SSブログ

フラワーガーデン2011【2】 [YOKOHAMA STROLL]

前記事の続き。

引き続き、似たり寄ったりな写真をお楽しみ下さい===ヘ( ;^^)ノ。

15_yellow.jpg



密集して花束みたい。
16_yellow.jpg



17_white.jpg



黄色と白のグラデーション。
18_yellow.jpg



赤い花は、綺麗に撮るのが意外に難しい…と最近気付いた。
19_red.jpg



31_orange.jpg



バルタン星人の幼生みたい。
20_green.jpg



ずーっとベコニア。
21_red.jpg



この花の、ベルベットみたいな質感が気に入って…
22_white.jpg



なんとかそれを表現しようと頑張ってみるが…なかなか難しい。
23_white.jpg



32_white.jpg



派手なお花畑。
24_hanabatake.jpg



派手の正体。
25_red.jpg



26_pink.jpg



27_twins.jpg



28_hanabatake.jpg


《TO BE CONTINUED...まだ続く》



----------------------------------------------------------
《オマケ》
FANTAの新メンバー…
なっ…なんだかスゴイね?!(^^;。





アラ、いつの間にかこんなのも。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおひ

綺麗な花のお写真で、心が和みます(^^)b
やっぱり花は良いですね。

ところで、FANTAの新メンバー…
中の人はYOSHIKIなんじゃないかとの噂です(^^;)
それにしても何ともシュールな画像ですね。
by なおひ (2011-04-17 08:44) 

なおち

↑名前、タイプミスです(><)
すみませんm(__)m
by なおち (2011-04-17 08:46) 

えの

FANTAの新メンバー、YAMAHA使ってるっぽいんですよね。
少なくともイスがYAMAHAでした。
ダンナ曰く、太鼓つないでいるもの(?忘れました)もYAMAHAのもので
スティックの持ち方も、ロックだけを叩く人でなく、フュージョンとかも
叩く人の持ち方っぽいそうです。
YAMAHAだと手数王菅沼孝三じゃないか、とダンナと話してました。

ダンナに、菅沼孝三はこんなことをしてくれるだろうか?と聞いたら
大阪出身だからやってくれるだろうと。
真矢なんかもやってくれそうな気がするのですけど。
by えの (2011-04-17 13:24) 

梅屋千年堂

>なおちさん
なんというか…花って無条件に人の心を和ませますよね。
花の名前なんて全然わからないアタシですが
見ているだけで気分が良くなるような気がします。

FANTAの新ドラマー…誰なんでしょうね。
叩くだけならともかく、最後のあの芝居がかった倒れ方…(笑)。

ドラマーと言えば、今日の『MUSIC JAPAN』。
「あら?このドラマー誰?。カッコイイじゃん!(*^^*)」
と思ってよーくみたらいつもの太郎さんでした(^^;ゞ。
やっぱり髪があった方がいいですよね。
そして、くいだおれ太郎並に眉毛を上下させながら
熱唱する桜井さんも個人的にウケました( ̄m ̄)。



>えのさん
確かに椅子はYAMAHAですねぇ。
そして体型が、割と長身&痩せ形な人のような気がします。
(従って真矢ではないと思われマス…(爆))。
果たして、くいだおれ太郎の正体が明かされる日はくるのでしょうか…。

それにしても、これじゃぁFANTAじゃなくて
FANTKまたはFANTTなんですけど…いいのでしょうか。

by 梅屋千年堂 (2011-04-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0