SSブログ

ハイコントラスト白黒フラワーガーデン [Random Album]

カラフルな花々を、敢えてモノクロで撮ってみる。

つぶつぶがぶつぶつでちょっとキモチワルイ(^^;。
01_butsubutsu.jpg




モノクロになると、花のカタチに目が行く…ような気がする。
02_flower.jpg




03_flower.jpg




04_flower.jpg




05_flower.jpg




06_flower.jpg




和紙みたいな質感。
07_flower.jpg




なんかタワシみたい。
08_tsubomi.jpg




09_rose.jpg




モノクロなら、葉っぱだけでも絵になる???(でもないか^o^;)。
10_leaf.jpg




11_leaf.jpg




これはフラワーガーデンの花じゃないんだけど…
14_flower.jpg
みんな同じ方向(陽が当たる方)を向いているのが
当たり前だけど可笑しかった。



-------------------------------------------------------------
《オマケ》
明日は忘れず買って帰ろう。

どーも

どーも

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まき

こんばんは。
すっかり すっかりご無沙汰してしまいまして・・・・

た~くさんの南の花写真を楽しませていただきました 
今まで見たことない玉ねぎちゃんとかも(^_-)
モノクロいいですね!!!
色がない分 形が濃淡が考えさせてくれて好き。
葉っぱは影を作ったり絵になってるね。

思いがけず高見沢さんの声が聴けたりでうれしい~~

ところで・・・・・
あの・・・・・
ネタバレもよろしくね♪
 
by まき (2011-04-19 21:14) 

梅屋千年堂

>まきさん
お久しぶりです♪。
ですが、まきさんの素敵な写真もいつもこっそり(笑)拝見してます。
アタシなんて所詮はコンデジ小僧ですから
まきさんの足元にも及びませんよ、いやマジで。

明日、やーーーっとMY初日の相模大野です。
ネタバレ炸裂しちゃいますよ。
待っててください!。

by 梅屋千年堂 (2011-04-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0