SSブログ

明日発売! [THE ALFEE]

和幸デビューアルバム
『和幸:ゴールデン・ヒッツ』
いよいよ、明日発売!

今日は本来仕事は休みのハズだったんだけど
前代未聞の人手不足のため急遽仕事することになっちまった(-_-;。
しかし明日の“初来日公演”に備えて予習するために
どーしても今日買っておきたい!ということで
せめて午前だけ半休取らせてもらって、
いつものようにフライング・ゲット(笑)。

和幸:ゴールデン・ヒッツ

和幸:ゴールデン・ヒッツ

  • アーティスト: 和幸
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD

早速iPodに落としたので、
これから職場に向かいながらヘヴィ・ローテーション♪。
ジャケットやか歌詞カードも思わずニヤリと笑ってしまうイイ感じ( ̄ー ̄)。

感想は、また帰宅後に・・・(多分^^;)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおち

さすが?フライングゲットされたんですね(^0^)私はダウンロードの
サイトにあったら、しようかなって程度です。すみません(^^;)

ところで、たかみーのソロライブDVD付パンフ、8月25日に支払って、
9月7日にやっと来ました(^^;)よっぽど問い合わせの電話しちゃうかな
と思ったんですが、いつもこんな感じなんですかね(^^;)

DVDを見ての感想は・・・ん~、デートしてるってドキドキ感みたいのが
あまりなくて、何だか笑えてしまいました(^^;)最後、レストランに置き
去りって感じだし(TT)せめて家の近所まで送って欲しかったです(^^;)
by なおち (2007-09-11 16:16) 

梅屋千年堂

>なおちさん
王子ソロとは若干の温度差を感じながらも
やはり明日のライブに備えるために今回もフライングしました(笑)。
なかなか良いです。力抜けます。眠くなります(オイオイ^^;)。

『王子の休日〜デート編』ご覧になったんですね〜。
そうなんですよ、デートと言うよりも
これは取材じゃないのか?という、えー、気がします。
せっかくのデートなのに
アルバムやソロライブのありきたりな話なんてしてどーすんの?と(笑)。

あぁ〜・・・家(の近所)まで送る・・・確かにコレ大事!。
でもなぁ〜シャンパンやワイン飲みまくっちゃったからね〜・・・(笑)。
(てことは王子は一人タクシーで帰ったのか?…それもあんまりだ^^;)。
とにかく、突っ込みどころ満載のDVDであります。
by 梅屋千年堂 (2007-09-12 01:32) 

なおち

そっか~、お酒飲んでましたよね。うっかりしてました(^^;)じゃあ、せめて
タクシーで一緒に・・・しつこいか(><)

やっぱり『春の嵐』みたいに、3人で遊んでる?のが一番ですね(^^)
by なおち (2007-09-12 19:45) 

梅屋千年堂

>なおちさん
そう、どんなに王子が一人で頑張っても
3人揃ってのクロストークにはかなわないですよね(笑)。

ようやく“カレイド”モードからも脱却!。
いよいよ秋ツアーのスタートが待ち遠しくなってきました。
久々にiPodでアルフィーのナンバーをシャッフルして
やっぱ本家が一番だぁね〜とシミジミしております。
by 梅屋千年堂 (2007-09-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0