SSブログ

更新情報《NEW》 [OTHERS]

お待たせしました!。
広島初日レポ、本編・アンコール共に完成いたしました。

《本編編》はコチラから

《アンコール編》はコチラから。

ホントは昨夜の時点で完成してたのに
UP直前にメンテに入りやがったソネブロ(-_-;。

----------------------------------------------------------------
《オマケ情報・其の一》
吉田和則氏のミニチュア・ギター展
日本橋三越本店・新館7階催事場にて12/11(月)まで開催中!。
・・・また某レスポールの制作をお願いしてきてしまった( ̄▽ ̄)。

《オマケ情報・其の二》
GIBSON OFFICIAL FAN CLUB JAPANのサイトに
アルフィーのアルバムに関する記事あり。
http://www.gibson.jp/artist/detail.php?aid=ga_0121
短い記事だけど、ギターにスポットを当てた記事ってちょっと珍しいよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵夢

私、肝心なこと伝え忘れていますよ~~!☆

1 ONE +1 ONE = LOVE LOVE  なお席だったのねぇ~
今まで一度も巡って来なかったことの方が不思議だけど・・
ほんとによかったですねぇ(^^)

おまけに、こんな緊急事態発声時の隅から隅までの目撃者となり!
神様が梅ちゃんに下さったのねぇ(^-~)
この秋はなんだかツキまくり!?
by 絵夢 (2006-12-07 02:12) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今年の秋の広島2daysは一生忘れられない思い出になりました。
それを分かち合える友達が4人もいることがまた嬉しい限りです。

確かにこの秋のアタシの運はオカシイ!!!。
ツイてる自分に慣れてないので
なんだか今後がとってもキョーフです(>_<)。
交通事故その他に気を付けたいと思います(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-12-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0