SSブログ

初めて味わった感覚 [OTHERS]

今日、あるチケットが届いた。

それは、某バンドの復活ツアーのチケットなんだが
開けてビックリ〜!!!。

U_ticket.jpg

いっ・・・1階1列とか書いてある〜!!!。

これまでのライブ人生(笑)で、僅かなりとも最前列の経験はあるが
《自分で開封した封筒》から最前列のチケットが出てくる瞬間を
経験したのは、実を言うとこれが生まれて初めてだったのだ(^o^;。

と、言ってもこのライブに行くのはアタシではない(爆)。
友達に頼まれて取ったチケットなんだけどね(^^;ゞ。

いやー、しかし他人事とは言え、取り出したチケット券面に
【1階1列】の文字を見た瞬間は実にコーフンしたねぇ!。
くぁ〜っ、このコーフン、THE ALFEEでも味わってみてぇーっ(笑)。

しかし、そうそううまく運ばないのが世の常というものである・・・フッ(乾笑)。

でも友達もとっても喜んでくれてるし、なんだかアタシもとってもウレシイ。
彼女には、もう浴びるほどツバをかぶってきて欲しいものである( ̄ー ̄)。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

nori

すごーい! 
1階1列。そんなすごいお席、私は自力でGetしたことないです。
だいたい、一桁ですらほとんどお目にかかったことがないですもん。お友達も、さぞや嬉しいでしょうね(^^)
ALFEEさんはこの春も、返金の嵐です(T_T)
by nori (2009-02-26 22:09) 

ありんこ

わー!
おめでとうございます!・・と思ったら、梅ちゃんが行かれるのではないのですね。
でも、嬉しいですよね(^^)
良席だと、なんか、何度も封から取り出したりして確認してしまいませんか?
入れなおしてみたら、違う列に代わっていやしないかとか、一階だけどその前に何か席があったんじゃないか・・とか考えてしまったり。
そんなことをしてしまうのは、私だけでしょうか(^^;
最前列と認識して、嬉しすぎて倒れそうになったのは、開封して5分は経ってからだったような気がします。(笑)
お友達、楽しんできて下さるといいですね。
by ありんこ (2009-02-26 23:17) 

梅屋千年堂

>noriさん
アタシもALFEEではこんな経験ないです(笑)。
小田さんでも《自力》はないですね〜。
この某バンドのチケットは元々『ツバかぶりシート』と言って
10列目以内の席が確約されているものなのですが
それでもやっぱり最前列は吃驚仰天でした〜(@o@)。
ALFEEの春の返金は今のところ免れてますが
一番心配なのは今日振り込んできた地元・カナケンです。
今日のこの運をここへ繋げたいものです・・・。



>ありんこさん
うん、自分が行くのではなくてもウレシイよ!。
ツイてる自分ってなんだか気分いいじゃん?(笑)。
この勢いで、今年はツイてる1年になるといいな〜と思ってます(甘い!)。

確かに「表示は1列だけど、前にピット席とかないだろーね?」と
思わず座席表を確認してしまいましたよ、自分のじゃないのに(笑)。

あ〜、アタシも嬉しすぎて倒れそうになってみたいです(爆)。
by 梅屋千年堂 (2009-02-27 01:26) 

Cocco

あぁあああああ~☆眩しい!!!目が眩む。
1階 1列 が眩しすぎます!!!!!!!もぉおおおお鼻血もんですよコレ!!!
梅さんになんとお礼を言ったらいいのか…言葉がみつかりませんっ(>_<)
いつもe+のエントリーにご協力頂いて、それだけでもありがたいのに
当選率もかなり高くてらっしゃる!なんでも今回のチケット応募は
全公演で120万件あったそうですよ~!全てSOLD OUT。
私は梅さんのおかげで行きたい場所のツバかぶりシートをホボに手にできましたよ~!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!!

そして届いたチケットがこれ以上ない良席!!!
まさか最前列だなんて!!!WAO!ですよ。WAO! WAO!!!
私の女神さま~!絶対にチケット運あるのに
本命のアルフィーさまのチケットで本領発揮してないのは何かの作戦ですか?(笑)

今日からもうアタフタして何も手につきませんっっ(笑)
最前列で復活したU.¢を見てる自分を想像してニヤニヤしまくりです。
ちょーーーー楽しみーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
by Cocco (2009-02-27 01:54) 

なおち

お~(@@)ユニ○○○の趣味も一緒とは・・・と思ったら、
お友達のだったんですね(^^;)でも、すごいですね(^^)b
ぜひ、この幸運がアルフィーでも生かされることを
お祈りしております(-人-)
私もアルフィーほどではないですが、割とこのグループ
好きです(^^)今回のライブも行ってみたかったんですが、
一番近い会場が高松で平日だったのであきらめました(TT)

by なおち (2009-02-27 09:38) 

えの

あの復活ライブのチケットでしたか。
プラチナメンバーとやらの時、秋のツアー1公演チケット優先というので
武道館中日を頼んでみたら王子前1列めでした。
ただ、武道館だったので1列めという感じはせず。
なんだかどこを見てよいかわからない、不思議な時間でした。
そういえばあのときのスカーフ最近見ていないような・・・。

先日テレ朝であった復活バンドの特集番組で聞いた
‘WAO’が頭の中でヘヴィロテ中です。
by えの (2009-02-27 10:18) 

梅屋千年堂

>Coccoさん
そんなに喜んでいただけてアタシもウレシイよ〜。
先日ちらっとU.¢のサイトを覗いてみましたが
どの公演もSOLD OUT! SOLD OUT! またSOLD OUT!でビックリしました。
さすがだねぇ〜!!!。
これから他のチケットも続々届くだろうから楽しみだね〜。
(でもこれ以上スゴイのはもうないかも^^;)。

>>本命のアルフィーさまのチケットで本領発揮してないのは
>>何かの作戦ですか?(笑)

そ・・・そういうことにしておいてもらえますかっ?!(爆)。



>なおちさん
アハハ。ユニ◯◯◯はちょ〜っと世代的にちょっとズレるんですよね〜。
アタシよりももうちょっとだけ若い世代の方々が聴いていた感じではないかと。
(やってる人達が自分と1〜2歳しか違わないし^^;)。
そんなワケでアタシは曲などもよく知らないのですが
ちょっと年下の方々には好き!って人が多いです。

ホントにこの幸運がアルフィーにも生かされるとよいのですが(こればっか笑)。



>えのさん
プラチナメンバー、ありましたね〜。
しかしそれにものっからなかったアタシ・・・ホントにファンなのか?!(爆)。
最前列は、ホントにある意味「目のやり場」に困りますね(^^;。
でもやっぱり再び味わってみたい、その《困り感》・・・(笑)。

“WAO”はPVで観ましたが、積み上がるマーシャルアンプを観て
「負けた・・・_| ̄|◯」と思いました(^^;。
by 梅屋千年堂 (2009-02-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0