SSブログ

今年も熱くて暑くて忙しい夏?! [THE ALFEE]

友達から連絡網が回ってきた(笑)。

今年もやっぱりあるらしい。

高見沢俊彦 ソロプロジェクト2008

KaléidoscopeII
    〜鋼鉄天使の凱旋〜

8/2(土)渋谷C.C.Lemonホールを皮切りに
大阪・広島・名古屋・横浜と5都市6公演。

ファイナルが横浜たぁウレシイねぇヾ(^v^)k。

ちなみに、THE ALFEEオフィシャル、T-Com Cityトップページ、
ロックばんサイト、オリコンスタイルなどで
王子の動画コメントを視聴出来るんだけど・・・
王子、どこ見てしゃべってんの???(^^;(^^;(^^;。
オフィシャルと T-Comとオリコンの動画コメントは殆ど同じだけど
オリコンの方は3枚の写真がメチャメチャカッコイイ!。
(やっぱこういうシンプルな衣装の方がいいな、うん)。

さてさて、今年はどこへ行くとするか・・・。
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

なおち

やはり連絡が来たのですね(^^)b
私も動画を見ましたが、『どこ見てるんだ?』って
思いました(^^;)

ポスター、かっこいいですね(^0^)あれが実際に
なるかわかりませんが、あれだったらポスター
だけでも欲しいかも(^^)

1カ所位行けたら良いなあと思います(><)
by なおち (2008-05-12 18:57) 

なおち

オリコンの写真も見て来ました(>▽<)
本当に3枚ともかっこいいですが、やっぱり
髪はストレートが良いですね(^^)b
by なおち (2008-05-12 19:03) 

sayuri

こんばんは~
C.C.Lemonホール、チケ取り頑張らねば!
オリコンのお写真、すっごくカッコイイですよね~^^
早速、PCの壁紙にしちゃいました~^^
by sayuri (2008-05-12 21:53) 

K-子

目が覚めました!!パチッ!
こー言う刺激は 私には 特効薬です 
風邪でバテ気味だったんですが・・・なんか熱くなってきました
まず どこに行くか お金の事 休みのこと チケット取りのこと
あーあんなこと こんなこと 色々考えたら 今夜は眠れそうにないです

ほんとに今年何もなければ・・・覚悟をきめて 手術しようと思ってたんです
いのちに関らない簡単な手術なので心配は しないで下さいね
でも1ヵ月近くも入院するとなると・・・どーしてもスケジュールが
うまくいかなくて←なんのスケジュールや!!!
先日も先生から なるべく早いほうがいいと 言われ
「いや~ちょっとまって下さい もうちょっと・・・」
ALFEEと小田さんのツアーがあるから なんて言ったら 次回から
診てもらえなくなりそうなので・・・(笑)

このままいくと 入院は来年まで延期に決定です!!
仕事も休まず普通にこなしてるし!!
こうやって 悩む暇もなく元気なのは 王子のチカラもあるのかな~

今日は なんか すごい嬉しくて!
勢い余って 私事をいろいろ喋ってしまって すいませんでした

もうすぐ広島ですね!
最近 へんな天気なので くれぐれも風邪には 気をつけてください







by K-子 (2008-05-12 22:07) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ポスターもいいですよね。
今回はあのままシンプル路線で行って欲しいですね(無理無理?!笑)。
オリコンの写真、また見てきちゃいました(^^;ゞ。
アタシは赤シャツの写真が好きかな〜。
巻き髪写真も、“ゆる巻”なのでアタシ的には◎です!。

なおちさんも何処か参加出来ると良いですね。
アタシは・・・取りあえず小田さん遠征計画を却下します_| ̄|◯。
by 梅屋千年堂 (2008-05-12 22:07) 

梅屋千年堂

>sayuriさん
パシフィコはともかくC.C.Lemonホールはちょっと激戦の予感ですね。
スタンディングもどこか1カ所くらいは参加したいものです。
オリコンの写真、いいですよね。
これほどまでに「この写真イイ!!!(≧▽≦)」って思ったのは
サッポロ生搾りのポスターで
エプロン姿で肉焼いてる写真以来かも知れません(笑)。


>K-子さん
風邪ですか。暑くなったり寒くなったりヘンな気候ですもんね。
大事になさってください。
命に関わらないとはいえ、1ヶ月の入院とは大変ですね。
早く済ませてしまった方が良いのでは〜?(^^;・・・とも思いますが
延期のお気持ちもよーく分かります。
が、くれぐれも無理はなさいませんように・・・。

アタシは小田さん遠征、却下です却下!(笑)。
近場で我慢しますよ〜。
つっても、王子ソロツアー中に横浜アリーナ2daysが・・・(・o・;)。

by 梅屋千年堂 (2008-05-12 22:21) 

まあち

今年もやってくれるんですねー王子ソロ♪
嬉しくてロックばんサイトやヤフーニュースなど、
色々サイトめぐりをしちゃいました。
中でもオリコンスタイルの写真、私もグッときちゃいました。
ああいった視線の高見沢さんがもう大好きなんですー。
もう、なんて素敵なのー!って(こらこら…)

私、去年は土曜の有明のみの参加だったんですが、
今年は土日両日とも横浜に参加できそうです!
そして、その週には小田さん横浜アリーナですよね(汗)
小田さんのツアーはこの8月のみ観に行くと
ツアースケジュールが発表されたときに決めていたので…
ライブ三昧ってとっても嬉しいんだけど、家族を置いて
ちょっと自分だけ突っ走り過ぎな夏になりそうです(爆)
by まあち (2008-05-13 00:21) 

ちえぞう

困ったな。
行こうと思えば全部行かれない事もない(爆)
でもきっと懐も体力も限界超えちゃうから全部はムリ(^^;)
なんだけど・・・一体どこを外せば良いのだ〜!!
あぁ困った。 って、チケット取れなきゃ話しにならないのだけどね。




by ちえぞう (2008-05-13 02:19) 

梅屋千年堂

>まあちさん
この夏も熱くなりそうですね(しかし財布は寒いでしょう・・・長期予報・笑)。
オリコン王子の画像、アタシは上半身だけトリミングして
携帯の待ち受けにしてしまいましたよ。

ファイナルが横浜だなんて感激ですよね。
是が非でも行かなくては!という感じです(いや、横浜じゃなくても行くんですが)。
王子ソロツアーの日程が、絶妙な感じで
小田さんの横浜2daysとは幸い???かぶっていないのも嬉しいです(笑)。

家族を置いてライブ三昧・・・たまには良いのでは?。
パパと子供たちは別口で遊んでらっしゃ〜い!とか(^o^;。


>ちーちゃん
何を困っているんだ。全部行けるなら行きたまえ!なーんてね(笑)。
ライブハウス・シリーズ、アタシはもうどこ行くか決めたよ( ̄ー ̄)。
ついでに大津の友達のとこに泊まってびわ湖の花火大会も観てくる。
また今年の夏も暴走しちゃおうね〜
(アタシはそんなに暴走出来ないけど^o^;)。


by 梅屋千年堂 (2008-05-13 16:02) 

cocco

私もアルフィーさんのサイトチェックしました(笑)
すごーーい!!いいなーーーーー!!!!!!
6公演なら梅さんも全部行っちゃえ!!!
とゆーわけで、夏が終わるまでは働かなくてよし!
しっかり休んでくださいね★私もフジロックが終わるまでは
何が何でもひきこもってやります!
by cocco (2008-05-13 21:14) 

ありんこ

梅ちゃんはもう決めたのですね!
私はまだ悩んでます(^^;

地元?にも行きたいけど競争率激しそうだから、やっぱり横浜のみかな。
その場合は初日かファイナルか・・。
ほんと迷います(><)
どちらにしても、チケットが取れたらいいな♪って感じですが。
また今年もご一緒に参加できたら、さらに嬉しいけど、これは迷惑かしら?
by ありんこ (2008-05-13 21:24) 

梅屋千年堂

>coccoさん
アハハ、アルフィーのサイト見てくれたんだ(^^;ゞ。
スイマセンねぇ、いい歳して背中に羽根なんか生やして(笑)。
6公演全部なんてムリムリーっ。いろんな意味で破滅だよ(爆)。
coccoさんもフジロックが待ってるんだね〜。
今年はお天気に恵まれるといいね!。


>ありんこさん
初日は確かに倍率高そうだけど、電話予約だし(また長期戦かぇ?)
トライしてみるだけしてみてもいいんでは?。
その他の公演の振込が始まる前だし。
パシフィコのキャパは有明の約半分だけど・・・
どうなることやら、だね。
by 梅屋千年堂 (2008-05-13 22:24) 

ゆきもも

いやーー、突然の発表でしたね(^^)
横浜は何とかなるような気もしつつ(甘いか?)
渋公…じゃなかった、レモンは激戦かもですねーー。
電話予約だなんて、どうなることやら。って感じです(笑)

ま、どうあれ、今年の夏も楽しみですねーー☆
by ゆきもも (2008-05-14 00:04) 

梅屋千年堂

>ゆきももさん
渋公…じゃなくてレモン(笑)の電話予約はまた長丁場になりそうですね。
(なにしろソーゴーですから^^;)。
しかし、どうせ2000人クラスでやるならスタンディングにすればいいのに〜
なんて思ってしまったのはアタシだけでしょうか(^^;ゞ。
というわけで、ハコライブにも参加予定のアタシです。

今年の夏も「ひぃぃぃ〜」とか言いながらも
顔は笑っている気がします・・・。
by 梅屋千年堂 (2008-05-14 00:24) 

えの

今年の夏も、ほんと‘熱い’夏になりそうですね。

ハコに憧れつつ、やっぱりレモンとパシフィコ参加を考えています。
東京もZeppでやってくれてもよかったのに。
by えの (2008-05-14 10:01) 

梅屋千年堂

>えのさん
上のコメントレスにも書いてますが、
アタシも初日もライブハウスで良かったのにと思いました。
キャパはさほど変わらないですしね。
でも、元・渋公に対する思い入れもあるのかな?とも思います。
(強制的に500円の飲み物買わされなくて済むのもいっか《超小声^^;》)。
いずれにしろ、楽しみですね。
by 梅屋千年堂 (2008-05-14 11:54) 

きゅう

今年は夏イベがないから「気の抜けた夏」を過ごすのかと思いながら「いや、何かがある」とは思っていましたが突然の発表でしたね。

日程から私の参加はたぶん名古屋だけとは思いますが、この夏も楽しみですね。

今日東海地方の人しか知らないかもしれませんが、矢野きよ実さんの個展に行ってきました。小さなギャラリーだったのですが、後ろから「今日は最終日ですので…」と毎朝きいている声。振り向くとご本人がにこやかに…。でも展示作品は高くて購入には至りませんでしたが。

かわりに帰りにモンシュシュで堂島ロールを買ってきましたよ。20分くらい並んだけれど。
by きゅう (2008-05-14 22:25) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
「おや?まさか今年の夏はホントに何もないのか?」
と、ちょっと油断させといて・・・「!!!」という感じでしたね(^^;。
きゅうさんも今年は是非1階でスタンディングを!。

矢野きよ実さんについては存じ上げなかったので
思わずググってしまいました。
Wikiには“名古屋・中京圏を代表するローカルタレント”と(笑)。

堂島ロール、い〜ですね〜。久しく食べていませんが
今は“戦う体を手に入れる”為にダイエット?中なのでガマンです。

by 梅屋千年堂 (2008-05-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0