SSブログ

おやぁ??? [THE ALFEE]

この人・・・

この、◯で囲った人だけど・・・
pamph_1.jpg





ぶ=======ッ( ̄m ̄)!!!
Flying-V持ってるーーー!!!(爆)。知らんかった。
pamph_2.jpg
アンタ誰っ?!。


----------------------------------------------------
元々はコレね。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

きゅう

これが噂の王子の前世である「ごくつぶしのボンクラ」?嘘です。
こんなミクロなところに気がつくなんて…凄いです!
しかも元ネタまで見つけてくるとは。
まるで「探偵!ナイトスクープ」ですね。

しかしFlyingVがあるということは他にもあるのでしょうか?
パンフを買ったら眼を皿のようにして見てみます。
(近くが見えなかったらどうしよう)
by きゅう (2008-10-11 00:45) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
うまいっ!。きっとそうですよ!穀潰しのボンクラ!。
だってこの絵の舞台ベネチアだし(爆)。

いつだか王子がラジオか何かで
「今度のツアーポスターは、ちょっと仕掛けが・・・」みたいなことを
話していたので、「なんかあんのか?(-"-?」と思って
眺めてみたら…いたんです、シニョーレ穀潰しが(^^;。
(メガネを外して裸眼で見つけ出したのは言うまでもありません笑)。

他にアコギやジャズベを持った人もいるのだろうか?と
探してはみましたが見つかりませんでした。
もし見つかりましたらご報告宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
by 梅屋千年堂 (2008-10-11 01:05) 

なおち

うわ~、細かいですね~(@@)
これはやはり買わないと、わかりませんね(^^;)
いや、私はもし買ってもわからなかったかも(><)
梅屋千年堂さん、さすがですm(__)m
by なおち (2008-10-11 11:22) 

梅屋千年堂

>なおちさん
王子がラジオで言ってたあの一言を聞き流していたら
パンフの表紙をじっくり見てみようなんて
多分思いもしなかったと思いますよ。

余談ですが、
実はその昔「ウォーリーをさがせ」にハマったアタシです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2008-10-11 14:28) 

ともちゃん

とうとう梅ちゃんの『秋ツアー』も始まったんだね!。
前のページを開きたいのを、ぐっっっと堪えてココに参上!。

いやぁ~これまた凄いモノを発見したねぇ(@_@;)。
パンフを手にしたら裸眼で見てみるよ(笑)。

 
懐かしい!「ウォーリーをさがせ」アタシもハマったなぁ。
あの本、3冊ほど買ったような気が・・・します。
まだ実家に置いてるけどね(^_^;)。

しかし、遠いアタシのMy初日・・・。
今年は周南が無いから地元が初日なんだよね。
未だチケットも届いてないし・・・。
今回のライブはどんなんだろう???。

by ともちゃん (2008-10-13 12:04) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
「とうとう」というか、「もう」というか、始まってしまいました。

このシニョーレ穀潰し(笑)、何度見てもニヤついてしまうよ。
だって、ポーズがさ・・・「どーもありがとー!」って感じじゃない?。
誰も見てないのに(^^;。

いや〜、ここにも「ウォーリー」にハマった大人がいてヨカッタ(笑)。
もう10年以上前になるよね〜。
当時まだ幼稚園児だった甥っ子と競うように探したもんだよ。

福岡2daysまで長いよね〜・・・。
10月にどこか1カ所くらい西日本があってもよかったのにね〜。
ともちゃんとも早くネタバレ話したいよー。
by 梅屋千年堂 (2008-10-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0