SSブログ

THE ALFEE@神戸《本編編》 [┣ '07 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2007 天河の舟
神戸国際会館こくさいホール 本編の巻

10/30 23:40 既にかなり忘却の彼方ですが、なんとか完成版UPしました。
ネタバレ指数72

★★★続きから読みたい方はコチラをクリック★★★

1年ぶりの神戸。

午前9時過ぎに横浜を出る時には結構雨が降っていたけど
昼過ぎに到着した神戸は、曇ってはいるものの雨は《ほぼ》上がっていた。
が、かなり風が強く、上空の雲が物凄いスピードで流れていく。
カァーッ!と晴れたかと思うと、顔にパラっと雨が当たったり
台風の影響もあるんだろうけど、なんだかよくわからないお天気の神戸。

でもまぁせっかく神戸に来たんだし、
ホテルのチェックインまでも時間があるので
異人館周辺を軽くブラブラしてホテルに戻ってきた。
(まぁそのあたりの詳しい話はまた後日別記事で^^;ゞ)。

お友達と三ノ宮の駅の上の喫茶店で待ち合わせして
会場のこくさいホールへ。
本日の座席:1階18列40番台。
思っていたよりも近いし、端っこだけどなかなか見易い席だ。
今回の神戸は土曜日とあってか、満席状態。
立ち見も出ている。

スタート前からオーディエンスが手拍子を始める。
あぁ〜、そういえばこの手拍子、千葉ではあったけど横須賀ではなかったなぁ。
今日の神戸のこの手拍子は、なんだかかなり熱い!。
関西オーディエンスの皆さんの
「待ってたよー」って気持ちが伝わってくるような気がした。

スタートは18時5分過ぎくらいだっただろうか。
BGMに流れていた往年のロックのナンバーがフェイドアウトし
オープニングのSEが流れ始める。
今まで気付かなかったけど、後々に登場する星空のセット(照明)は
実はこのオープニングにも使われていた(・o・)。

♪ジャーーーーン!
という感じでSEが終わると、ステージが明るくなり
逆光状態でメンバーの姿が浮かび上がる。
レース衣装から透ける王子のシルエットが・・・細っっっ!!!。

1曲目は、王子の♪ウィーーーーーン!!!から
“JOURNEY”
くぁ〜、やっぱこの1曲目はサイコー!。
しかも今日の王子の使用ギターはこの1曲目からして
Neal Schoneのシグネチャーモデルのレスポール。
最近アタシはこのギターを弾き倒す王子の姿を観るのが楽しみなのだ。

2曲目はハンドマイクを持った幸ちゃんの“AMERICAN DREAM”
花道に来る幸ちゃんにももちろん釘付けだけど
ステージ上で引き続きNSモデルを弾きまくっている王子からも目が離せない。
ナニゲにいろんなフレーズを繰り出しているし
エンディングに至っては、例の
♪ダダダダ ダーダダ ダダダダ!
というリフはもはや弾かずに、なにやらソロをビロビロと弾いていた(^o^;。
おおお〜・・・今日の王子はなかなかキテるねぇ〜( ̄ー ̄)
いいよいいよ〜( ̄▽ ̄)・・・という感じだったのだが・・・

3曲目“Good Times Boogie”のエンディング間近でギタートラブル( ̄口 ̄;)。
最後のサビの部分ではまったく音が出てないようで
王子とステージ袖をあたふたと往復するローディ氏。
あああ〜・・・早くしないと最後のリフの部分に間に合わないヨーーー!!!
なんだか観ているこっちが気が気でない(^^;。

結局残念ながら、最後のリフのアタマには間に合わず
♪ジャン!・・・・(シーン)・・・ジャン!・・・(シーン)・・・と
やや虚しく響くベースとドラム。
最後の最後にようやくシールドの交換(?)で音が出るようになったけど
今日のこのトラブルは実に惜しかった。
それまで王子がかな〜りノリノリでギターを弾いていただけに。
このトラブルのせいで王子のテンションが下がってしまわないことを祈るばかりだ。
(結果的にはダイジョブだったけどね)。

ここで幸ちゃんの挨拶。

幸「こんばんはーっ!。
  最初っから飛ばしております!。
  飛ばしすぎてギターもビックリしております!(笑)。
  さぁ〜いよいよ関西ツアーの始まりでございます!。
  今日はその初日、神戸!。
  1階はもちろんのこと、中2階、2階、3階と!
  最後まで盛り上がっていただきたいと思います!」

“ロンリー・ガールを抱きしめて”から“Juliet”
更に“バースデイ”替え歌から“I Love You”
途中で歌詞が抜けてしまった王子。
また忘れたんかい?!(^^;と思ったけどよくあることなので
気にも留めなかったんだけど、実は歌詞を忘れたワケではなかったらしい。
(その事実は後ほどのMCで明らかに)。

それにしても、ぬぉぉぉぉー・・・暑いっ(~Q~;)。
怒濤のアタマ6曲のセットリストが分かっていながら
どうもペース配分せずにいちいち盛り上がってしまうので
この秋のツアーは毎回毎回冒頭で既にグッタリって感じだ。
だから7曲目の“星空のディスタンス”
内心「またかよ〜(^^;」という気持ちがありつつもちょっとホッとする(笑)。

今回も王子は“星ディス”でPrince Angelを使用。
今日はエンディングの♪ジャーーーーーーーーーーンの部分で
ギターを縦に構えてジャカジャカとストロークしていたのだが
ちょうどPrince Angelのアゴの下でジャカジャカやってるもんだから
まるでPrince Angelのアゴを(犬なんかにやるみたいに)くすぐってるみたいに見えて
ナニゲに笑えた(^o^;。

しかも曲が終わった後、いつものように力業でPrince Angelを持ち上げた王子だったが
バランスを崩して、ちょっとヨロッっとなっていた(^o^;。
本人もやや苦笑い状態だったようだが・・・。

ここで一息。幸ちゃんMC。

幸「ハイ、ありがとうございます!(太郎さん♪ドコドン!) ヅクヅン!。
  ありがとうございます!(太郎さん再び♪ドコドン!) ヅクヅン!。
  (太郎さんに向かって)合いの手ありがとうございます(笑)」

幸「神戸のみなさんとは1年ぶりですね。
  お元気でした!。・・・(自分が)お元気でした!って言ってだけですよ(笑)。
  (みなさんは)お元気でした?。
  《しらばくぶり》ですから・・・その元気は後半に取っておいて
  ここはみなさん・・・お座り!。」

一斉に着席するオーディエンス。

幸「よく言うことを聞きますね(笑)。
  アルフィーのライブには休憩はございませんから。今のところ。
  これがあと5年6年、10年ってなってきますと
  1時間もたなくなってきますからね」
客「えええーーー?!(^^;」
幸「そっちが、ですよ」
客「えええええーーー?!( ̄△ ̄;)」
幸「そのうちこっちもくると思いますけど。お互いですね(笑)」
  
幸「秋のツアーも始まりまして、今日で10本目ですね。
  もう今日が待ちきれずにあっちこっちに出掛けてった方もいらっしゃるかも知れませんね。
  ・・・この秋は今日が初日だって方ー?」
客「(^o^)/ハーイ(9割近くが挙手)」
幸「あぁ!そうですか。みなさん神戸の方ですかね?。
  (ここで客席からいろんな地名があがる・・・)
  おっ、和歌山!。横浜?。岡山?。三重?。
  こうやって聞いてくと、どんどん関西から離れていきますけどね(笑)」
  
幸「そうすると皆さん、次はあの曲だとか知らない方が殆どだと思いますけど
  いいですよね、その《サラ》な感じが。
  中には我慢できずにお友達なんかからどんな曲やるとか聞いちゃって
  『ハァ〜ン、次はこの曲か、そうかそうか』なんて
  余裕ぶっこいてる方もいらっしゃるかも知れませんけどね」

幸「それじゃ、今日がアルフィーのコンサート初めてだって方いらっしゃいますか?。
  (静かに数人挙手)
  あ、いますね〜。いいんですよ、遠慮しないで。
  初めての方は、それぞれいろんなイメージがあると思いますけど、
  今日はテレビなんかじゃ観られないモノが観られると思います。
  特に・・・(桜井さんの立ち位置をチラ見)とか・・・
  コチラの方(高見沢)は最近はいろんなところに出て
  ボケぶりを発揮してますからね、
  みなさん大体どんな感じか判ってきてるとおもいますけど(笑)」

幸「今年の夏は、アルフィーは夏のイベントを一旦お休みして
  それぞれソロ活動をしたり、加藤さんとユニット組んだり休んだり(笑)。
  一番不可解なのはこの方ですよね?
  3ヶ月ですよ?。3ヶ月!。
  巷では鍛えてたとか、ビリーに弟子入りしたとか、ジムに通ったとか・・・
  ジムと言っても協栄ジムじゃぁないですよ(笑)」

幸「それでは、この方は今年の夏は何をやっていたのか、
  じっくりインタビューしてみましょう。桜井さーーーん!!!

桜「お久しぶりです」
幸「夏の間は、何やってたんですか?」
桜「(何故か高めかつ弱々しい声で)暑かったです・・・」
幸「それは誰だって同じでしょ」
桜「今年の夏は暑かったし、台風が来たのが早かったですね。
  いつもだったら毎日のようにテレビにかじりついて・・・」
幸「テレビに噛みつくんですか?!」
桜「ハイ、こーやって(とテレビにしがみつくジェスチャ)。
  今のテレビは薄型ですからね、噛みつきやすいんですけど」
幸「昔のは厚型でしたからね、どっから食ったらいいのか(笑)」

桜「今の時期の台風は早いですよね。
  出来たと思ったらあっと言う間に東京の方に行っちゃうんですね。
  いつもだとこの週だけは来ないでくれ!ってのがあるんですけど
  今年はそれがなかったですからね。もう、いらっしゃい!って感じで」

いやー・・・それは桜井さんはそうだったかも知れないが
王子ソロツアーを観に行くために新幹線乗ったり飛行機乗ったりする身にとっては
今年も台風はかな〜り懸案事項だったのだが・・・。

幸「3ヶ月も何やってたんですか?」
桜「3ヶ月ってアナタが思ってるほど長くないですよ。
  最初の1ヶ月2ヶ月なんてあっと言う間ですから。
  ・・・事務所から何の連絡も来ないんですよ!。
  2ヶ月経って何の連絡も来ない時には
  『しょーがねーな』とか思ってたんですけど
  3ヶ月になると、どうでもよくなってきますよね。
  社会復帰出来なくてどうしようかと思いましたよ」
幸「でもちゃんと社会復帰してるじゃないですか」
桜「いや、もう秋のツアーのリハーサル来るの
  イヤでイヤで仕方なかったんですから(笑)」

幸「それじゃ、一番忙しかった方をお呼びしましょうか。
  この方はこの夏いろっんなところに出てましたからね〜」
桜「えぇっ?!こんなのにも出てんの?!って番組にも出てましたよね。
  知らないでテレビ点けてたら高見沢が出てて・・・」
幸「いろんなのに出てましたよね。
  『徹子の部屋』、『ごきげんよう』・・・」

エ・・・?という空気が流れる場内(^^;。

幸「あ、出てないですね。
  いい加減なこと言っちゃダメですよ(笑)」
桜「アナタも夏の間は結構忙しかったでしょ?」
幸「あぁ、まぁそうですね」
桜「いろんなところに出てましたよね。BSとか。
  最近は年配の方とのパイプ役になってますから(笑)。
  もうお年寄りの面倒ばっかりみてますからね」
幸「頼られちゃって頼られちゃって(^o^;。
  《フォーク界の介護士》と呼ばれてますから!」
桜「アッハッハッハッハッハッ!(爆)」
幸「小室さんが言ったんだよ、フォーク界の介護士だって」
桜「面白いね〜!、それイタダキ!(笑)

幸「それでは盛大な拍手でお迎えください!。
  高見沢さーーーん!!!」

王子の衣装にどよめく関西オーディエンスのみなさん・・・(^o^;。

幸「高見沢さんは、この夏は相当忙しかったんじゃないですか?」
高「うー・・・ん、まぁ流れてしまえば終わっていきますからね。
  1日が始まってしまえば後は終わっていくだけですから。
  『あぁ〜忙しかった!(+_+) 』って感じはなかったですよ」

えぇ〜・・・?ホントかぁ?。
某街に於いて、結構自分で「超多忙」とかなんとか言ってたじゃん???。
しかしまぁ、終わってしまえばそんなものなのか?。

幸「いろんなところにも出てましたよね。
  同じこと何回も聞かれたりしたんじゃないですか?。
  『高見沢さん、今回のアルバムの中で一番思い入れの強い曲はどれですか?』
  とか聞かれて、
  (沢尻エリカみたいに)『特にありません』とか・・・(笑)。
  中には嫌いな人とかもいたんじゃないですか?」
高「そりゃいるでしょう。
  あー、でも今僕は嫌いな人とは仕事してないですね」

うわーーーっ、さすがキャリア34年ともなるとそうやって仕事選べるんだねぇ。
ある意味かっちょええ!と思うと同時に
じゃぁここんとこあの番組に出ないのは、
誰かのことが嫌いだからなのか?!なーんて(^o^;。

高「僕のことを嫌いな人だっているだろうし。
  そりゃ僕だってみんなが僕のことを好きだなんて思ってませんよー」
幸「そんなカッコしてるしな(笑)」
高「こういうの嫌い?」
幸「中身(=高見沢本人)は好きだよ」

高「(桜井さんに向かって)こういうの好き?」
桜「好きじゃなかったらこんなに何年も一緒にやれるワケねーだろ」
高「中身じゃなくて、この衣装好き?」
桜「・・・そういう衣装は・・・・・・結構・・・好きです!」
坂「桜井はこっそり高見沢の楽屋行って衣装着てたりしてますからね〜。
  (と、話しながらコソッと衣装を着てみる桜井さんの真似)」
高「・・・嬉しいからキスしに行っちゃう!!」

と、桜井さんの方に走っていく王子。
ところが桜井さんが「えっ?!」2〜3歩後ずさった程度で、殆ど動かないでいると・・・

高「逃げろよ!!!」
桜「・・・あ、オレ今何かを期待してたかも知んない♥」
客「キャーーーッ(≧▽≦;)」

ちょっとヤァだ〜という感じで、手を振る桜井さんに

幸「この手はやめてくださいよ、ヘ(*^。^*)この手はっ(笑)」
桜「どんだけーっ♥」
幸「でも意外とあれですよね、見た目が男らしい方の方が・・・ね。
  石破防衛大臣とか(笑)
  (石破防衛大臣の物真似をしながら・・・)
  エー・・・80万ガロンとかー・・・」
桜「ウマイね〜(笑)。」
幸「石破さんって・・・顔がなんかスゴイよね。
  目がさ・・・こけしみたいな目して(笑)。
  あ、絶対言うなよ?!。
  人の顔のことなんか言ってっと、絶対自分に返ってくるんだから!」

そんな会話の中、ステージ袖にギターを取りに行って戻ってきたが
衣装の裾が何やら気になるらしい王子。
ソワソワと落ち着かない。

幸「なんなんだよ?(笑)」
高「今日はなんか落ち着きがないんだよ」
幸「あ、子供の頃から言われてたでしょ。落ち着きがないって」
高「さっき歌いながらくしゃみが出そうになっちゃって
  横向いてくしゃみしようとしたんだけど、歌わなくちゃいけなくて(笑)」

さっきの“I Love You”はそういうことだったのか・・・(^o^;。

高「急に鼻がムズムズしてきちゃって。そういうことない?」
幸「オレはないなぁ。
  あ、でも春はありますよ。花粉症でムズムズするのは」
高「あ、そうですか」
幸「人に聞いておいて『そうですか』って・・・!(^"^;。
  アンタNHKのアナウンサーじゃないんだから。
  大体そうですからね、アナウンサーの方々っていうのは
  もう次に何話そうかとか考えながら仕事してますからね。
  質問しても答えなんか聞いてないんですよ」
高「質問したら、次は何聞くかってことしか考えてないもんな。
  今はみんな録音してるからね。
  あれ、いきなり録音切っちゃったら焦るだろうな」
幸「焦るだろうね〜(笑)」
高「あとは、録音してるところで、こうやってずーっと指鳴らしてるとか。
  (と、人差し指と親指をスリスリさせる)」
幸「後で聞いてみたら雑音ばっかりで、なんだコリャ?!って」
高「今度やってみよう(笑)」
  
坂「ハイ、それではそろそろイイ感じになってまいりましたので
  歌の方に戻らせていただきます。
  この曲は、久々にこのツアーでずっとやってます。
  “Journeyman”
 
----------------------------------------------------------------------
実は既に神戸だったかびわ湖だったかよく憶えてないのだが
“Journeyman”の歌い出し、
♪ヘ〜イ ミスタ〜ジャァァニマ〜ン・・・
の時に、王子が♪ヘ〜イの直後のドラムに合わせて
グッと小さく拳を握る場面があった。
これ、実はよこすかの時にもやっていて、
アタシ的にかなりツボだったということを今回思い出した(^o^;。

今後ここは次の“悲しみの雨が降る”のエンディングで、
ペダルを踏んだ右足を最後にヒョイっと上げるの同様
梅屋千年堂のマニアックなチェックポイント決定である(笑)。

この一連の《座りコーナー》、
双眼鏡を片手に、王子・幸ちゃん・桜井さん・・・と順番に
(・・・ウソです、ホントは8割は王子です^^;ゞ)
観ていたんだけど、双眼鏡の視界の中に1人ずつ捉えながら思ったことがある。
《どう考えても王子だけ別世界だよなぁ・・・^^;》と。
今回幸ちゃんの衣装がグレーで割と地味目なこともあり
桜井さんと幸ちゃんが並んでいてもさほど違和感はなく
あ、この二人は同じバンドの人だね、って感じがするのだが
王子の周りだけなんだか違うバンドだぞ(^^;と
何気な〜く思いながら観ていたのだ。
ら、“DNA Odyssey”の後は王子MCで
こんな話が・・・。

高「“DNA Odyssey”という曲をお送りしましたー。
  座って聴くのもオツなんじゃなかなーという気がしますけど。
  じっくりと音と光のファンタジーを
  堪能していただけたんじゃないかと思いますけどねー。
  ・・・この曲は'89年に出したんですが、
  '80年代に、このDNAという言葉を取り入れたのは
  日本広しと言えども、THE ALFEEだけ!
  (場内盛大な拍手)
  お・・・神戸のみんなは解ってるね〜。それだよ、それ(笑)」

高「当時はDNAと言ってもよく分からない人も多かったんですけどねー。
  昔はDNAを調べるのも大変だったんですが
  今は割と簡単にDNA鑑定も出来るようになってねー。
  ・・・DNAっていうといろんな問題が出てくるワケなんですがー・・・
  僕たちもココ(高見沢)とココ(桜井)が同じグループだとは思えないですからねー。
  ここ(坂崎)にいたっては、いませんから!。
  今、そこにいるんですけど・・・オーイ坂崎〜起きろ〜」

ステージ下手よりようやく幸ちゃん登場。
神戸に限らずいつもそうなんだけど、さっきまで着ていたグレーのジャケットを脱ぎ
シャツの裾もパンツから出して、胸元のボタンもいくつか外して
さらにタイも緩めてステージに再登場する。
王子ほどの《お色直し感》はもちろんないけど、このラフな感じは結構好き。

高「DNAっていうのは惹かれ合うそうなんですね。
  でー・・・そのー、なんて言ったらいいのかなー。
  うーん、そーだなー・・・ま、いっか。その話は(^o^;」
幸「オー!!!(^"^;。
  そんな・・・トイレに入ったけど出なかった、みたいな・・・(笑)」
高「・・・(笑)」

高「みんなも初めてアルフィーをテレビで観た時は
  ふ〜ん・・・そうかくらいにしか思わなかったと思います。
  ところが!ひとたびコンサートを観てみたら
  みんなのDNAはアルフィーの虜です。
  これはいいDNAです。」

喋りながら、ダブルネックのギターを持ち上げて
なにやらギターの側面(?)を右手で擦っている王子。
(この光景、結構よく見掛けるけどね)。

高「と・・・言いながらギターを拭いてるオレなんだけどー・・・
  ここになんか付いてて・・・気になっちゃって・・・
  アレ?取れない(右手の親指の付け根あたりでゴシゴシ)」
幸「オーイ!誰かやってやってくれよ〜(^^;」
高「あ、取れた」
幸「何が付いてたの?」
高「わかんない。なんか付いてた」

そうか・・・MCでよく見掛けるあの仕草は一体何をやっているのか?と
いつも不思議に思っていたんだけど
なんだ、単にギターのボディを拭いてるだけか(・o・)。

高「そういうコーナーじゃなかったんですが・・・
  それでは、理想を求めて・・・この曲を・・・“エルドラド”

王子そのままギブソンのダブルネックで次の曲は“Arcadia”
でちょっと驚いたのが次のギター。
曲は“運命の轍 宿命の扉”なのだけど、
突如John Sykesモデルのカスタムが登場!ヽ(^。^)丿。
今回は3ハムのカスタムも、このJSモデルも
登場しないのか〜(T^T)とちょっと寂しく思っていたので
突然のJSモデル登場は嬉しかった。

しかし、最初は「ホントにJS?」と目を疑った。
何故ならボディに見慣れぬ模様(?)があったから。
ボディとネックの繋ぎ目付近と、カッタウェイの先端に
なーにーやーら、白っぽい模様(?)が見える。
JSモデルにはあのようなスクラッチはなかったハズ。
何だ?アレは(-"-?。
本当はノリノリの曲の時に双眼鏡を使うのは本意ではないんだけど
どーしても気になって、ついに双眼鏡を手に取ってしまった。

どうやら何かシールが貼り付けてあるっぽかった。
なんのシールなのかは小さすぎて判らなかったけど
どーも何か貼り付けたらしい。
そんなことしない方がカッコイイのに〜(超小声)。

続く“100億のLove Story”では
ラストに出たっっっ!!!王子のギター抱き締めポーズ。
アタシは今期初めてお目にかかったけど、他会場でも既にやってたのかな。
(もちろん翌日のびわ湖でも、神戸以上にやっていたけど・・・^o^;)。
う〜ん、相変わらずクサイっっっっ(爆)。
あまりのクサさにまいってしまい、最後の流れ星を観るの忘れたよ(・o・)。

本編も大詰め。“天河の舟” 。
本日もご多分に漏れず、王子のGソロにまんまとヤラれてしまった。

そしてラストは“ラジカル・ティーンエイジャー”
いつもはイントロで秒殺されてしまうのだけど
今日は間奏後のBメロからサビに入るところでグッときてしまった〜(ノ_<。)。
♪す〜り〜切れた〜ゆ〜め〜は〜・・・
と、王子が歌いながら耳に手を当て、
Come on〜!という感じで両手で手招きする場面から
オーディエンスの大合唱が始まるところにかけてで、
なーぜーか、非常にジワッと来てしまった。
また、なんか神戸のオーディエンスのみなさんの声が
他の会場(と言っても神戸がまだ3本目だけど^^;)と比べて
大きく感じられちゃったんだよね〜これが。
さすが神戸だ〜!(@o@)と思った。

ともかく、今日のこの“ラジカル・ティーンエイジャー”を聴いて
「むむ、もしかしたら今まで観た3本の中で今日が一番イイかも?!」
と感じたのは♪た〜しかな事実〜・・・であった(笑)。

《TO BE CONTINUED...アンコールへ続く》


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおち

毎度ながら早速のレポ、ありがとうございますm(__)m
今回はギタートラブルだったり、くしゃみだったりなかなか
おいしい?感じで良かったですね~(^0^)

アンコール編も気長にお待ちしています(^^)

>じゃぁここんとこあの番組に出ないのは、
>誰かのことが嫌いだからなのか?!なーんて(^o^;。
これってどの番組でしょうか(^^;)私も気になると言うか、
2つ程、出て欲しいなあと思ってる番組があるんですが、
最近は全然出てないので、あの人と仲悪くなっちゃった
のかな~と思ったりしてます(><)

そうそう、以前も書いたトヨタのルミオンのCM、何故か
長女(7)もお気に入りの様で『何かこの曲良いな~』
とつぶやいていました。お母さんも好きなのよと言いた
い所ですが、理由が上手く説明出来ず・・・アルフィー
の曲って訳でもないし(^^;)
ただ『そうね~』と返すのみでした(TT)
by なおち (2007-10-28 14:00) 

ありんこ

早くもレポUP、ありがとうございます(^^)
神戸もちょっと荒れた天気だったのかな?大変でしたね。
でもでも、盛り上がったライブだったようで・・・早くMy初日を迎えたいです~。
今夜はびわ湖ですね。
楽しんで・・・そして気をつけて帰ってきてくださいね!
by ありんこ (2007-10-28 18:18) 

ちえぞう

お疲れさ〜ん
毎度々お仕事がはやいっ!!

神戸に来るようになって随分経つけど、神戸王子はいつもキテるし
色んな意味で期待を裏切らない(笑)
このまま週末スケジュールがお決まりになってしまっても来続けるよ!
でもホントは平日に戻して欲しぃ〜(T^T)

そういえば、5年6年、10年経つと1時間持たなくなる〜ってとこで、トイレが近くなるからとか言ってなかったっけ??
あと桜井さん社会復帰しようとしても、車に乗るとバックしちゃうとか(笑)
余裕「ぶっこいてる」を「かましてる」に言い直したり。
「オォッ!カッコエエ!」って思った所も沢山あったのに・・・
思い出すのはどうでもいいような事ばっかりだな。

では続きも楽しみに待ってまーす。
でもほどほどにね〜。
by ちえぞう (2007-10-29 05:16) 

梅屋千年堂

>なおちさん
アタシの思っている《あの番組》とは、
もちろん「う」で始まって「ん」で終わるタイトルの番組です(笑)。
まぁ別に出なくてもいいんですけどね(^^;。
ルミオンのCM曲“I Can't Turn You Loose”は
なんだか元気が出る曲ですよね。ちょっと小走りしたくなるような(^o^;。

続き及びアンコール編の更新は、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m。


>ありんこさん
雨は殆ど降らなかったんだけど、風が凄くてね〜!。
上空の雲が物凄い勢いで移動してましたよ(@o@)。
ありんこさんのMY初日・府中ももうすぐだね。
行ってきたばかりだというのに、アタシも既に府中が待ち遠しいよ(笑)。


>ちーちゃん
あっ!、自分では「トイレが」って入れたつもりになってたけど
全然トイレのトの字も書いてないね!。
桜井さんがバックしちゃう、もあったあった!!!(笑)。
フォローあんがと〜。
びわ湖もよろしく( ̄ー ̄)。
(もう2Daysともなると、記憶もゴチャゴチャだよ・・・^o^;)。

来年も神戸行くべ〜(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2007-10-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0