SSブログ

THE ALFEE@宇都宮《本編編》 [┣ '06 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2006 Autumn Tour “ONE”
宇都宮市文化会館・本編の巻

11/13 16:47 本編編完成しました。
帰りの電車の中でいくつか記憶が甦ってきたとはいえ、
しかしそれでもやっぱり記憶喪失多数につき、控えめの
ネタバレ指数78



昨夜の桐生は最高だった・・・。
どうかこのテンションを今日の宇都宮でも保っていて欲しい。
何故なら、今日はアタシの39回目の誕生日だからなのだ!。
誕生日のライブなのにテンション低いなんて寂しいじゃん?。
どうか一つ、昨日同様、いや、昨日以上のノリを見せて欲しいものである。

本日の会場・宇都宮市文化会館も、梅屋千年堂は初めて訪れる。
JR宇都宮駅からバスで約20分のところにある。
初めての土地で路線バスに乗るというのは緊張するものである。
(そんなのアタシだけ???)
だって、ボーッとして行き先の違うバスに乗ったら
一生会場には辿り着かないばかりか、
ワケのわかんないとこまで連れてかれちゃうんだから。

そんなわけで、用意周到な女・梅屋千年堂は
予めネットで文化会館方面へ行くバスの16時台の時刻表をチェックし
ホテルのフロントで、何番のりばから何番のバスに乗ればいいのかを尋ね
駅前のバスターミナルへと向かった。

でもね、大抵そういう準備は徒労に終わることが多いのだ。
だってそのくらいの時間にバス停に行くと
大体《アル中オーラ》を発している人々が列をなしているからね(^^;。
(おそらく自分もそのようなオーラを少なからず発していると思われる)。
その人達についていけば、労せず会場に辿り着けてしまうのだ。

そんなワケで17時頃に会場到着。
別段することもないので入場列に加わり
席に荷物を置いてトイレに行き、その後はおとなしく
終演後にどこの店の餃子を食いに行くかを考えながら(笑)
ちーちゃんの到着と、開演を待っていた。

ちなみに本日の座席は1階14列50番台。
王子側の端っこだけど、なかなかの好位置である。
なんだかこの秋はアタシにしてはツいている。
アタシにしては珍しく、1階席が多いのだ。
2階席だとしてもステージには割と近かったり、正面で見易かったり。
いや〜、こんなツアーもあるんだね。

花道はあるにはあるが、
ステージと花道の間にアンプなどの機材がドドン!と置かれており
道幅(?)がかなり狭くなっている。
花道に来てくれたらかなり近いかもo(^-^)o な〜んて
ちょっと期待していたけど、こりゃ〜ちょっと無理かな・・・。

それにしても、こうして座席に座っていると・・・
なんだかここが初めて来た会場とは思えない。
なんか妙に馴染んじゃってるよ、アタシ。

何故だ?、何故なんだ・・・?!。

あっ!!!。
ここって、座席の感じ(色とか配置)や壁の凸凹具合が
神奈川県民ホールによく似てるんだ!。
だから初めてなのに、初めてのような気がしないんだ。
・・・なんだか自分が今《宇都宮》にいるって実感が全然湧かないんだよね(^o^;。

いつものように、ちーちゃんも開演には間に合って
(なんだかんだあってもちーちゃんは絶対間に合うことになっている!笑)。
今日も18時ジャストに1ベル。
5分後に、それまで会場内に鳴り響いていたクラシックがフェイドアウト。
そしていつものオープニング!。

アコギの音、大きな月、エレキの音、再びアコギの音
5つの丸い光がステージ前面の薄いスクリーンに映し出され
上方に上がっていく・・・その間にメンバーはステージにスタンバイ。
♪ジャ〜ンとSEが終わって一瞬の静寂。
ステージ上にはメンバーのシルエットが。

そして明るくなったと同時に“誓いの明日”のイントロ!。
3人の衣装はやっぱりいつも通り。
王子の髪型は昨日よりも気合い入れて巻いてきました風(笑)。

それにしても・・・もう23年くらい前に
アルフィーがNHKの『レッツゴー・ヤング』でこの曲を歌っているのを観て以来
ずーーーっと思い続けていることだけど・・・
この曲を歌い演奏する王子は何度観ても、いくつになっても(笑)
やっぱりカッコイイよなぁ〜・・・。
この曲自体も全然色褪せないしね〜。

そして曲が進むにつれ、
なんだか今日の王子のコンディションが
昨日同様かなり良さそうであることが判ってきた・・・。
特に「おぉっ!(@o@)」と思ったのは、間奏の部分。
山石さんのシンセサイザーのパートから王子のギターソロに移り変わる瞬間、
もちろんマイクには拾われてないけど
王子、明らかに「HEY!」と一発気合いのシャウト。
これが出た時の王子は、高い確率で素晴らしいGソロを見せてくれる。

これは今日もカッコイイ王子を何度も目の当たりに出来そうだぜ〜ヽ(^。^)丿。

“Boy”のエンディングのソロもノリノリだ。
というか、もはや《ノリノリ》なんていうベタな感じじゃないんだよな。
キテます!、ハイってます!・・・う〜ん、巧い表現がみつからないけど
心身共に集中してて神憑り的?!そんな感じ(やっぱちょっと違うけど・・・^^;)。

なんの曲だったかよく憶えてないけど
ギターがラインで繋がってるにもかかわらず
王子、ステージ上で衣装を翻しながらグルッと回転。
おぉっ!(@o@)アブナイっ!なんて思わず思ってしまったが
どういうわけかシールドが足に絡まるでもなく
実に華麗な(笑)回転だった。

“戦場のギタリスト”の後は幸ちゃんの挨拶。

幸「宇都宮ァ〜っ!
  餃子食ったかーっ?!」

え〜っ?!開口一番「餃子食ったか」ですかぃ?!。さすが餃子ライブだっ!。

幸「1階はもちろんのこと、2階3階も
  日頃のやなことを忘れて、最後までヨロシクーっ!」

曲は“不良少年”
1コーラス目の最後、
「Are you THE ALFEE〜?」が大好きなアタシ。
しかし、今日よくよく聴いてみると
「Are you a ALFEE〜?」と言ってるねぇ(^^;。
どう聴いても「THE(ジ)」とは言ってない。
もちろん「an」でもない・・・。
まぁあまり細かいことは気にしないことにしよう(笑)。

後奏直前の王子の“口笛コーナー”は
やっぱりちょっとマイクスタンドから離れて後ろ向いて
多分口笛のチューニング(笑)。
振り返りマイクに近づきまずいつものところで♪ヒュッ・ヒュ〜・・・
今日もいい音出してるね〜!と思っていたら
なんとオマケにもう一度短く♪ヒュヒュ〜・・・
なんだかちょっと得した気分(^_^)v。

“FUNKY PUNKY”
あのめちゃくちゃイカしてるイントロから、♪ラァ〜〜〜↑↑↑で
場内はまさにR&Rパーティ状態。
幸ちゃんハンドマイクを握りしめ、ステージ向かって左側へ。
するとアンプにつかまりつつ狭い通路を乗り越えて
なんと左手の花道へ!。

・・・おぉっ!行くんだ?!。

2コーラス目はもちろんこっち側の花道へ。
あんまり先端までは来なかったけどさすがにすっごく近かったな〜。
ちなみに間奏のちょっと手前で、
歌いながらブルースハープを確認する幸ちゃんの仕草がなんともクール!。
「熱く盛り上がってますが、実は結構冷静です」そんな感じ(笑)。
歌の文句どおり、今夜もキマっている。
特に間奏で透さんのシンバルに合わせて
右人差し指を振るポーズはカッコイイねぇ〜!。

“悲劇受胎”では、
エンディングの♪ジャァーーーーーン!の部分で
持っていたFlying-VのVの部分を腹に当て、
表面を床に向けて♪ジャカジャカジャカジャカとストローク。
Vの足を両手で持ち上げ軽く振り回し、
最後は片手でVをヒョイと持ち上げそのままステージは暗転。
その時のシルエットがなかなか絵になっていた。


幸「ありがとうございます!・・・ありがとうございます!。
  ここはこれから“冷えるコーナー”になりますから
  上着を脱いだ方はちゃんと上着来た方がいいですよ」

幸「今日はみなさん餃子食ってきましたか?
  餃子食って来た人ー?
     (ハーイ(^o^)/←か〜なり多数!。ちなみにアタシはまだ食べてない)。
  じゃぁみんなで息吐いてみましょうか。
  せーの・・・やめてくださいよ(笑)。
  僕らは開演前は、本番中にゲップ出したくなると困るから
  まだ食べてないんですけどね〜」

幸「ツアーもまだ半分終わってないんですけど
  どっかで観たって方もあれば今日が初日って方もいらっしゃるでしょう。
  今日が初日だって方ー?
     (ハーイ(^o^)/←思っていた以上に多数!。地元の方だろうか)
  じゃぁ桐生来たって方ー?
     (ハーイ(^o^)/←今日が初日って人と同じくらいいた)
  じゃぁ札幌行ったって方ー?
     (ハーイ(^o^)/←何人かいた!)
  訊いてみるもんですね(笑)。
  これ全部訊いてると大変ですからね・・・(^o^;」

幸「じゃぁ今日アルフィーのコンサート生まれて初めてだって方ー?
     (ハーイ(^o^)/←今日もちゃ〜んといるのである)
  アルフィーはずっと前から毎年宇都宮には来てるんですよ(笑)、
  わかってますか?(笑)。
  それなのにこうやって新しい、初めてアルフィーを観るって方がいるんですから。
  中には欠席しちゃう人もいると思いますが
  欠席する人ばっかりになっちゃうと寂しいもんですけど
  こうやって新しい方が来てくださるっていうのはいいですよね」

幸「今日初めてご覧になったって方は
  この先50年100年と付き合ってっていただきたいと思います。
  僕らはもうその頃はいないと思いますけどね、
  もしかしたら二代目アルフィーとかがやってるかも知れません(笑)。
  ・・・面白いでしょうね。
  200年くらいすると十三代目アルフィーとかになってて。
  落語みたいに、誰が襲名するんだ?!とか言って
  正蔵は誰が継ぐんだ?こぶ平じゃねーだろ、とか言いながら(笑)。
  ・・・幻夜祭なんかをとりあえず演奏させて
  君にはまだまだ早いな、とかなんとか言ってね」

幸「じゃぁ今日がファイナルだって方。
     (ハーイ(^o^)/←妙に元気のいい人もあり笑)
  寂しいこと言わないでくださいよ〜。
  まだまだツアー半分以上残ってんですから。
  今日のライブを観てから、あ、これは1本じゃだめだなと
  有休をバンバン使って戴いて・・・
  いいですよね、有休ある方は。
  あ、ないの?、あ、そう・・・(^^;」

幸「この方は宇都宮はどんな思いなんでしょうか。
  桜井さーーーん!」

右手を挙げて、左手挙げて、お辞儀して・・・のいつもの登場。
ジャケットのボタンを留めつつ・・・

桜「みなさん・・・こんばんは・・・」

以下、幸ちゃんの予告通り
すっごく笑ったのは憶えてるんだけど今ひとつ何喋ってたのか
記憶喪失の部分多数(笑)。
記憶に残っている断片的な会話の羅列になってしまっているけど
どうかひとつご容赦を・・・(^^ゞ
(フォロー大歓迎^o^;)

桜「宇都宮、地味ですよね〜。だって一番が餃子ですよ?」
幸「桜井さん餃子食ってきましたか?」
桜「食ってきましたよ。
  だって全部の楽屋に餃子が置いてありましたから。
  あと3曲くらいすると・・・こう(ゲップが?)出てくるんですよね」
幸「やめてくださいよ(^^;」

餃子食った食わないの話からだったかどうかよく憶えてないけど
確かこんな話もしてたな。

桜「なんだかアナタ随分やせちゃって・・・ガンですか?」
幸「そんなストレートに!!!(^^;。
  僕は高校の時からずーっと身長も体重も変わってませんよ」
桜「ワタシなんてまだ伸びるんじゃないかと思って
  未だに毎日牛乳飲んでますよ」
幸「ワタシは牛乳なんか飲んだら大変ですよ〜」
桜「あ・・・乳製品体に合わないんでしたっけ?」
幸「お腹ゆるいんですから(笑)」
桜「でも生まれたときから乳製品に弱いんじゃ
  赤ん坊の時から離乳食ですか?」
幸「利尿食???」
桜「利尿食じゃ大変でしょうっ?!。
  食ったそばから・・・アッ・・・って(とトイレに行こうとする)」

幸「なんか客席のみなさん、引いちゃってますよ」
桜「みんながサァーッと引いたところで潮干狩りやっちゃいます」
幸「・・・・・だんだん不毛な会話になってきましたね(笑)」

桜「・・・でも宇都宮が餃子の街になるずーっと前から
  ワタシたち、宇都宮には来てるんですよね。
  気がついたら餃子の街になってて・・・」
幸「街おこしですよね〜」
桜「みんなで力を合わせれば本当に餃子の街になるんですね〜」

そういえば桜井さんが
「宇都宮、うちの庭」とか面白いこと言ってたんだけど
文脈全く記憶にナシ!(爆)。

幸「桜井さん初代ですよね?」
桜「いえ、ワタクシ二代目です」
幸「えっ?!アナタ、二代目桜井賢なんですか?、いつのまにか」
桜「はい」
幸「いいですね〜・・・
  いや〜初代のいいとこ全部受け継いでますよ!」

ここで、いつもなら幸ちゃんに「高見沢さーん!」と呼ばれてから
登場する王子なのだが、今日はまだ呼ばれないのにいきなり登場。
意表を突かれた格好の幸ちゃん、後付けで(笑)王子紹介

幸「あっ・・・高見沢ーー!」

高「宇都宮・・・宇宙の“宇”に“都(みやこ)”に“宮(みや)”ですよ?!
  こんな大袈裟な地名他にないでしょう!。
  宇宙の宇に都に宮
  それに憧れて宇都宮大学に合格したっていう
  若いバンドがあったんですよ」

それ、何ヶ月か前にロックばんTVに出たバンドの話だね。
・・・バンド名忘れたけど(^^;。

でもってここも記憶喪失。
王子がなにやら
冥王星だのなんだの言いながら
一生懸命喋ってたんだけど、なんだかさっぱり意味のわからない内容で
みんな頭の上にハテナマーク(^^;・・・なんて場面もあったっけね。
(くぁ〜、思い出せないーーーっ。誰か思い出して教えてください、待ってます笑)。

幸「高見沢さんは初代ですか?。
高「高見沢は一人しかいませんよ」

おっ?!高見沢は一代年寄なのかぃ?!<相撲部屋じゃないだろ(^^;。

幸「高見沢は初代で最後なの?」
高「最後もない。高見沢俊彦は世界にただ一人ですよ!」

なんか今ひとつかみ合ってない会話・・・(^^;。
どうやら王子、さっきまでの不毛な二人の不毛な会話を
全然聞いていなかったらしい・・・。
その経緯を幸ちゃんが改めて説明する。

幸「初めてアルフィーを観る方に
  この先50年100年ってお付き合いいただきたいなって話してたんですよ。
  それで僕らがいなくなっても二代目、三代目アルフィーってのが出来て
  200年くらいすると十三代目くらいになってんじゃないかって」

高「あ〜、落語みたいにな?」

幸「それで桜井がね・・・
     (ここで王子、幸ちゃんの話を平気で無視してギターを取りに行く)
  って、オォーイ!
  人の話をちゃんと聞きなさいよっ!(^o^;」

もぉ〜・・・面白いねぇ、王子って人は。

で、また最後の方で《不毛》の話になったんだっけ?。
この二日間の北関東ツアーのキーワードは《不毛》だからね(笑)。

高「ツアーが始まる前に話し合っただろ?
  もう髪の毛の話題はやめようって。
  お前(桜井)、自分から言ってんじゃん!」
桜「オレが自分のこと言うのは別にいーの!。
  大体お前がいつも一番にするんじゃねーかよっ?!(▼▼)」
高「それに君たちが乗っかってくるんじゃないか!」
桜「エッ?、坂崎が(ヅラを)のっけてる?!?!」
幸「だから知らない人が聞いたら本気にするからやめなさいってば!。
  大体乗っけるんだったらもっと30代くらいの時から
  わからないように少しずつやりますよ。
  誰かみたいに。・・・誰とは言いませんけど(笑)。
  ・・・だってワルモノになりたくないもぉーーん!」

って・・・誰のこと?!幸ちゃん。
スゲー気になる(^^;。

幸「さぁそろそろ曲に行きましょうかね。
  そうしないと年下のスタッフに怒られちゃいますから。
  あんまり年下に怒られたくないですよね(笑)」

幸「次の曲は、3人でライブハウスを回ってた頃に作った曲です。
  お笑いやりながら・・・
  でもお笑いは今の方がレベルは高いよな。
  あの当時は物真似かなんかでごまかしてたけど。
  今こうやって話してたことを全部台本にしたらかなり面白いと思いますよ(笑)」

あぁ、確かに面白いよ。
こうやって思い出して活字にしてるだけで
思い出し笑いが込み上げてくるもんね(^o^;。

幸「・・・今日は6人でやりたいと思います。
  “Feeling Love”

♪フィ〜リ〜ンラ〜ヴラ〜ヴラ〜ヴラ〜ヴラ〜ヴ・・・

と“Feeling Love”が終わると、“孤独の影”
アタシが今まで観た限りでは、
この曲のイントロにはストラトが使用されることが多いが
今日は珍しくレスポール。
そしてサスティン効かせた、音が長く伸び〜〜〜るバージョンだ。
でもこのレスポールもイントロのみの使用。
イントロ終了と同時に他のギターと交換された。

“UNCROWNED KINGDOM”の後は王子のMC。

高「“Feeling Love”、 “孤独の影”、
  “UNCROWNED KINGDOM”をお送りしました。
  ・・・アルフィーもデビューして33年目になりまして
  ツアーもどこまでやるんだろうなんてことを言ってきましたけども
  もうここまで来たらどこまでやるんだろう?じゃなくて
  どこまでもやるんだ!。
  どこまでもやるんだツアー!。
  来年のツアータイトルこれにしよう!
  THE ALFEE AUBE 2007 どこまでもやるんだ!ツアー(笑)」

・・・かわいいツアータイトルだな(^o^;。
アタシは嫌いじゃないけど・・・なんかツアーロゴが丸文字になりそう(笑)。

高「10月25日にはシングルが出ました。
  そして22日には3年ぶりのアルバムが出ます!。
  『ONE -Venus of Rock』。
  宇都宮のみなさんがやることは、もうわかっていますね?。
  ここへ来た人はみんな予約をするんです!」

高「これを買っていただくと
  《どこまでもやるんだ!ツアー》が
  《どこまでもどこまでもどこまでもやるんだツアー》になりますからね(笑)。
  11月22日発売のアルバムを、よろしくお願いします!m(__)m」

高「今年は『ONE』というツアータイトルでずっとやってきました。
  今年のアルフィーを象徴する曲になっています。
  アルバムにも入っています!。
  ・・・この世に存在する唯一のものへの賛歌です。
  心を込めて・・・“ONE”

今日は果たしてどれくらいの人がこの曲で立つのだろうか?。
今日は結構盛り上がってるからな〜・・・みんな立つんじゃないか?
と思っていたが意外や意外、ポツンポツンという程度だった。
そういうアタシも、前の人が座ったままだったし、
後ろの人も座っていたので立たずに聴いていた。

曲は“One Love”へ。
歌詞はともかくメロディは憶えたぞ。
それはそうと、その22日発売のNEWアルバムに収録される曲、
“ONE”といい、“One Love”といい、“春の嵐”といい、
黄色い声の♪ア ア〜!って感じのコーラスが多い。
王子のMYブームなんだろうか(笑)。

“ LIBERTY BELL”から“明日の鐘”へ、
さぁ〜、今日の王子も調子良さそうだから
ここのGソロも期待出来るぞー!ヽ(^。^)丿と思っていたら
まさに期待通り!、いや期待以上!。
王子独壇場の後奏で、リズムが速くなる部分で
またしても「HEY!」と叫んでから右横に飛び出し
大股開きで髪振り乱してソロ弾きまくり!。

しまいにゃ“祈り”や“夜汽車”の後奏Gソロでよく見せていたあの奏法、
左手の親指以外の指先を4本ぴったり揃えて
ネックに当てて、ピックを立てて♪カカカカカ!と音をだすアレ!!!
アレが飛び出す始末なのだ。
アタシ、あの奏法が大好きなんだよ〜。
で、出たァー!!!o(≧▽≦)oという感じだった。
いやぁ〜、王子、今日もえっらくノッてるねぇ〜!。

そして本編はいよいよ大詰め!。
王子ギターを'58年製のカスタムに持ち替え“春の嵐”
このヴィンテージのカスタム、関西ツアーにも持参するくらいだから
北関東で登場してもなんの不思議はないと思ってたけど
やっぱり出てくると嬉しいものである。

この秋は'58年カスタム大活躍だな〜、
王子、もう「ブッ壊れてもいい!」くらいの気持ちで使ってんのか?
と思っていたら、ロックばんサイト
《今週のTakamiy's Voice》によれば、
なんでもこのギターをツアー前にちょっと入院させたらしいのだ。
(王子は'57年と言ってたけど、'58年だよぅ〜^^;)。
そ〜したらすっごく調子がよくなっちゃったらしく
「このギター、凄い!!!」ってことになったらしい。
カスタム・マニアとしては嬉しい限り。
どんどん使っちゃってくれ〜。
広島にも是非持ってって欲しいなぁ〜(コソッ)。

しかし、昨日の桐生同様
'58年カスタムは“Innocent Love”のイントロ、
♪タ〜リラリラリラリ〜↑ タ〜リラリッラ〜 タッタ〜・・・
の部分だけ弾いて、ジョン・サイクスモデルと交代。
ま、いいけどね。
オーラスのあの曲に備えて、じっくりメンテナンスしといてくれっ( ̄ー ̄)。

で、このツアーは本編ラストのこの曲が終わった後に
同じく“Innocent Love”のSEに切り替わる瞬間が、
またなんとも言えず感動を誘う。
それまで平気な顔で聴いていたのに
大体いつもここで秒殺されてしまうんだよね〜(*^^*ゞ。

そしていつもはSEが鳴り終わるまでジッとしているアタシだが
今日はメンバーが背中を向けて下手に歩いて行った途端に
今季初のトイレダッシュ!(笑)。

なんとしてもアンコールに間に合うように帰ってこなければ!なのだ(^o^;。

《TO BE CONTINUED...アンコール編へ続く》


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Cocco

日付変わっちゃったけどーーーーーー
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
バースデーライブだなんてステキ!王子と一緒に過ごせてうらやま!
ステキな一年のスタートですねぇ~♥なかなか重ならないっすよー。
これからもCUTEな梅さんでいて下さいね!私の目標ですから(*^_^*)
by Cocco (2006-11-13 01:29) 

絵夢

えぇ~またまた高見沢さんはやっちゃいましたねぇ~!(^^)
『春一番!』?
『木枯らし1号』が関東でも!というのにねぇ~春一番が吹いちゃったのね!

梅ちゃんは10月12日がバースデーなんですね?
「お誕生日おめでとうございます」\(^v^)/☆▼☆~~~~^☆
餃子パーティーしました?

十分自分を磨かれた一年だったと思います!
ますます輝く自分のために投資と探求心・野望を持ち続けてくださ~い!
by 絵夢 (2006-11-13 01:46) 

とんぼ@出勤中

やっと梅屋さんのレポが読めるーっっ!
実は私、初日に遅刻したので、レポ、ネタバレ関係をずーっと我慢していたのですっ!
昨日お誕生日だったんですねー!おめでとうございますーっ!
宇都宮の席、何気にご近所さんだったみたいです。
わかっていればー何か用意したのになぁ〜くーっ!
「誓いの明日」アレンジ変わっていましたよねー。
おぉぉーって感じ…の前に、1曲目になっててびっくりしました(笑)←初日のみ参加なので
レポ楽しみにしています。
by とんぼ@出勤中 (2006-11-13 09:03) 

ありんこ

お疲れ様でした~。
去年に続き遠征バースディライブ、楽しんでこられたようですね(^^)
今日はゆっくり帰路についているのかな??
いいお天気だから、なんか寄り道していそうな気もしないでもないですが。
二日後に、府中でお会いできるのを楽しみにしていますねー。
あ。府中の日はお休み取ってますよね??
by ありんこ (2006-11-13 09:58) 

なんだかんだあっても間に合うことになっている“ちえぞう”

待ち合わせ時間ウソつかれた(私だけ30分繰り上げられていた)こともある、遅刻魔なのにね〜、開演にはギリギリ間に合っちゃうね(笑)

初の北関東ツアーは思い出深いものになったよー。
しょっぱなから「何だかんだ」で、結局帰って来るまでに5回も新幹線に乗ってしまったし(爆)
ライブの内容も2日間とも濃かったしヽ(*^^*)ノ
うめちゃんお誕生日だったしーヽ(*^^*)ノ
王子はめちゃめちゃカッコよかったしーヽ(*^^*)ノ
宇都宮なら職場直行も楽ちんだとわかったし!
来年の春の宇都宮も日程次第で行っちゃうだろな〜。
桐生は・・・・・ま、これも日程次第だな(^^;)

さすがのうめちゃんも、怒濤の2日間の記憶が腐りかけてる?
うめちゃんが憶えてないものを私が憶えているはずないんで、
フォローどなたかよろしくでーす(^o^)
by なんだかんだあっても間に合うことになっている“ちえぞう” (2006-11-13 16:46) 

ちえぞう

あ〜名前切れちゃった。
「なんだかんだあっても間に合うことになっている“ちえぞう”」と打ったのだけど・・・さすがに長かったか(^^;)
by ちえぞう (2006-11-13 16:52) 

きさき

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
BDライブはまた格別なものがありますよね~
私も2年に一度はBDがライブにあたります。
しかし・・・いつも遠い地なので旅費が大変(^◇^;)
あっ宇都宮では、私が2列ほど前でした。
本編終了後にトイレダッシュしたのも一緒ですねー
絶対にすれちがってますねー
by きさき (2006-11-13 23:05) 

梅屋千年堂

Re:宇都宮本編編コメント

>Coccoさん
どうもありがとうございまーすm(__)m。
“勝手にバースデーライブ”(笑)お陰様で楽しかったです。
ホ〜ントこっから先の1年もアタシゃ楽しくやらせていただきますよ。
仕事はテキトーにちゃんとやってるフリしてね(爆)。

>絵夢さん
しかしアタシも周りのみなさんがザワつき始めるまで
王子の誤りに全く気付かずに
「イェ〜イ!褒められた(^_^)v」などと盛り上がっていたバカ者です(^^;ゞ。

んで、誕生祝いコメントありがとうございますm(__)m。
餃子、もちろん食べましたよ。
ちゃんと食べる前に写真撮ってきましたから
そのうちネタがなくなったらUPさせていただきますよ。

>とんぼさん
うぉ〜、初日遅刻だったんですか〜(T^T)。
でも、じゃぁこれでネタバレ完全解禁なんですね。
(しかも初日と今と随分変わっていたでしょう?ド頭からして^^;)。

席、近かったんですか〜。
とんぼさんはどこにいらっしゃったんだろう?。
後ろかなぁ前かなぁ横かなぁ( ̄ー ̄)。
きっといつかご対面出来る日が来るに違いありませんね。

レポUPしましたのでフォローどしどしとよろしくお願いしまーす(笑)。

>ありんこさん
今回の桐生&宇都宮では観光はまったくしませんでした。
ちょ〜っと足を伸ばせば日光なんだけどね・・・。
神戸の時と違って丸々空いてるわけじゃなかったから
帰ってこれないとヤバいので諦めました。
明日はいよいよありんこさんのMY初日・府中だね。
会えるのを楽しみにしていまーす。

>なんだかんだあっても間に合うことになっているちーちゃん
桐生&宇都宮、熱く激しい二日間だったね〜。
ちーちゃんが言ってた
「今日の王子は髪の毛1本までもカッコイイ!」
まったく《言い得て妙》ですワ〜。
ホ〜ント参加出来てヨカッタよね!。
で?なに?ちーちゃんすっかり北関東の虜?(笑)。
来春の宇都宮は《ロックの日》に開催だからね〜・・・
また盛り上がるかもねぇ〜( ̄ー ̄)。

>きさきさん
どうもありがとうございますm(__)m。
2年に一度とはまた高い確率でっ!!!。
ハッ、もしやメンバーの誰かと同じ誕生日なのではっ?!?!。
だとしたら素敵〜♪。
(でもチケ取り大変だから複雑ですかね?)。

トイレで擦れ違っていたかも・・・?。
うわっ、ちょっと恥ずかしいです〜(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-11-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0