SSブログ

結果報告 [OTHERS]

そういえば、“月姫”カップリング投票の
結果報告をしていなかったような気が・・・。

取り上げるほどの結果じゃないので、別に放置してても良かったんだけど
訊くだけ訊いてそのまんまってのも
せっかく投票してくださった方に失礼なので・・・(^^;ゞ。

というわけで、こんな感じ。
ranking_cw.jpg

思った以上にどんぐりの背比べ的な結果だった(・o・)。

もはや自分がどれに投票したか忘れてしまったが
今、どれが一番好きかと訊かれたら“Desire Red Rose 2008”だろうか。


来月末には王子ソロツアーファイナルのDVDが発送開始。
Alfredになって、ちょっとイイなと思うのは
ライブからDVDリリースまでの間が短くなったこと。
EMIから出してた時は11月後半〜12月初旬だったからね〜。

・・・CD屋のポイントがつかないのはツラいけど(^o^;。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりあ

結果発表有難うございます。
私は、意外に評判がよろしくなかった?!
「One Way Love」が最初から好きなんです(^_^;)
LIVEに参加して、より一層好きになりました。
でも、結果は意外にばらつきはないんですねー。

そうそう早く見られるのは嬉しいんですけど
CDショップのポイントが付かないのと
シングルを買って貰ったポイントが貯まる前に無効になったり
せっかく貯まっても、期限切れで使えなかったり…それがちょっとツライです。
でもネットで購入だと、発売日過ぎてから届くこともあり
確実にフラゲしようと思うと、やっぱり自分の足で行くのが確実ですから
どうしてもショップに行く事になってしまいますねー。
by まりあ (2008-09-21 23:53) 

梅屋千年堂

>まりあさん
アタシも初めの頃に比べると大分“One Way Love”に対する
拒否反応が低下しました(笑)。
“Metal白夜”も最初聴いたときは「おっ、カッチョエエ!」と思いましたが
聴きこんでいくうちにちょっと飽きたかも(小声^^;)。

アルフィー関係のライブDVDは単価が高いので
いつもここでCD屋のポイントがドッと付いていたのですが
それがなくなってしまったので、困ったなぁという感じです。
そうそう、アルフィーだけはフラゲ必須なので
当てにならないネット通販はアタシも使わないのです。

でも、ポイント失効したくないから
11月の小田さんの新譜はCD屋で買おうかなと思ってます。
by 梅屋千年堂 (2008-09-22 01:29) 

絵夢

ご無沙汰です。
私はぜんぜん知らなかった『投票』!
ご無沙汰しているときの梅ちゃん企画だったのですね?
参加したかったぁ~
私も一応3枚とも買ったので自分の中での順位はあります!
買ってきて最初に聴いた♪白夜♪・・・ALFEEの中で好きな曲なので・・
やっぱり私はメタルでなくALFEEの白夜が好きです!


ほんとにDVDが早くなりましたね!
早くなったのを喜ぶべきか?・・ポイントの楽しみを選ぶか??ですね!^^;
梅ちゃんはALFEEだけでなく幅が広いからポイントはた~んまり貯まる!
だけど・・・シングルでも3バージョン、アルバムでも3バージョンなんか
出されたらお財布も大変ですねぇ~

by 絵夢 (2008-09-26 02:16) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
お気に入りカップリング投票は“月姫”発売から8月いっぱいまで
地味にサイドバーに貼り付けていたのですよ。
絵夢さんのイチオシは“白夜”ですか。じゃ、1票追加ってことで(笑)。

アタシ全然幅広くないですよ。めっちゃ偏ってますよ。
しかもアルフィー以外は大抵ネット通販利用なので
CD屋のポイントは一向にたまらないのです。
(Amazonや楽天のポイントはたまりますが^^;)。
by 梅屋千年堂 (2008-09-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0