SSブログ

“あの城”にて [JOURNEY]

《お約束》のソフトクリーム(笑)。
さすがに2つは無理だが(^^;。


ちなみにこれは“カプチーノ”味。

アルフィーファンでない友達に
「今、エジンバラ郊外のとある古城に来ています・・・
 というのはウソで、ホントは群馬県です」
とこの写真付きのメールを送ったら
「群馬ってことは、それはこんにゃく味のソフトクリームだろ?」と言われた(笑)。
そんなフレーバーはここにはナイ・・・(^"^;。



----------------------------------------------------
19:23 帰宅しましたが、何を血迷っていたのか
100枚以上もの写真を撮って帰ってきたため
写真の整理が済み次第、『実録!ロックハート城』をUPしたいと思います。
それまでいましばらくお待ち下さい・・・m(_ _)m。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なおち

お~、行かれたんですね(^▽^)良いなあ・・・自宅だそうですが
たかみーはいましたか(^^;)?もう大阪に出発しちゃったかな(><)
今夜から明日に掛けて、大阪方面は台風みたいです。大丈夫
でしょうか(^^;)
by なおち (2007-08-02 13:43) 

あしべ

すご~~~い!
執事は居ませんでしたか?(笑)

王子の自宅はやっぱすごいですねっ!(爆)
by あしべ (2007-08-02 17:32) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ハイ〜、朝4時起きの5時出発で行ってきました〜(爆)。
雨が心配されましたがダイジョブでした(^^)v。
残念ながら王子は留守でした(笑)。
なにやら西日本は台風でエライことになってますね。
大阪参加のみなさんが、無事に現地にたどり着けますように・・・。


>あしべさん
あぁ〜、爺や(=執事)も行方不明のままのようです(笑)。
爺や、Come Back!(爆)。
自称:王子の自宅はなかなか面白かったですよ(^^;ゞ。
「おぉ!これは?!」と思うものがたくさん置いてありましたので
本編UPをお楽しみに?!。
by 梅屋千年堂 (2007-08-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0