SSブログ

お知らせ

毎度『別冊 梅屋千年堂』をご愛読いただき誠にありがとうごさいます。
10月1日の記事以降、当ブログの更新が通知されないという現象が起きていたようなのですが、
「これかな?」と思う原因を探り、修正いたしました。
(要は、使っちゃいけない機種依存文字を使ってたらしいのです。)

So-net Blogのサポートによれば、こうした修正を行った場合
「お相手のかたにて、お客さまのRSS再登録を行っていただく必要がございます」
とのことなので、当ブログをRSS登録していただいている方は
ご面倒様ですがRSSの再登録をお願いいたいます。

10/24 23:28 再度修正を行いましたので、
大変申し訳ありませんが、改めてRSSの再登録をお願いいたいます。
今度こそ大丈夫だと思います。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い申しあげますm(_ _)m。

-----------------------------------------------------------------------
17:28 THE ALFEE@東京《本編編》をUPしました。
20:14 THE ALFEE@東京《アンコール編》もUPしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0