SSブログ

ハイコントラスト白黒@川崎大師 [Random Album]

去年よりもマシな写真を目指して
ハイコントラスト@川崎大師2011。

大本堂の提灯。
04_chochin.jpg



大山門の注連飾り
05_shimekazari.jpg



去年ちっともうまく撮れなかっただるまに再挑戦・其の一。
06_daruma.jpg



其の二。
07_daruma.jpg
合格!合格!合格!!合格!!!。
これだけ応援してもらったら、ホントに合格しそうな気がしてくる。



お団子。
埃がたかっているかも知れないとわかっていても
藁に刺さって焼かれてる姿がなんとも食欲をそそる。
08_dango.jpg



酒と肴を振る舞う店。いかにも正月って感じ。
09_demise.jpg



昔ながらのお菓子屋さん。
16_kashiten.jpg



去年も撮ったおまんぢうの店。
13_omaidiu.jpg



モノクロだとあまり美味しそうじゃないチョコバナナ。
12_chocobanana.jpg



川崎大師郵便局。
えぇ、祈りを込めてここで振り込んできましたとも(笑)。
10_postoffice.jpg



住吉の店番(?)。
左「ファァァ〜〜〜」
右「おい、仕事中にアクビすんな」
11_komainu.jpg



ハイどーも!。
14_tanuki.jpg



おくさ〜ん、寄ってってよ〜。おくさんてば〜…。
15_tanuki.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0