SSブログ

小田和正@横浜BLITZ [K.Oda]

やっぱりライブハウスはイイね〜。
今日もあまりの近さに顔面笑いっぱなし(^^;。

本文UPまでしばらく・・・と行きたいところですが
小田さんより直々に
「今日ここで観たこと聴いたことは口外しないように」
とのお達しがキッパリハッキリと出ましたので、すんませんレポできません。

どうやらドーム公演の公開ゲネプロ(のようなもの)だったらしい・・・。

余談ですが、AERA11月24日号の表紙の小田さんはとてもイカしてます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゅう

小田さんのライブが横浜BLITZであったことすら知らなかった私。てっきりこの間の大阪で終わって次のドームまで準備期間と思っていました。

「ゲネプロのようなもの」というと…もうドームツアーはすぐですね。
直々に箝口令が出されてしまっては当日を楽しみに待ってます。



by きゅう (2008-11-17 23:07) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
今日のライブは先週の水曜日に情報公開、その2日後にチケット発売
そして今日が本番という、とんでもないライブだったのでした。
何やんのかな?と思っていたら、そういうことでした(^o^;。
いや〜・・・実にユルかったです(笑)。

ちなみに、レポは出来ませんが
簡単な感想文くらいは後程UPしようかなと思っています。
by 梅屋千年堂 (2008-11-17 23:40) 

k-子

「ナイショ」と言われると余計に気になるじゃないですかー(笑)  
ドームの公開ゲネプロ(のようなもの」 うーん? なんかそんな気がしてたので
だからむちゃくちゃー行きたかったんです!!
皮肉にも明日から意味のない3連休(*_*)
王子に引き続き小田さん ほんとうに貴重な体験ですね!!
身近なところに(勝手に身近にしてスイマセンー)こう言う 夢のような話があるだけでも私まで嬉しくなってきました(^o^)/

 
by k-子 (2008-11-18 01:09) 

梅屋千年堂

>k-子さん
ううう〜・・・アタシだってバラしたくてうずうずしてるんですよ〜(爆)。
でも小田さんが「くれぐれも・・・」とか
「みなさんは僕の味方だと思ってますから」などと言うんです。
そんな、小田さんを敵に回すような畏れ多いことはデキマセン。
ま、ドームツアーを楽しみに待っていてくださいな。
今日やった曲をそのままやってくれるとしたら
ムフフ・・・( ̄m ̄)、いや、これ以上はもう言えない。
(スイマセン、今回もまたちょっとムカつきましたか?爆)。
by 梅屋千年堂 (2008-11-18 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0