SSブログ

当たった?! [READING]

今日は夕方からヨコケンでライブなので
午前中で仕事を切り上げて帰ってきたら、アタシ宛でなにやら荷物が・・・。

伝票には【品名:本】と書いてある。
が、Amazonでもなければ楽天でもない。
もちろん何か買った記憶もないし。

てことは、なんかの懸賞でも当たったか。
思い当たるのは『MacFan』の読者プレゼント。
そーいやこないだガレバン(GrageBand)マニュアル本に応募したかも???。
でも差出人が毎日コミュニケーションズじゃないなぁ(-"-?
と思いながら、封筒をひっちゃぶいたらコレだった!。

tatemonobook.jpg

渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)

渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)

  • 作者: 渡辺 篤史
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: ムック



おおおーーー(^o^;、そういや何週間か前に
たまたま読売新聞でこの本のプレゼントを見掛けて応募してたんだっけか。

渡辺篤史と小田和正の対談が載っているんだけど
なかなか本屋で立ち読みするチャンスもなく、
かといって買うほど興味のある本ではないよなぁと思っていたので
もしハガキ代だけで手に入ったらちょっといいじゃん?と思いながら
でもまさか当たるわけないよね〜と、ダメ元で応募したのだった。

いやー・・・まさか当たるとは(笑)。
当たったのは嬉しいが、王子ソロのweb抽選先行予約の結果を待つ今、
こんなところで運を使ってしまって良いのだろうか?!?!。

しかも、部屋の中に
「読むつもりで買ったけど、まだ全然手をつけていない本」が
どんどん積み上がっていく・・・これはマズイ・・・(^^;。


というわけで、とりあえず本は放置して
腹拵えしてヨコケン、行ってきます=====ヘ( ;^^)ノ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちえぞう@桜木町某ホテル

当選おめでとう(^o^)
運を使ってしまったというより、幸先良いってことで!
私も買ったままの本が・・・本だけならまだしも、
パンフもまだ読んでいなーい °゜°。。ヘ(;^^)ノ

なにはともあれ、関東ファイナル・ヨコケン!
王子はちょっとお疲れのようだけど...私もめちゃくちゃ眠いのだけど(^^;)
ガツンと盛り上げていきましょう!

*びわ湖は検討中。今まで神戸のついでだったし...

by ちえぞう@桜木町某ホテル (2009-06-24 15:11) 

ありんこ

当選おめでとうございます!
今日、カナケンだったのですね。忙しい時にメールしてすみませんでした!!
全然、↑と思っていなかったです(^^;
関東ファイナル楽しんでいますか? またレポ楽しみにしていますね(^^)
by ありんこ (2009-06-24 21:23) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ヨコケンお疲れ〜♪。
昨日は思いの外近い席でビックリでした(笑)。
ガン見してたけど、気付いてもらえなかったとは
アタシの眼力もまだまだ修行が足りないね(^^;。

この当選、幸先良い!だといいんだけどね〜・・・。

ハッ!!!アタシもパンフ読んでなーーーーい!!!( ̄口 ̄;)。
ツアー終了後に、思い出を噛み締めながら読むことになりそうだ・・・。
(多分7月の連休あたりに^^;)。



>ありんこさん
いえいえ、こちらこそ中途半端な返信ばかりで失礼しました。
昨日は某王子板が出たのも超遅かったし
昨日がヨコケンだったってことに気付かなくても仕方ないよ(笑)。
関東ファイナル、感動的でした。
これから風呂入って、レポの続きを打ちたいと思います・・・多分。

by 梅屋千年堂 (2009-06-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0