SSブログ

メッセージリング・ペンダント [THE ALFEE]

THE ALFEE・2011春ツアーのグッズ紹介《其の壱》

余裕があったら買おう、なーんて言っていた
メッセージリング・ペンダントなんだけど、結局MY初日に購入(^^;ゞ。

なかなか巧く写真に撮れないけど…
01_messagering.jpg
リングの直径は思った以上に小振り。
あまりの軽さに「あれっ?!(^o^;」という感じ。
チェーンもかなり細いので、
手持ちの他のチェーンと変えようかな…などと企み中。


ペンダントが入っている小箱もなかなかカワイイのだ。
03_messagering.jpg


そして、予想外だったのが
この小箱の中にペンダントと一緒に入っていた小さな紙。
02_messagering.jpg
まるで震災の後に入れたのではないかと思うような内容だけど、
いや、いくらなんでもさすがにそれは間に合わないだろう?とも思う。
どーなんだろ。
たまたま、そんな気がするだけかな。



どちらにしろ、きっと一生忘れられないツアーになるであろう
2011年の春ツアーの思い出として、おひとついかがですか。
(って、アタシは8DAYSの回し者ではないぞ)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RAY

購入されたんですねー!
流石にこれを買うならDVD買わないとなワタシ・・・(^^;

メッセージに関してはサイトで見て同じことを実は思いました。

リングの制作期間としたら既存の物にメッセージを入れるだけなら
直前で差し替えが可能なんじゃないかなーと思わないこともないですね。

by RAY (2011-04-25 21:58) 

梅屋千年堂

>RAYさん
後先考えずに買っちゃいましたよ〜。
どうせいつか買うなら、最初のうちに買っちゃっう方が
ライブにつけて行く回数も増えますしね(^^;ゞ。
逆に「買おうかな」と思っていたボトル&ケースは
なんだかちょっと購買意欲が低下しています(特に理由はありませんが)。

ペンダントと一緒に入っていた紙切れは
ツアー直前になって付け加えたものかも知れませんね。
どちらにしろ、勇気づけられるメッセージではあります。

by 梅屋千年堂 (2011-04-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0