SSブログ

母の妄想 [OTHERS]

ネタ切れなので、超どーでもいい話(^^;。

昨日の『笑っていいとも』のテレフォン・ショッキングに
加藤和彦氏が出演していたのを観ていた母とアタシの会話・・・。

(画面に登場した加藤氏を観て・・・)
母「アラっ!スゴイ!金髪になっちゃって!!!」
梅「ねー、カッコイイよね〜。この人も60歳だよ」

母「そういえば昨日あの人出てたじゃない」
梅「幸ちゃんね。
  今度、幸ちゃんとこの人(加藤さん)がユニット組んでCD出すんだよ。
  タカミーが終わったと思ったら今度はこっちなんだよ〜(^^;。
  もういっそがしくて!!!」
母「桜井さんは何やってんの?」
梅「・・・さぁ?。休んでんじゃない?(^o^;」
母「こっそり本でも書いてたりしてるんじゃないの?
梅「!!!(爆)。面白いね〜!。暴露本?アルフィーの??。
  それウケる〜〜〜!!!(^凹^)。是非書いて欲しいねー!」

我が母ながら、ナイスな発想!(というより妄想?笑)。

アタシはアタシで、

『桜井さん、たまには自宅で電気の通ってないベースを
 ベチベチ鳴らしながら練習してんだろうか・・・( ̄ー ̄)』
『秋ツアーのMCネタは、“桜井賢・夏休みの過ごし方”かなぁ(^o^;』
『王子は所持ギターが500本に達したらギター博物館を作るだろうか・・・( ̄▽ ̄)』

などという妄想に思いを馳せ、
アルフィーをネタに今日も一家団欒のひとときを過ごす
晩夏の梅屋千年堂一家なのであった・・・。




さぁ〜明日から9月だ〜!。
うちの職場はいまだかつてない人手不足の危機に見舞われてるけど
頭の中で『Kaléidoscope』鳴らしながら頑張るサ〜。




-------------------------------------------------------
《オマケ其の一》
今更な感じだけど・・・

ソロライブポスター甲冑王子の右手指だけで
¥355,000?!?!
http://www.jap-inc.com/store/paramita/ring.htm
(薬指と小指に填めてるリングは不明だけど、
 それも入れたらきっともっとスゴイよ?!?!(@o@))
甲冑についてる飾りは台座(?)のカタチが↓コレに似てるね。
http://www.jap-inc.com/store/paramita/401/index.htm

ちなみに首に巻いてるのが↓コレかぃ?。
http://www.glitter-shop.com/n-036.html
(これは意外と安かった・・・^o^;)。

いやしかし、おのれ〜・・・↓コレもつけておるな?。
http://www.wolfman.co.jp/starknights/item/024/index.html

はぁ〜・・・もちろん全部が全部私物じゃないだろうけど
さすが王子はゴージャスだねぇ。タメイキが出るよ・・・(^^;。

ちなみに〜・・・
これはありんこさんに教えていただいたんですが
大場由香里さんのサイトで王子ソロライブ衣装その他が観られるよ〜。素敵だよ〜(*^^*)。
(“Works”のページに出てます)。


----------------------------------------------------
《オマケ其の二》
・・・誘惑に負けそう。

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


しかーし!、幸い現在品切れ中らしく10〜11週間待ち。
そんなに待ってるうちに絶対飽きる。
あぁヨカッタ(笑)。

ちなみに『お茶トラ』第13話も公開中です。
http://www.ochatora.jp/



・・・って、なんかいつの間にか本題より《オマケ》の方が長くなってるよ(^^;。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおち

良いですねえ~。お母様とアルフィーの会話(^^)友達から聞いた所、
桜井さんは奥様と海外旅行中だとか。ハワイかな~(^^)

今更ながらですが、春の嵐DVDのアルフィーラジオの中での幸ちゃん
への質問『観客全員水着ライブと、浴衣ライブどちらが良い?』で
『水着!』って即答した後に、桜井さんと顔を見合わせてしばしの
沈黙の後、浴衣に変更って何なんでしょう(^^;)確かに私は水着って
言われたら困りますが(TT)

後、あのコーナーの時、たかみーにだけライトが当たってる様に思う
のは私だけでしょうか(^^;)女優かよって突っ込んでしまってます。
by なおち (2007-09-01 14:52) 

梅屋千年堂

>なおちさん
こんなつまらん記事にもコメント下さってありがとうございます(笑)。
桜井さんはやはり海外ですか。アタシもワイハ〜だと思うなぁ〜。
秋ツアーで桜井さんが別人のように真っ黒になってたらどうしましょう(^^;。
春の嵐DVDのタカミーライトは気にしてませんでしたが
《王子にだけキャッチライト》は大いにあり得ますね。
だってロックばんTVとかも、ゲストには当ててなくても
王子には絶対当ててますもんね(笑)。
当てすぎて白飛びしてるっちゅーの!!!(爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-09-01 21:50) 

絵夢

おはよ~
母と娘の会話・・いいですねぇ~
ちょこっとお父様も仲間に入られたかな?(^^)

私もやたら気になる桜井さんの近況~
もういつからお目にかかってない??はい!私は大阪から拝見してない!
今は幸ちゃんであちこち登場~!!
唯一、春の嵐DVDで微笑んでおきます^^;

昨夜の堂本・・肖像画、ご覧になりましたか?あのポーズのは知ってますが
加山さんはあどれを見て描かれたのでしょう。。
by 絵夢 (2007-09-03 08:43) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
堂本観ましたよ。あの王子ってAUBE2000頃のですよね。
Brack-Tシリーズギターのヘッドのインレイにもなってヤツ。
実はアタシ、あの一連の写真が大好きでして
2000年春ツアーグッズだったポストカードを
ずっとシステム手帳に挟んでるんですよ〜(*^^*)。

それはそうと、
光一君の絵が王子の自宅のピアノの横に飾って(?)あるというのも
ある意味驚きでした(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-09-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0