SSブログ

Tシャツとトートバッグ [THE ALFEE]

王子ソロライブ、購入グッズ紹介第3弾。
ツアーTシャツとトートバッグ。

以下、グッズ画像あり

まずはトートバッグ。
今回のDVD付きパンフレットが余裕で入るサイズ。
(入らなきゃ意味ナイよね^^;)。

黒地のコットンなので、結構ホコリが目立ちやすいけど
軽くて案外しっかりしているし、肩紐も長めなので使いやすい。
ツアーが終わった後に、
普段使いしても決して恥ずかしくない(とおもう。多分・・・笑)。
アタシは職場に1.5Lのペットボトルを持っていく時用に
使おうかな〜と思っている。

オフィシャルやマニアのサイトで見た限り
今回のツアーのトレードマークである剣の部分は
プリントなのかと思っていたが、驚いたことにラインストーンだった。



お次はTシャツ(Mサイズ)。

買うかな〜やめとくかな〜・・・とかなり迷ったんだけど
これもデザイン的にツアーが終わった後でも着られそうなので買っておいた。
トートバッグと同様のラインストー付き。

(なんだかさっきのトートバッグの写真と見分けがつかないなぁ・・・^^;)。

タグもなかなかカッコイイ。

ちなみに、これと同じタグがトートバッグの裏目ににも縫いつけてある。

残念ながらバックプリントはナシ。
な〜んかちょこっとでもいいから
バックプリントがあったらもっとカッコイイと思うんだが・・・
でもそうなると¥3,000じゃ収まりきらないかも。

残る3本のうち、
一度くらいはこのツアーTシャツを着て参加したいと思ってるけど・・・

いやぁ〜・・・
ここ数日の暑さ、それに週間予報の名古屋・及び東京の最高気温を考えると
このTシャツじゃどうしたって暑そうだよなー・・・(~Q~;)。
ノースリーブかフレンチスリーブじゃないと耐えられなさそう・・・。
ドラムのそうる透氏みたいに袖切っちゃうって案もないではないが
それじゃ秋口以降着られなくなっちゃうし、やっぱもったいない(^^;ゞ。

ま、何を着ていくかは当日のお天気と相談することにしよう・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおち

Tシャツ、かっこ良いですね(^0^)確かに普段も着られそう(^^)b
通販が始まったら、DVDパンフとTシャツは買おうっと(^^)

こちら徳島も暑いですが、予想気温だと東京や名古屋の方が
暑いみたいですね(^^;)熱中症等、気を付けてライブを楽しんで
下さいね(^^)/~~レポ、楽しみにしていますm(__)m
by なおち (2007-08-14 19:42) 

梅屋千年堂

>なおちさん
Tシャツ、なかなか良いですよね。
(TAKAMIZAWAとか一言も入ってないし^^;)。
明日の名古屋は無茶苦茶暑そうです。
しかも正午過ぎの一番暑い時間に横浜を出て
名古屋が最高気温36度に達しようという午後3時頃
あちらに到着しようという無謀さ・・・(~Q~;)。
なるべく《日陰の女》でいようと思います・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-14 22:26) 

絵夢

黒で夏には・・・と、思ったけどラインストーンがいいですね!
サイズはMとLですか?(これはもしかしてグッズの詳細が出たときに
・・・ちゃんと見てないなぁ~ごめんです)

名古屋はきっと猛暑だったに違いないですね!
先程、名古屋の友達がラジオのDJさんが昨夜の雷舞に参加してきたと
喋っておられた!と、メールもらいました。
彼女は大抵春のファイナルも参加!・・・これって仕事絡みでチケットは
ちゃんと確保できるんですよね~
自力ならすご~い(^^)
by 絵夢 (2007-08-16 13:44) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
サイズはMLの2展開です。
多分アルフィーのツアーTシャツと同じ仕様だと思いますよ。
名古屋のDJさんって、ツアーファイナルRADIOの司会の方でしょうか。
ツアーファイナルRADIOでは
いつもオーディエンスのノリに驚嘆しているようですが、
15日はもっとビックリしたかも知れませんね(笑)
by 梅屋千年堂 (2007-08-18 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0