SSブログ

オイオイオイオイ!ちょちょちょちょっと〜! [THE ALFEE]

上の記事にあるように、
今日は小田和正の代々木公演に行ってきたアタシだが・・・
同じ頃大宮で行われていたTHE ALFEEのセットリストを見て
思わずタイトルの台詞を叫んだよ・・・_| ̄|◯

THE ALFEE RENAISSANCE TOURの
セットリストに関するネタバレあり。
ご覧になる際はご注意ください。

4曲目“仮面舞踏会”はともかくとしてよ?!
5曲目“幻想飛行”、7曲目“稚なくて愛を知らず”
アンコール“星ディス”前に“トラベリング・バンド”
ですとーーー?!?!?!。ヒィ〜〜〜〜∫(TOT)∫。

な・・・なにゆえ今日に限って
こないだの記事『春ツアー希望的観測』で挙げた曲を
こんなにやってくれちゃうなんてどーゆーことー?!(T^T)。
これは何かのお仕置きなのか?!。

しかし・・・小田さんのコンサートも素晴らしかったので
決して後悔はしていない(ホントだよ〜)。

来週のカナケンに期待・・・だな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えの

お久しぶりです。
昨日、仕事の為に4曲目に会場にたどり着いたのですが、
日替わり間に合ってよかったよぉ~と泣きそうでした。
職場→東京はタクシーで、東京→大宮間を
新幹線で移動した甲斐がありました。

王子は月姫PVでヘドバンしすぎて、首を痛めたそうです。
お疲れなのか、愛の映画のコーナーで、ぼけぼけでした。

『ある愛のうた』はいつも通り。言う前に弾く坂崎さんにだめ出し。
『ロミオとジュリエット』は、実際はまだタイトルを言っていないのに、
王子はタイトルを言ったつもりでいたらしく、「遅い!」と坂崎さんにだめ出し。

ぽかんとする坂崎さんと客席。

「まだタイトルを言われてないから弾けない、愛の映画はたくさんある」
と坂崎さんが言い、会場中も「うんうん、言ってないよ」と言っても、
「ウソだ!だまそうとしているんだ!」となかなか信じようとしませんでした。
by えの (2008-06-20 11:13) 

梅屋千年堂

>えのさん
4曲目に間に合ってヨカッタですねー(^_^)。
交通費は大分かかっちゃったかもですけど、
こればっかりはお金には換えられないものですからね。
ネタバレもありがとうございます。
王子は相当イッちゃってたみたいですね。
「ウソだ!」って・・・(^^;。
中1日での大阪2days、いろんな意味でダイジョブなんでしょうか。
体を張った“月姫”PVも早く観てみたいですね。
by 梅屋千年堂 (2008-06-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0