SSブログ

一昨日の夜から

風邪っぴきにつき休刊してます(実はネタ切れとも言う?!笑)

大したこたぁないんですが
やっぱりライブがない時期は油断しちゃっていけませんな(^^;ゞ。
気合いが足りん!!!。
皆様もどうぞ御自愛ください。

しっかり治して明日の夜にはリアルタイムでCS観るぞ〜!。
明後日には『20世紀少年 第2章 最後の希望』観に行くぞ〜!!。
調子に乗ってぶり返すなよ、と。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きゅう

30日に放送の「20世紀少年 もう一つの第1章」を観ました。
全体にカットした部分を挿入しながらカンナのナレーション入りでしたが、これは「あとから発売するのであろうか?」と思ったりして(12月31日のところは超ショートバージョンになっていましたが)。
カットしたところも全体の話の流れからすると勿体ない場面ですね。

生瀬さんの(意味ありげな)作品解説、CMに流れる予告編、その後の「ZERO」での特集…「う〜ん、日テレさん商売上手」。

ではお体の方をお大事にしてくださいね。
by きゅう (2009-01-31 02:31) 

なおち

どうぞお大事にm(__)mインフルエンザも大流行の様ですし(><)

昨日の「20世紀少年 もう一つの第1章」、今気が付いたんですが、
『もう一つの』なんですね(^^;)てっきり上映になった正式な第1章
かと思ってました・・・いくら何でも早すぎですよね(^^;)
昨日はMステーションを録画していたので、「20世紀少年・・・」は
友達任せです。友達も正式な方だと勘違いしてないと良いですが(TT)

by なおち (2009-01-31 11:33) 

k-子

ライブがないと つい油断しちゃいますね~
仕事を休むほどでは、ないのですが・・・
うだうだ風邪を引きずってます
肩こりもひどくて 1月病かな~(笑)なんか気分もぱっとしない
早く春になって ライブで身体をほぐしたいです(^o^)/(^o^)/

調子に乗ってぶり返さないように ほんと気を付けて下さい
睡眠も充分にとって 美味しい物しっかり食べて
早く良くなって下さいね~
by k-子 (2009-02-01 00:28) 

絵夢

梅ちゃん、どうかどうかお大事にしてくださいね!
睡眠が一番の特効薬だと思います。
明日は(今日か!^^;)日曜日だしね!

by 絵夢 (2009-02-01 01:37) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
ありがとうございます。
風邪は少し良くなってきたようです(タブン)。

『もう一つの第1章』、Kトラと時間がかぶっていたので
録画しておいて、本当は今日第2章を観に行く前に観たかったのですが
イヴコンのオンエアもあったりしてそんな時間あるワケもなく
今日映画館から帰ってきてから観ました。
追加された子供時代のエピソードは良かったですね。
DVDでは特典映像として入るかも知れませんね〜(買いませんが)。



>なおちさん
ありがとうございます。
免疫力が落ちているとインフルエンザにもかかりやすくなりそうなので
徹底的に手洗いとうがいを励行して気を付けたいと思います。

『もう一つの〜』は、確かに本編とは別ものですが
第1章見なかった〜!って人には、
ちょっとしたダイジェストにはなったかも知れません。
(でも肝心なシーンがなかったりもするんですけどね^^;)。
第1章を観た自分にとっても、丁度良い復習になりましたよ。



>k-子さん
ありがとうございます。
最近は一旦風邪をひくとなかなか治らないので(歳のせい???)
風邪をひかないように気を付けていたのですが、
大事な予定がないと、ダメですね〜(笑)。
で、風邪がスッキリした頃には多分花粉ですよ・・・_| ̄|◯。
幸いシフトの関係で今週は休みが多いので
そのスキに治してしまおうと思っています。
(ナニゲに遊びの予定も入ってはいるのですが^^;)。



>絵夢さん
ありがとうございます。
きっと「風邪ひいた」なんて書くと
みんな気遣ってくれちゃうんだろうな〜と思って、
書くの躊躇してたんですが、やっぱりでした(^^;ゞ。ほんとスンマセン。
いや、誰にも何にも言ってもらえなかったら
それはそれで相当寂しいのですけどね(笑)。
今日はロックばんが終わったらとっとと寝ようと思います。

by 梅屋千年堂 (2009-02-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0