SSブログ

明日発売 [K.Oda]

小田和正、6年ぶりのオリジナル・アルバム
『どーも』

どーも

どーも

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



退社後、地元のCDショップにダーーーッシュ!
そしてフラゲ。
domo_1.jpg
いや、フラゲした割にまだ聴いてないんだけどね(^^;ゞ。
(NHKのBSプレミアムでやっていた『魔法にかけられて』を
 ついつい最後まで観ちまったもんで…)

いつもの新☆堂で買ったら、
先着何名様かなんかで三角くじを引かせてくれるってんで
何も考えずにテキトーに引いたらB賞のてぬぐいゲット。
熨斗紙が超ウケる(^m^)。

ちなみにA賞=Tシャツ、C賞=ステッカー。
別に何に使うというわけでもないが、
アタシ的にはTシャツよりもてぬぐいの方が欲しかったので大満足。

どんなてぬぐいかってーと、こんなてぬぐい。
domo_2.jpg

よーく見たら、よりによってこんなところに《ほつれ》が…(笑)。
domo_3.jpg


今日この後聴くかどうかは時間的にビミョーだけど
とりあえず、iTunes→iPodへ。



----------------------------------------------------------
こんなんも出るそうで。

小田和正ドキュメント 1998-2011

小田和正ドキュメント 1998-2011

  • 作者: 小貫信昭
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: 単行本





----------------------------------------------------------
《オマケ》
そして明日はいよいよTHE ALFEE春ツアーのMY初日・相模大野。
あと18時間ちょっとだけど、待ち遠し過ぎる〜〜〜!!!。
イヴコンDVDも買わなきゃだし、お金いっぱい持ってこ(^o^;。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

きゅう」

私は楽天で購入したので店舗特典は無しです。つい最近オフィシャルでくじの件を知って「しまった…」と思いましたが、てぬぐいを見るとやっぱり「しまった…」です。
楽天はいつも通常発売日より1〜2日後に届くのですが今日帰宅したら届いていました(発売前日に届くのははじめてかも)。

3Dジャケットが見ていると「イライラしてくる」のは年齢のせいでしょうか(笑)。

いよいよツアーの初日ですね(YOUR初日というのですか?)。4月20日は相模大野、ライブDVD、小田さんのアルバムとまさに「盆と正月とクリスマスが一緒にやってきた」状態ですがネタには事欠かないことだと思います(笑)。
楽しんできてくださいね。
by きゅう」 (2011-04-20 00:37) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
ただいままさにiTunesからiPodへコピー中であります。
明日相模大野へ行きながら聴く…かどうかはわかりませんが。
(アルフィーのライブの前に、小田さんを聴くというもの
 なんとなく邪道なような気がしないでもないのです)。

ネット通販は便利で良いですが
やはりこうした特典が付かないことがある、というのが残念ですね。
こうなったら是非とも川柳で頑張ってください。

ジャケットは…3Dである必要性がよくわかりません(超小声)。
本物のライブ写真とかならともかく…。
そして、1曲目と3曲目の歌詞のカタカナの「ボク」がちょっとヤです。

明日はついに!やっと!!、MY初日相模大野です。
この「待ちくたびれたぜ感」は久々です。
給料日前のキビシイ時期ですが(^^;
各種グッズ代、DVD代、そして友人に立て替えてもらっている
名古屋ファイナルチケット代を握りしめて行ってきます。 

by 梅屋千年堂 (2011-04-20 01:37) 

ゆき

いろいろと盛り沢山ですねぇ~(笑)

が、なんといっても明日のライブ!ですね!!
行かない私までも、ワクワクです^m^

小田さんのCD、ライブDVD、そして明日「お買い上げ」されるであろう、
ツアーパンフのおまけCDもありますよ~
宿題いっぱい、ですね??(^^)

ワタシ的には、どれも『レポを楽しみに待っております~』というところです。

ではでは、明日、思いっきり弾けてきちゃってください♪
行ってらっしゃ~~~い デス。。。

by ゆき (2011-04-20 02:23) 

エリザベス

こんにちは
今日のめざましをみて「欲しいかも」と思っていました。

今日は相模大野に行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。
アタシは神奈県までお預けです。(笑)
by エリザベス (2011-04-20 10:40) 

えの

ようやく初日ですね^m^
はんぱない‘待ってたぜ感’をぶつけてください!
by えの (2011-04-20 13:53) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
アルフィーのツアーパンフに付いているトークCD、
たった今聴き終わりました。
本当は明日の仕事の帰りに電車の中で聴こうかと思っていたのですが
(どうせ花粉症でマスクしてますし)
いや、今聴いておいて正解でした。声あげて笑っちゃいましたから(^^;。
ま、詳しくは別記事で(多分)。

というわけで、明日の帰りは小田さんのアルバムを聴きながら
帰ってこようと思います。



>エリザベスさん
「めざまし」、録画しておいて後から観てみました。
思っていたよりも長い時間取り上げてくれて嬉しかったです。
早く小田さんのライブにも行きたいなぁ…。

アルフィーの神奈県も待ち遠しいですね。



>えのさん
ようやくMY初日・相模大野終わりました。
はんぱない“待ってたぜ感”をぶつけようと意気込んでおりましたが
「立てない席」で若干出鼻を挫かれました(^o^;。
上半身だけ妙に疲れた相模大野でした(笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-04-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0