SSブログ

いよいよ! [THE ALFEE]

明日開幕!。
THE ALFEE 35th Anniversary 2009 『CONFIDENCE』

今回梅屋千年堂5年ぶりの初日参加。
仕事が変わって、一体何本ツアーに参加出来るんだ?!(-_-;
という懸念があったがなんのなんの。
有給休暇などなくたって、このバカっぷりだ(^^;ゞ。

梅屋千年堂の春ツアー参加予定会場は以下の通り。

4/09(木) 川口リリアメインホール
4/29(水) 桐生市市民文化会館シルクホール

5/04(月) 茨城県立県民文化センター
5/17(日) 広島厚生年金会館
5/31(日) NHKホール

6/04(木) 市川市文化会館
6/14(日) 京都会館第1ホール
6/18(木) 大宮ソニックシティ
6/24(水) 神奈川県民ホール
6/28(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール

以上、計10本。
いや~ラスト2週間が怒濤だなぁ(^o^;。
今回もお馴染みの会場から初めて訪れる会場までどれも楽しみ~。

仕事の都合で2daysはないけれど、
レポのことを考えたらちょっとラクかも(笑)。
それゆえ遠征も1泊だったり日帰りだったりと忙しいけど
「どこどこはこうやって行こう(帰ろう)」とか、「どこどこではあそこに行こう」とか、
「今度こそあれを食べたい!」などなど・・・既に膨らむ旅の夢。

セットリストも気になる気になる気になる木(笑)。
最近iPodで聴いてて、そろそろ生で聴きたいな~と思ったのはこのあたり。
“Change the Wind”(アタマ5~6曲のどこかで)
“COMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-”(中盤のバラードコーナーで)
“TIME AND TIDE”(オーラス希望)
“希望の詩”(これまた中盤で)
“FUNKY DOG!”(アンコールで!!!)
“晴れ後時々流星”(これもまた中盤で)
“シュプレヒコールに耳を塞いで”(可能ならば久々のアコースティックコーナーを!)
“Far Away”(・・・なんとなく)
“あなたがそばにいれば”(←毎度言ってる気もするが^^;)
そして、なんと言っても
“ジェネレーション・ダイナマイト”!!!(そろそろやってくれてもいいでしょーよ)


ちなみにグッズは実物見ないとなんとも言えんね~。
(解説文を読んだだけでは今ひとつそそられない・・・小声)。


さ、明日に備えて今日は早く寝よっ(ウルトラタブン)。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

なおち

いよいよですね~(^^)
私は今回は残念ながら参加ゼロなので、
こちらのレポを楽しみにさせて頂きます(^^)/~~
by なおち (2009-04-09 08:27) 

えの

梅屋さんも初日参加ですか~。
今日は全体の見渡せる席なので、ゆったりとした気分で照明を楽しもう・・・
なんて思ってもできないんだろうなぁ、と、早退に向けてせっせと仕事を
片付けています。
オープニングはなんでしょうねぇ~。

by えの (2009-04-09 13:28) 

ゆきもも

こんにちわー。
初日参加されるんですねっ。
私は1週間ガマンなので、My初日が終わったら
レポ読ませていただきます♪
それまでしばらく、ごきげんよう(笑)
by ゆきもも (2009-04-09 13:33) 

梅屋千年堂

>なおちさん
今回は参加ゼロですかー。それは残念ですね。
西伊予あたりにいらっしゃるのかと思ってましたが・・・。
ライブレポは、これまでのように速攻UPとはいかないかも知れませんが
またお目汚しに読んでいただけるとウレシイです。



>えのさん
昨日になってやっと「ツアーが始まるんだなぁ」という実感が湧いてきました。
5年ぶりの初日参加で、ちょっとキンチョーしています(笑)。
(実はキンチョーの理由は他にもあるのですが^^;)。
オープニングは・・・“星空のディスタンス”。・・・有り得ないか(^o^;。



>ゆきももさん
初日参加してきます。
が、普段初日に行き慣れてないので妙な感じです(笑)。
1週間ガマンということは、宇都宮からですか?。
それはまたスペシャルなMY初日になりそうですね。
アタシは宇都宮へは行かないので、
ゆきももさんのブログでのご報告を楽しみにしています。
by 梅屋千年堂 (2009-04-09 14:04) 

まあち

きっと今ごろ、どきどきの時間なのでしょうね(^-^)
私の初日は来月なので、しばらくじっと我慢です
(セットリスト見たい…でも見たらダメっ!と悶々する日々が続きます(^^;))。

昨年秋のツアーのとき、やって欲しい曲を言葉にして
見事叶ったので、言霊のチカラを信じて私も希望の1曲を!

「FUNKY DOG!」 が聴けたらいいなぁ♪

では、楽しいライブを!
by まあち (2009-04-09 17:57) 

K-子

てっきり 今日は、お留守番かな~って ここをのぞいて
うわっ!びっくりしました(^o^)/
初日参加!!おめでとうございます!!

仕事が変っても 有給がなくてもこの参加っぶり!!
今の時代こうでなくっちゃ生きていけませんよ(笑)

予想外だったのは、「千葉文」が抜けてること
ここは絶対参加とふんでましたので
あと「茨城」 梅屋千年堂さん的エリア外なのかな~
なんて思ってました
この流れ なかなか新鮮で面白いですね~
人のこと とやかく言ってますが・・・
自分のこともしっかり考えないと(笑) 
私は、今回のツアー「千葉文」からスタートです
さあ~どこで どんな駅弁を食べようか
ワクワクしてきました(^_-)-☆

春ツアー開幕に カンパーイ(^o^)/(^o^)/

by K-子 (2009-04-09 22:36) 

梅屋千年堂

>まあちさん
ハイ、まさにドキドキでした(笑)。
まあちさんの初日は来月ですか(仙台家族旅行でしたっけ?笑)。
まだちょっと先ですが、どうぞ、耐えに耐えてください。
そしてMy初日で「おおおおーーー!!!」と感動してください( ̄ー ̄)。

“FUNKY DOG!”、久々に聴きたいですよね〜。
言霊とんでけー!(笑)。



>K-子さん
ふっふっふっ・・・( ̄ー ̄)。参加してました。
仕事が変わって、水曜のライブに行きづらくなったので
(逆に木曜と日・祝のライブは行きやすくなりました)
残念ながら今回千葉と大野はパスなのです。
水曜の休みは、地元ヨコケン用にキープ(笑)。
それまでの間イイ子ちゃんにして、職場でのより良い人間関係を築いておき、
6/24に快く休みを頂戴する、そういう作戦です。
どうですか、計算高いでしょう(爆)。

北関東は通常《エリア外》ですが、
そんなわけで今年は人並みにGWが休みなので、プチ遠征とシャレこみました。
K-子さんは千葉が初日ですか。
参加したら是非ともまたお土産話をヨロシクです。
by 梅屋千年堂 (2009-04-12 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0