SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド、観てきた [Music,Movie&Musical]

王子聖誕祭@京都をよそに、
レイトショーへ行っていたアタシ。
(梅屋千年堂もしや京都へ行ったのでは?と思ってここを訪れた方、スイマセン行ってません^^;ゞ)

alice_1.jpg
仕事から帰宅して、ゴハン食べてから21時過ぎに再度出掛けて
0時過ぎても余裕で歩いて帰ってこられるこのシアワセ・・・。
ありがとうTOHOシネマズ上大岡。

今日は遅いので、感想文はまた後日。



--------------------------------------------------------------------------
帰宅後、ザ・ヤンチャーズ出演の『MUSIC FAIR』を
予約録画し忘れたことに気がついてガビーン( ̄口 ̄;)。
あ〜あ…やっちまった…と思いつつも諦めて
他の番組を録画しようとしたのを観ようと思って
ビエラの録画一覧を観てみたら・・・!!!
ずーっと前にちゃんと予約してたじゃんアタシ!!!ヽ(^。^)丿(すっかり忘れてた)
偉いぞアタシ!ありがとうビエラ!(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0