で?、メッセージリング・ペンダント?。高いけど悪くないな。
 Tシャツ…アイボリー?!?!。また黒じゃないのー?!(-_-;。
 こういう色、アタシ似合わないんだよなー。なんで黒にしないんだろ…」

なんて思いつつ、更に目線を下に移動させてったら、

「あ、黒もあった(^o^;。(これなら“買い”かも)」。


まさかTシャツを2種類作るとは〜!。

個人的な意見を言わせてもらえれば、
2種類作るよりも、サイズ展開を増やして欲しかった。
つまりSサイズを作って欲しかった。
あるいはどうせ2種類作るなら、もーちょっと伸縮性のある素材で
袖短め、ややタイトな感じの、いわゆるレディースタイプで
もう1種類作ってくれたら良かったのに(ワガママだな^^;)。

まぁ、ホラ、例を挙げるならこんな感じ。

(いや、値段はこんなに高くなくていいけど^o^;)。


などと、文句言いつつも買ったわけだが(笑)。
04_T-shirt.jpg

プリントのデザインも結構好きだけど
05_T-shirt.jpg
もっとさ、ドドーン!とでっかくど真ん中にあっていいのにな。

って、ホンットに文句が多いけど(^o^;(^o^;(^o^;
結局は2011春ツアーにてこのTシャツを着倒す予定なのである。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RAY

今回のプリントデザインいいですよね。

でも同じくレディース作ってくれーって思ってしまった。
女性ファン多いんだから2種類つくるくらいなら
レディスデザインとメンズデザイン分けて作ってくれればいいのになぁと(;´∀`)

それだと売れ行きが読めないか、、、
by RAY (2011-04-25 22:02) 

梅屋千年堂

>RAYさん
レディース欲しいですよね〜。
作ったら今よりももっとTシャツの売上が上がると思うんですけどね。
って、ここで言ってても仕方ないか…(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2011-04-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0