SSブログ

COMING SOON!!! [THE ALFEE]

間もなくリリース!。

いよいよ!11/28、
あの熱き夏の狂宴が時空を超えてお茶の間に甦る!
我ながら大仰且つベタな↑キャッチフレーズだよ・・・(^^;

Kaleidoscope~天使の狂宴~

Kaléidoscope~天使の狂宴~

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: DVD


なんと!脅威の全曲フルコーラス収録!
\(^-^)/バンザーイ、\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ!。
(注:洋楽カヴァーは収録されておりません)

毎日ビールがうまいそうる透さんも「楽しみにしてください」と言っている(笑)。

さぁ、明日は仕事だがスッ飛んで帰ってフライング・ゲットを目指す!。
心は既に♪遥かバ〜ビロニァア〜・・・。





----------------------------------------------------------
こちらもどうぞ。

自己ベスト-2

自己ベスト-2

  • アーティスト: 小田和正
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD


て、アタシは買わないけど・・・(超小声)。

だってこのラインナップならiPodのプレイリストで作れちゃうし(^o^;。
どっかのバンドと違って(爆)NEW TAKE・NEW VERSIONなどを入れない辺り、
ホントに商売っけがないねぇ小田さんも。
それでもちゃんとまたチャートの上位に食い込むであろうところがスゴイ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりあ

そうなんですよねぇ…。
全曲フル!!最高ー!
明日明後日は仕事休みにしました(爆)
朝一番でお迎えに行きますっ。
また…似たようなところで
反応するのでしょうか!?私たち…f^_^;
by まりあ (2007-11-27 01:26) 

きゅう

私は通販で届くので多分29日頃ですね。
だからまずはここの有明レポを再度読み直して予習です。
(名古屋だけ参加の私ですが黄斑部中心窩に残っている名古屋の残像とともに…大袈裟)

ロックばんTVのエンディングが先月までは「現在流れている映像とDVDの内容は異なります」っぽいテロップが流れていたので
(え〜この映像がいいのに…)と思っていました。そしたら今月変わっているし…実際はどうなのでしょうか。
てなこといいながら期待でドキが胸胸です(今どき言いませんね)
by きゅう (2007-11-27 01:57) 

なおち

○マゾンから本日発送ってメールが来たので、早かったら
今日かな~なんて思ってるんですが、早いかな(^^;)

フライングゲットの梅屋千年堂さんの方が、早く入手される
かも知れませんね。

その際はまたレポ?よろしくお願いしますm(__)m
by なおち (2007-11-27 09:16) 

梅屋千年堂

>まりあさん
まりあさんは既に何度もご覧になったようですね。
アタシも早く2回目が観たいです〜・・・。
でも仕事があるとなかなか一気に144分はキツいですね(笑)。
次記事にアタシのツボを載せましたが、
どうでしょう?、またかぶってましたか?(笑)。


>きゅうさん
今日あたりお手元に届いて、今頃はご覧になっている頃でしょうか。
当ブログの有明レポを読んでからDVDを観ると・・・
アタシのレポのあまりのMC再現のいい加減さに
目が点になるかも知れません(笑)。
人間の記憶力なんてアテになりませんなアハハハ(^o^;。
ロックばんTVのエンディング映像との違いは未確認ですが
DVDの映像も良かったですよ〜♪。


>なおちさん
なおちさんも丁度今時分ご覧になってる頃でしょうか。
こっちの記事でも、次の記事でも構いませんので
また感想をコメントしてくださいね。
by 梅屋千年堂 (2007-11-29 22:27) 

きゅう

昨日(28日)帰宅したら届いていまして、まずは写真集を拝見、そしてDVDスタート!
いやいやMCを全て再現できるのは不可能なのにレポはすばらしいですよ。レポで雰囲気をつかんで見るとカットされているであろう所も「こんな風かなぁ」と想像できるので「一粒で二度おいしい」です。

ただ昨晩は疲れがたたって「う…眠い、こんな状況で見るのは王子に失礼だ」と言うことで寝てしまいました。
そして今から見ようと思ったら…ライブレポのアップが!
今夜見る予定です。
by きゅう (2007-11-29 22:38) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
王子に失礼・・そんなアタシはちょっと失礼な状況で観てしまいました。
途中で眠ったりはしなかったですが(そんなスキがない内容なので)
か〜な〜り、朦朧としてましたよ(^o^;。
ライブレポは後回しにして、王子のDVDを優先させてくださいな〜。
で、また感想をお聞かせくださいまし。
by 梅屋千年堂 (2007-11-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0