SSブログ

THE ALFEE@横須賀《本編編》 [┣ '06 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2006 Autumn Tour “ONE”
よこすか芸術劇場・本編の巻

ネタバレ指数84
(10/19 05:02 入魂の本編編UP!。我ながらスゴイ時間だ・・・)。

なにやら『週刊ネタバレブログ』って感じだけど
先週水曜に引き続き、今週も水曜日のアルフィーライブ。
場所はよこすか芸術劇場。
京急沿線に住むアタシにとっては“半”地元ライブと言ったところだ。

MY初日の松戸は自宅から遠く、帰りに荷物が増えるのがイヤだったので
グッズは何一つ買わなかったのだが
今回は開場前販売に間に合うように出掛けて
最初から買う予定だったパンフ、ブックカバー、Tシャツ(Mサイズ)、
それとちょっと衝動買いのミニポーチの4点をお買い上げ。
これらのグッズについてはまた別の機会に紹介しよう。

買い物後ちょっと時間を潰して、17:45、開場と同時に入場。
とは言ってもまだロビー開場。
じゃぁ先にトイレに行っておこうと思いトイレに入る。
並ばずにすんなり入れた(ラッキー♪)。
しかもトイレから出てきたら、既に会場内にも入れるようになっていた。

本日の座席は2階 2LA 10番台。
馬蹄型のよこすか芸術劇場の左サイド部分の一番前だ。
(と言っても2階は全部で3列しかないのだが・・・)。
そしてよこすか芸術劇場は1階と2階が繋がっているような構造なので
2階と言っても、高さはさぼどないし
この横っちょの席ならステージからもそんなに遠くはないのだ。

よこすか芸術劇場には何度となく足を運んでいるが
実を言うと2階以下の席は生まれて初めてなのだ。
今まで良くて3階。
大体が4階か5階席と、“半”地元にもかかわらず
席運は滅法悪かった。

なので今回は作戦変更。
これまではいつもアタシの名前でチケットを取っていたのだが
この秋はいつも一緒に参加している友人に
よこすかのチケ代を振り込んでもらうことにした。
そしたら・・・ほ〜らねd(^_^)
見事2階2枚と1階1枚が来たよ・・・(^^;。
ホントにまったくアタシのよこすか座席運って一体・・・(笑)。
そんなワケで、2階には友人のKさんとアタシが、
1階には同じく友人のOさんが座ることに。


ハイ、また前置きが長くなってしまったが
今日は17:30に1ベル、その約6分後くらいにスタートしたのではなかったか。
(いつもスタート時は時計を見ないのでよくわからんけど・・・^o^;)。

客席が暗転しSEが流れる。
オープニングのSEにしては珍しく(?)
ギターの音がフィーチャリングされているような気がする。
視覚的には前回の松戸も今回のよこすかも、
左の斜(ハス)からステージを眺める格好なので
いつかきっと正面からきちっとこのオープニングを見据えてみたいものだ。
ステージ後方の電光掲示板風スクリーンには
大きな月が映し出されている・・・。

やがてメンバー登場。
“誓いの明日”のイントロと同時に
メンバーとマイクスタンドの間にあるスクリーンが取り払われる。

最初にバラしてしまうと、
本日のセットリストは松戸とまったく同じである。
従って、“Boy”“戦場のギタリスト”と続く。

ちなみにオープニングの3曲で王子が使用しているギターについてだが、
初日の松戸ではギターのヘッドまでは見えなかったので
てっきりESPに作らせたレスポールタイプだと思っていたが
実は純正のGibson Les Paulだったらしい。
ロックばん携帯サイトの“ロック待画”で紹介されていた。
このギターの正式名称は
Gibson LP Standard BLACK & RED FLAME
と、言うらしい。
更に言うならば、この時王子が着用している
このギターと同じような炎をあしらったパンツも
既に今年の夏イベで着用済みのものだったんだねぇ・・・。
今日パンフ観て初めて気が付いた。
(何しろ夏イベ当日はあんまりメンバーの姿が見えなかったからなぁ…)。

そんなわけで、王子の衣装も松戸と変更点はなし。
(髪は全体的に巻き巻きだった・・・。
 アタシ的にやや巻過ぎの感アリ。松戸バージョンがよかったなぁ・-_-;)。

もちろん幸ちゃん・桜井さんも同じ。
桜井さんに関しては今日はシャツとタイにも注目してみたが
シャツは白、タイは赤っぽい柄物のように見えた。
(まぁ遠目から双眼鏡で観たからなんとも言えないが・・・)。

3曲終わって幸ちゃんの挨拶MC。
だがしかし・・・やっぱり席が脇の方だからなのか
今ひとつ喋る声が聴き取りづらい。

幸「よこすかぁ〜!!!
  この会場はもう!1階も2階も3階も4階も5階も6階も7階も!(笑)
  それぞれの楽しみ方で、最後まで盛り上がってって欲しいと思います!」

と、まぁ概ねこんなことを叫んでいたような気がする(^^;。

曲は“不良少年”
この曲は王子の口笛♪ヒュ〜ヒュ〜!の以降の
後奏がメチャメチャカッコイイ!。

で、そのままのカッコイイ流れで
“FUNKY PUNKY”に突入。
もぉ〜!!!梅屋千年堂的に、この秋のセットリスト内において
この曲は最高の選曲と言っても過言ではナイ!!!。
(いや、ちょっとそれはいくらなんでも言い過ぎかなっ?笑)。
まずイントロの入り、王子がゆっくりとリフを奏でて
オーディエンスが「ヒュ〜ヒュ〜!」という歓声を上げるあの感じ!。
う〜ん!これぞロックのライブだぜぇ〜!と思わずシビレる。

続けて幸ちゃんの妖艶なブルースハープ!。
更に3人が静かに歌い出す
♪Woo〜・・・Baby〜・・・
もう、今こうして思い出しながら書いてるだけで
ゾワゾワ〜ッ!と鳥肌が立ってくる。
で、トドメが王子のシャウト!(←文字での表現は到底不可能!)。
まさにR&R Party!なのだ。

そして前半戦のシメは“悲劇受胎”
えーと、この曲では確かFlying-TVを使っていたかな???。
ラストの♪ジャーーーーーーン!のところで
王子が“V”の字の開いた部分を腹に当て、ギターの表面を下にして
ガァ======ッ!!!と弾きまくる姿がこれまたカッチョエェ〜!。
あぁ〜・・・実にROCKな絵柄だ・・・(* ̄▽ ̄*)。

で、今日も“悲劇受胎”の間だけ脱いでいた上着を
おもむろに着用し、喋り始める幸ちゃん・・・。

幸「ハイ、どうもありがとうございます!。
  みなさん、汗かいたと思いますけど気を付けてくださいよ。
  今は暑いけど、ここは寒い話をするコーナーですからね(笑)。
  ・・・あ、じゃぁここはひとつお座りいただいて・・・」

幸「ツアーが始まって、関東でも何本かやってきましたけど
  今日が初めてって方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
  そんな方はまっさらな状態ですけど
  既に他で観たって方は、あ、ここでこの曲だな、とか
  あ、ここではこの喋りだな、とか大体分かってきてると思いますが…。
  今日が初日だ!って方ー?!((^o^)/ハーイ)
  松戸来た!って方ー?!((^o^)/ハーイ<含アタシ)
  あとはぁ〜・・・」
客「新潟っ!」
幸「新潟!」
客「長野っ!」
幸「長野!」
客「鳴門っ!」
幸「鳴門!
  ・・・そんなもんでしょー。まだ6本なんだから(笑)。
  他で観たって方いないでしょうね?。
  まさか武道館で観たなんて方はいないでしょう。
  もし武道館で観たって方がいたら、それは夢でも見てたんでしょう(笑)」

幸「じゃぁ、今日がファイナルだって方いらっしゃいますか?」
  (^o^;)/ハーイ
幸「あ〜ら・・・冷たいじゃないの。
  だってまだ10月の半ばだよ?!。
  これからまだ来月も再来月もツアー続くってのに
  今日を観てから決めたっていいんじゃないの?(笑)。
  今日のステージを観て、『あ、これはもっと行かないとダメだな』って
  もう有休をバンバン使って頂いて・・・!。
  商売やってる方は急用のため本日休業させていただきますとかなんとか…」

幸「だってこの後まだカナケンもあるでしょ?。
  こっからそんなに遠くないよねぇ?!。
  この辺だとみんなが住んでるとこって
  南林間とか中央林間とかそこらへんでしょっ?」

幸ちゃん・・・そのボケ面白いヨ・・・(^^;。
客席からは当然「チガーーーウ!!!(▼▼メ)」の声。

幸「あ、それは相模大野か(^o^;。
  みなさん本気にしないでくださいよ。
  テキトーなこと言ってるだけなんですから。
  あっ!(と、急に思い出したように)
  この辺だと、アレだ!衣笠とか!そうでしょ?」

そうそう!という反応の客席。

幸「ね?いい加減なことばっかり言ってるわけじゃないんですから。
  ちゃ〜んと知ってるんですから!」

幸「それじゃこの方をお呼びしましょうか!。
  この方は横須賀っていうといろんな思い出があるでしょうね。
  どぶ板通りでカンフー着買ったとか(笑)
  ・・・桜井さーん!!!」

アタシの席からは桜井さんが微妙に時々見切れてしまうので
どのような登場の仕方だったのか確認できなかった。
てーか・・・アタシの右側に座ってる人達が身を乗り出しちゃうと
桜井さんは全然見えなくなっちゃうし、
幸ちゃんまでも見えなくなってしまうのだ・・・。
MCの途中、たまりかねて左隣の方に
「ゴメンナサイ、もうちょっと下がってもらってもいいですか?」って
お願いしてしまった。
でもいい人だったので「あ、ゴメンナサイ」と言って下がってくれたから
その後はストレスも感じずにステージを観ることが出来た。
(左隣に座っていた方、その節はどうもありがとうございましたm(__)m)。

幸「桜井さんは横須賀っていうといろいろ思い出があるでしょー?。
  どぶ板通りでカンフー着買ったとか(笑)」
桜「お前・・・(▼▼)。
  横須賀・どぶ板・カンフー着って・・・方程式が出来上がってんだろっ?!」

幸「この会場は高いところまでありますねー」
桜「なんだかバウムクーヘンの中にいるみたいですね(笑)」
幸「そこが5階で、そこが4階で、3階で、2階でしょ?。
  今日は(PAの)田島は2階にいるんだな(笑)。
  だって、そこ2階でしょ?。
  田島今日はそこで煎餅とか食ってんだ(笑)」
桜「アイツ(=田島さん)さ、西武ドームでやった時
  初日に煎餅とかいろいろ食い物をPAの卓の上に置いてちゃって。
  あそこって外と繋がってるじゃない?。
  そしたら翌朝カラスが入って来ちゃって!。
  田島が置いてった煎餅とか食い散らかして
  卓の上がメチャメチャになってたらしいですよ(笑)」

そういや・・・その夏イベの時
アタシ確かPAの真ん前の座席だったなぁ。
田島さん、アタシ達の後ろで煎餅食ってたのか・・・(^o^;。

幸「でも今は便利になりましたよね。
  今は高速降りて(ここまで)すぐですけど、
  昔は結構あったもんなぁ」
桜「そうですよ。ワタシ昔は結構道に迷いました。
  えっ?!あっちスか〜?横っスかぁ〜?(横須賀)なんて!!!」

ウマイっ!。山田くーん!座布団1枚!(笑)。
ところが幸ちゃん的にはそうでもなかったらしく・・・(^o^;

幸「だんだん寒くなってきました(笑)。
  ・・・そういえば、横須賀ではイベントやったじゃないですか!(場内拍手)。
  でっかい顔3つ並べて!。ぜんっぜん似てねーの!(笑)。
  あれ、わざわざ写真撮って作ったのにな。横とか後ろとか斜めとか。
  桜井、あれ悲しくなったろ?」
桜「今すぐ下ろせっ!って言ったんですよ」
幸「ダメだよ〜(笑)下ろしちゃ。二人になっちゃうじゃん」
桜「大体オレなんかサングラスに髭でオレになるのによ。
  坂崎なんか大変だっただろうな」
幸「なんで?」
桜「目がちっちゃくてさ」
幸「えぇ?ちっちゃくて簡単じゃん。
  どうせ“ゴマ”みたいな目だってんでしょ?」
桜「・・・オレはそこまで言ってないぞ。“ゴマ”だなんて」

ここでの会話だったかよく憶えてないけど
確かこんなことも話してた・・・。

桜「お前後悔してるだろ」
幸「ワタシは後悔なんかしたことないですよ〜」
桜「ウソつけ!。後悔がギター持ってるようなもんじゃねーか!」
幸「(笑)・・・も〜、ワタシは前だけ見て歩いてるんですから(笑)」

幸「さ、じゃぁこの方をお呼びしましょう。
  高見沢さーん!!!」

今日は素直に(笑)、呼ばれてすぐに出てきた王子。
衣装は豹柄上下。
中のシャツも間違いなく豹柄であることを本日確認。
しかも生地がシースルー・・・(^^;。

幸「高見沢さんの横須賀の思い出はなんですか?」
高「横須賀と言えば、僕は・・・(←ここらへんちょっとよく聴き取れなかった)
  ♪これっきり〜これっきり〜(・・・と、“横須賀ストーリー”を歌う)」

幸「昔は横須賀っていうと、文化会館?
  きったねー会館・・・いや、古くて歴史のある会館がありましたよね。
  も〜楽屋からステージに行く時、
  すげートンネルみたいなとこくぐってくのな」
高「“古い”とか言っちゃいけません。
  ヴィンテージですよ。
  だからこれから坂崎のことも“ヴィンテージ坂崎”(笑)」
幸「ヴィンテージ?。中古(ちゅうこ)とか中古(ちゅうぶる)とか?。
  セコハンとか?!。セコハン桜井とか?」
高「桜井は骨董!。コットー桜井。
  なんかいいじゃん、Dr.コトーみたいで(笑)。
  桜井、ドクターみたいだし。Dr.コットー、いいよ(笑)」

桜「じゃぁアイツ(=高見沢)はっ?!(▼▼)」
高「僕は・・・“スーパー俊彦”」
桜「それじゃスーパーマーケットみてーじゃねーかよ。
  “スーパー高見沢”って」
高「このスーパーは品物はなんでも50円均一!。
  でもねーレジ袋が1枚五万円!」(爆)
桜「じゃぁ、レジ袋いりません!って言えばいいんだろ?」
高「ううん、もう強制的に渡しちゃうもん」

ど・・・どういうMCなんだここはっっっ?!?!(^o^;(^o^;(^o^;。

幸「3人でどぶ板通りに行った時に、高見沢の高校の同級生に会ったよな」
高「えぇっっっ?!(@o@)、そうだっけぇ?」
幸「うん、会った。店の外出たら『おっ、高見沢じゃねーか!』って」
高「ホントにぃ〜?!。お前、昔のことはホンットによく憶えてるなぁ。
  昨日のことは全然憶えてないクセに!。
  今日の2曲目なんだったか憶えてるか?」

幸「・・・・・」  (こ、幸ちゃ〜ん・・・しっかりしてぇ〜^^;)

幸「うーんと・・・“戦場のギタリスト”!」
高「それは3曲目っ!」
幸「・・・じゃぁ“メリーアン”」  (やってねぇ!!!爆)
高「おじいちゃんおじいちゃん・・・お茶が沸きましたよ(笑)」

幸「でもホントに高見沢の同級生に会ったんだよ」
高「どんなヤツだった?」
幸「なんかゴツい感じのヤツ」
高「ヒゲが生えててサングラスしてて・・・?」(そりゃ桜井さんだ^^;)
桜「オイオイ!・・・オイっ!!!
  (客席が)みんな、どうしたらいいか困ってんじゃねーかよ(笑)」

それでもまだ続ける二人・・・(^o^;。
あのぉ〜楽屋でやっていただけませんか・・・と呟く隣のKさん(爆)。

幸「高見沢がepiphoneのギター買った時だよ」
高「えぇ?!買ってないよ?!。・・・見ただけだよ」

桜「あ、なんだか幸ちゃんの言ってることの方が合ってそうだけど
  なんだかタカミーの方が正しいような気がしてきた・・・
  ってみんな思い始めたぞ」
幸「あん時見ただけか?、そっか買ってないのか」
高「買ってない」 
桜「あ、幸ちゃんの負けっ!」

幸「・・・やっぱり横須賀はあのイベントかな」
高「今だから言うけど、あの(顔の)セットは
  実を言うとDeep Purpleの『IN ROCK』を
  イメージして作ったんですけどねー・・・(笑)。
  ・・・オレと坂崎はともかく、桜井はもう・・・誰?!」
幸「でも、コンサート自体はいい内容でしたよね」
高「そうだね」

幸「・・・(客席に)じゃ、もう曲行っていい?」
いいよいいよ〜と頷く客席(笑)。
桜「お前、こんなんで曲いけるのか?(^^;」
幸「高見沢さんはどうですか?、いけますか?。
  では、“TIME AND TIDE”というアルバムから・・・“雨”

幸ちゃん、この曲でもブルースハープ使用。
しかし先程の“FUNKY PUNKY”とはまったく異なる趣。

そして次の曲は王子の幻想的なGソロから始まる“孤独の影”
今日もこの曲での使用ギターは白いストラト。
途中から指弾きになるのも同じ。
正直、王子の指弾きが結構力強いので
ピックで弾いてる時と指で弾いてる時の音の違いが
あ〜んまりハッキリしないけど(^^;、
ここらへんはギタリスト高見沢のこだわりなのかも知れないねぇ〜。

“UNCROWNED KINGDOM”では、
イントロ部分での、桜井さんの華麗な指捌きに注目してみた。
双眼鏡を使ってジッ<◎◎>と観察していたのだけど
おぉ〜・・・・!!!
♪デデデデデデ・デデデデデ・デデデデデデ・デデデデデ・・・
と、決して長いとは言えない指を巧みに動かして・・・お見事〜!!!。
・・・それはそうと
この曲のエンディングが“Synphony of THE ALFEE”と
似すぎているのが気になっているのはアタシだけだろうか・・・(^o^;。

ここで、王子MC。

高「ハイどーもありがとー。
  ・・・“雨”、“孤独の影”、そして“UNCROWNED KINGDOM”を
  お届けしましたけどもねー、
  “雨”と“UNCROWNED KINGDOM”、とても同じバンドとは思えないね。
  いろいろあって変わってきたんだなぁという気がしますけどもねー」

高「・・・10月25日にTHE ALFEE、54枚目の新曲が出ます!。
  いつの間にか自分の年齢よりもたくさんのシングルが
  出てしまいましたけども・・・
  タイトルは“Innocent Love”。テーマは《無償の愛》。
  男女の愛だけではなく、もっと大きな究極の愛!。
  親子の愛であるとか、ペットにもあるでしょ?
  特にワンちゃんとか・・・あのカワイイ目で見つめられると
  ・・・こう!!!(と、力の入ったハグのポーズ^o^;)。
  あれは《無償の愛》だよね〜。
  でも、可愛いなと思って手を出したりすると
  ガルルルルルルRRR〜なんてやられて
  怖かったりもするんですが・・・(笑)」

高「で、ここで新曲をやるとキレイなんですが、まだ、やりません(笑)。
  あとで出てきますから、出てきた時に
  『あ、これなんだな』と思っていただけたらいいと思います」

で・・・ちょっとどういう展開でだかは忘れてしまったんだけど、
(王子がまだまだたくさん曲を作って行きます、
 みたいな話をした時だったかなぁ???)
続けてこんな話が・・・。

高「これは約束です。(←この言い方が妙にシブかった〜!)
  約束とは形には見えないものです。
  ですから心の中にしまっておいて欲しいと思います。
  ・・・形に見えないものと言えば
  愛とか夢っていうのも、人の心の中にあるものだよね。
  夢っていうのは叶えるものだっていう人もあれば、
  夢は見るものだという人もあります」

ここらへんもちょっとうろ覚え状態(^^;。
確か、「そういった夢に近づこうとすることが大事なんじゃないか」
というようなことを語っていたように思うけど・・・。

高「僕らの夢というのは
  ヒット曲を出すというのももちろんそうなんだけど
  やっぱりライブをやりたい!、コンサートツアーをやりたい!というのが
  僕らの夢でした。
  今こうしてコンサートツアーをやってるってことは
  まさに夢の途中にアルフィーはいるわけです。
  夢の途中でみんなと出会ったからには、
  このまま共に夢を見続けて行こうではありませんか!」

う〜ん、嬉しいこと言ってくれるねぇ。

高「今年は『ONE』というタイトルでツアーをやってきましたが、
  一貫して歌ってきたのはやっぱり」。

・・・そして、このMCのシメは
「みんなの唯一無比の存在を見つけて欲しい」とコメントして
曲は“ONE”
例によって客席内にはポチポチと立ち上がる人アリ。
な〜んかこのあたり微妙だねぇ(^^;。
ノリ方なんて人それぞれだから、
立とうが立つまいがどっちでもいいんだろうけど。

あ、そうそう。
この曲の時には、今度はちょっと王子に注目して双眼鏡で観察(笑)。
ハァ〜、なんだかやっぱり顔がちょっとお疲れ気味だねぇ。
の、割に今日はなんかヤケに王子がムチムチと
(特に太腿とか胴回りのあたりが)
ちょっと肉付きがよくなったようにも見えたが・・・。
なんかちょっと太った?!。

まぁそんなことはどうでもいいとして(笑)
次の曲は新曲の“One Love”
アンコールの時にKさんと、この曲について話していたんだけど
「幸ちゃんボーカルの新曲、いいよね」
「なんだか“新しい”感じはしないんだけどいいよね」
「やっぱり?!。なんか懐かしい感じのメロディじゃない?」
「あっ!そうそう」
「なんつーの?、いい曲なんだけど、なんか今風じゃないの(笑)」
と、いった感じで二人とも
“One Love”は『どこか懐かしさを感じる曲』として意見が一致!。
一体この意見の一致はどこからくるものなのか?。
二人で「不思議だね〜(笑)」なんて話していた。

この後は“LIBERTY BELL”
“明日の鐘”の《鐘シリーズ》。

このたびの“明日の鐘”の後奏のアレンジも実にカッコイイ。
(まったくアタシは“カッコイイ”以外のボキャブラリーはないのかね?苦笑)。
お得意の“祈り”、“夜汽車”風のテンポアップも織り込みつつも
また三連符に戻ったり、
ズンズンチャ!ズンズンチャ!のスローテンポに戻ったりという
メリハリがアタシは好きだね。
かなり長い後奏だけど、こういうのならいつまででも聴いていたい。

そして!これまた新曲の“春の嵐”
イントロや間奏の
♪アー! アーアーアー!
というコーラスがいかにもアルフィーっぽくて好きだ〜。
あと、サビで裏打ちになるトコね〜。
早くCDでじっくり聴きたいなぁ。

本編ラストはもちろん“Innocent Love”
と・・・
ちょ・・・ちょっと待てぃ!
王子のギター、もしかして・・・あの!アタシが大好きな
1958年製のGibson Les Paul CUSTOMじゃぁないのかっ?!。
基本的に立って観てる時には双眼鏡は使わないアタシだけど・・・
思わず双眼鏡をひっつかみ食い入るようにギターチェック!(笑)。
う〜ん・・・どうもソレっぽいぞ。
でも確証はないなぁ・・・裏を見せてくれ〜裏を!。

と、思っていたら
演奏が終わってギターを肩から外した後、
王子が右手でギターを高く掲げたその時、裏面見えた!!!。
出たぁ〜!バックルスクラッチ!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

まさか、よこすかで
というか、ツアーのこんなに早い時期に
あのカスタムに会えるとは思わなかった〜。
(松戸ではどうだったのかなぁ?。
 確かジョン・サイクスだったような気もするんだけど・・・)

すっごく嬉しい〜〜〜!!!。

と、テンションが上昇したところでアンコールへ!。

《TO BE CONTINUED...アンコール編へ続く》

-------------------------------------------------------------

10/19 梅屋千年堂はインフルエンザワクチンの接種に行ってきます。
去年のように副作用でブッ倒れなければ(^^;
10/19中の更新が可能かと思われます。
もし、19日にアンコール編のUPがなかったら・・・
ブッ倒れたと思ってください(爆)。

--------------------------------------------------------------
《オマケ》
王子が話していた『Deep Purple In Rock』はコレ!(笑)。

Deep Purple in Rock


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

yoh-chan

師匠おつかれー!!横須賀楽しかったよーで何よりっす
アンコールも楽しみでーす!!
ワクチン、頑張ってねん♪
by yoh-chan (2006-10-19 08:19) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
コメント&nice!ありがと〜。
横須賀も楽しかったよ〜。
よーちゃんもどっか増やさないと!(笑)。
インフルエンザの予防接種、今のところ副作用は出ずに元気です。
by 梅屋千年堂 (2006-10-19 20:09) 

ちえぞう

まだ松戸読んでないんだけどココから読んじゃった(笑)

新曲「ONE LOVE」と「春の嵐」ってーんだ?
もうラジオで流してるの?全然知らなかった(^^;)
でも帰り道、リリース前にツアーでやるのって久しぶりだよね〜。この感覚は懐かしいよね〜。と知らずに聴いて楽しかったから、まぁよかったかな。

そうそう、カスタム使ってたね〜(^-^)
4階の一番遠い所から双眼鏡なしでもバックルスクラッチばっちり見えたよ。
今頃うめちゃん顔緩んじゃってんじゃなかな〜と思ってた(笑)

それと!うめちゃん1or2階だったことあるっしょ?
何年前だったか憶えてないけど、1階と2階が繋がっている辺りで、私の1、2列前の時あったよね?
あれ、よこすかじゃなかったっけ???
by ちえぞう (2006-10-20 20:29) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
新曲タイトルは某▲の会で公開してるセットリストに出てたんだよ。
ラジオ等ではまだ流してない・・・と、思う(多分^^;)。
カスタムは〜・・・ハイ、緩んでました(爆)。
で?、よこすかで1階or2階だったことがある?!。

(・・・調査中・・・笑)

あっ!!!まずは'00年にR列だったけど機材席になってて
H列に前進したって書いてある・・・(^^;。
あっっ!!!'01年はX列にいる!。
この時かなぁ、ちーちゃんの近くだったのって・・・。
ヤバい、全然記憶がナイ・・・
・・・そんなに昔じゃないのに〜(^o^;(^o^;(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-10-20 21:08) 

梅屋千年堂

今更《補足》
中盤の3人でのMCの時に、横須賀の海の話になって・・・
桜「あんまり水が綺麗すぎると魚が育たないんですよ。
  このあたりは、あれでしょ?
  エリック・プランクトンがた〜くさんいて・・・」
幸「♪タリラリラリラ〜(←“いとしのレイラ”のリフ)なんつって?」
なーんて話もしていたのを
何故か今日、仕事からの帰りの電車の中で突然思い出したよ・・・(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-10-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0