SSブログ

さよならは 言わない [K.Oda]

ドラマの主題歌なので出るだろうとは思っていたけど
2/25発売だそうだ。


さよならは 言わない

さよならは 言わない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



収録曲は、この“さよならは言わない”と、
そのカラオケバージョンのみで¥525。

うーむ・・・

いろいろと大人の事情があるのかも知れないけど
“東京の空”といい、“僕らの街で”といい、
c/wにしてもいい曲はいくらでもあるだろうに、
しぶとく出し惜しみするねぇ小田さんも(^^;。

でもまぁ出費の嵩むこの時期に¥525ってのは
正直なところ「ありがたや〜」だったりして(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゅう

番組が終わる頃(3月後半)に出ると思っていたので「ちょっと早いかな」といった個人的感想です。

ナゴヤドームとクリ約で2回聴いただけなので歌詞も断片的にしか覚えていなかったのですが心に響くフレーズがあって。
で、ドラマは好きな出演者が多いので毎回(まだ2回だけど)みています。仕事で間に合わないときもありますができる限りみようと。

でもドラマの最後に次回への謎を投げかけてから小田さんの歌が流れるのに妙な違和感が…。
おまけに自分の心に残る歌詞が出てこない…2番だったのかなぁ。
by きゅう (2009-01-17 01:28) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
ドラマは先日初めて(主題歌聴きたさに)観ました。
しかし初回を観ていないので、なんだかよく分かりませんでした(^^;。
歌とドラマが合っているかどうかというと、ちょっとビミョーですね(笑)。
テレビで流れる部分には、きゅうさんの心に残った歌詞が出てこないですか。
それじゃぁそれを確かめるためにもCD買わないと!ですね。

ドラマと言えば・・・アタシは『銭ゲバ』にハマりそうです(^^;ゞ。
by 梅屋千年堂 (2009-01-17 22:46) 

K-子

う~ん!早速発売なんですね~
ドームの空気のまま しばらくの間だけでも
胸にしまっておきたかった気もしますが・・・

なんだかんだ云っても ドラマは一回目だけ見ました
私の場合は エンディングだけ
あの日は、10時半にジャンカラを出て
大急ぎ電車に飛び乗ったら なんとかセーフ(^^)v
走って帰って コートも脱がずにテレビの前に座りましたよ~
さっきまでALFEE唄ってご機嫌にマイクを持ってたのに 
家に帰って小田さん聴いて ウルウルだから(泣)
今年も相変わらず 芸達者なおんなです(汗)


by K-子 (2009-01-18 21:22) 

梅屋千年堂

>K-子さん
実を言うと、ドラマのタイアップだと知った瞬間に、
なんだかもうこの曲に対する思い入れが失せました(やや小声)。
ドーム公演のために急遽作ってくれたとばかり思っていたので。
・・・って勝手に思い込んでいただけなんですが(^o^;。
(でもCDは買います笑)。

カラオケいいですね〜。久しく行ってないなぁ。
アタシもたまには飽きるほどアルフィーを歌いまくりたいです。
by 梅屋千年堂 (2009-01-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0