SSブログ

レスポールの翼?! [OTHERS]

王子の衣装を作ってるJAP工房から
こんなリングが売り出されたらしい。

その名も“Wings of LesPaul”

今度のリングは小悪魔的デザインなのだそうだ( ̄m ̄)ぷ
個人的にはFlying-TVのバージョンのデザインの方が好きだなぁ。
(特にギター部分の仕上げ方なんかが)。

まぁどっちにしろ買わないけど(“買えない”だろ)、
手が届かないお値段ではないよね〜♪。

------------------------------------------------------------------------
JAP工房のインフォメーションブログはコチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえぞう

また出たんだ?ってことは、結構売れてるってこと??
今回のは羽がいいな〜。<このへんが小悪魔なんだろか?(笑)
Flying-TVもクリックしそうになったけど、さらにこっちの方が私は好きかな。
でも買わないけどね。
スンマセン、ウソです。私も買えない、です(爆)
by ちえぞう (2007-02-25 21:17) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ちーちゃんは小悪魔リング(笑)お気に召したんだね〜。
アタシも欲しいは欲しいけどさ、
長さが4cm近くあるじゃない?。
ちょっとアタシの指には長すぎるなぁと・・・。
洋服とかに引っ掛けて大変なことになりそう(^o^;。
(どうせ“買えない”から関係ないけどー)。
by 梅屋千年堂 (2007-02-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0