SSブログ

Jazz [Music,Movie&Musical]

まさかこのジャンルがアタシのiPodに入ろうとは。

先日、グラミー賞の
最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバム賞を受賞した
LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTOの『Take Your Pick』。
どんなアルバムなのか、ちょっと興味があったので
B'zファンの友人から拝借。

「Jazz」…
「Rock」と「Pop」が9割を占めるアタシのiPodに
初めてこのジャンルの音楽が加わったよ(^^;。
typ.jpg


今iTunesで聴いてるところだけど
うーむ、これは電車の中で聴いていたら
間違いなく気持ち良くなって眠ってしまうジャンルだな(笑)。

それにしても、松本氏もかなり振り幅の広いギタリストなんだねー。

でも、ギターの音が歪んで(ひずんで)いないとどうも物足りない…。
どうやらそんな体質のアタシ。



そういえば、WOWOWでオンエアしたグラミー賞授賞式。
録画したのはいいが、まだ冒頭しか観ていなかった。
…明日観るか。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えの

松本氏といえば、B'zの新曲は3月30日発売のようですね。
ペプシのCMにも出ちゃったりなんかして。

3月15日にあるというファンタのイベントが気になります。
お休みもらう宣言もしてあるのですが・・・。
by えの (2011-02-23 13:22) 

梅屋千年堂

>えのさん
むむっ?!、3/30に強力なライバル(?)出現?!。
いやいや、この際ぜいたくは言わずに
その日にB'zの新曲の発売があろうがなかろうが
TOP10内に入れればヨシとしましょう(^^;。

3/15は、曜日を見た時点で諦めました_| ̄|◯。
もし参加されましたらまたご報告よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

by 梅屋千年堂 (2011-02-23 21:24) 

えの

昨年の会見@HMVの時は曙が場所も公表してくれていましたが、
今回は一体どこなのでしょう。
アンテナ張り巡らせてどうにか潜り込めたらよいなと。

マニアのページを見たら、その日は堂本の収録もあるようなのですよね。
朝から2本録りくらいで、王子はそのあとFANTAなのか・・・。

by えの (2011-02-24 10:04) 

梅屋千年堂

>えのさん
ホントだ。堂本兄弟の収録と同じ日ですね。
もしかして堂本兄弟のゲストがFANTAだったりして。
それはないか(笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-02-24 18:50) 

K-子

「Take Your Pick」 去年 見に行ってきました
インストのみで あの一体化!!
こんな大人な感じもたまには、いいなあと思いました
アンコールでMステのあのエンディング曲を演奏された時は
これなら知ってる!内心ほっとしましたよ(^^♪

>でもギターの音が歪んで(ひずんで)いないとどうも物足りない…。どうやらそんな体質のアタシ。

(笑)はい同感です!!これが普通になってますからね~
習慣って言うのは、こわいですね!!
スタンディングにしては、いつもに比べると(笑)
運動不足を感じつつZEPPを後にしました~(汗)

by K-子 (2011-02-24 23:01) 

梅屋千年堂

>K-子さん
いつの間に、そんな大人なライブに行かれていたのでしょう?!。
でもきっとアタシも感じるであろう運動不足(笑)。
だがしかし、もし椅子があったら
心地良すぎて眠ってしまうかも(コラコラ)。

3/2にWOWOWで、『Take Your Pick』の特番があるらしいので
(憶えていたら^^;)観てみようと思います。

by 梅屋千年堂 (2011-02-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0