SSブログ

新曲TVスポット [THE ALFEE]

10月25日発売 THE ALFEE・54枚目のシングル
『Innocent Love』のテレビスポットが
↓ココで観られるよ〜(いつまでか観られるのか分からないけど・・・)。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/

上記URLにアクセスして、しばらくすると右側の黒い画面に
いきなり王子の流し目アップが登場!(@o@)。

『100億のLove Story』のボワッ!にもたまげたけど
今回の
ボヨヨン!
にもひっくり返った〜!(^o^;。

しかし王子、何故“Innocent”なのにそのキャラ?!(笑)。
早くPVフルで観てみたいなぁ〜。

-------------------------------------------------------------

ところで、このサイトを観てみると
夏イベDVDが11月22日リリースになってるけど・・・そうなの?!。
違うよねぇ・・・、間違いだよねぇ〜。
(最新の週刊坂崎でも12月13日リリースってなってるし^^;)。
発売が早まったら嬉しいけど、金銭的には困る〜〜〜!!!(笑)。

・・・いいのか?発売元が間違えてて・・・(^^;。

↑ ↑ ↑
今(10/17 23:27)見に行ったら
ちゃんと12/13に訂正されてたっ(^o^;。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まりあ

私も見ましたよーん♪
そうそう!ボヨヨーンって感じでしたね。
あれ、あの衣装に合うキャラがあれしかなかったんでしょうかねぇ~?(^_^;)
何はともあれ、早くフルで見たいですね~。
私は、多分高見澤さんの流し目部分で
ストップにして、そこから進まないんだろうけど(^^ゞ
by まりあ (2006-10-16 00:40) 

梅屋千年堂

>まりあさん
どーしてもあの衣装を使いたかったんでしょうね〜(^^;。
どう考えても“Innocent”のイメージじゃないだろ、という気がしますが…。
本人おそらく笑いを取るつもりは毛頭ないと思いますが
『100億〜』の“ボワッ!”同様、
今回も思わず笑ってしまいました・・・( ̄m ̄)。
流し目は、ちょっとドキドキですね(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-10-16 01:04) 

ありんこ

見てきました~。
笑いをとるつもりでないのに・・・に激しく同意。またしても噴出しそうになってしまいました(^^;
流し目はほんとどきどきですね♪
by ありんこ (2006-10-16 13:30) 

ろみ

こんばんは!
今日になったらテレビスポットだけでなく、45秒ほどですがPVも見られるようになってましたね♪
久々のニューシングル発売で怒涛のプロモーション活動、ツアーと重なってメンバーのみなさんは体力大丈夫なのでしょうか?!
はぁ~発売が待ち遠しい~
by ろみ (2006-10-16 22:47) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
やっぱり笑っちゃうよね(小声)。
でもそんなありんこさんも流し目にはヤラれちゃったんだ?。
あんな小さな画面でドキドキなんだから
デカい画面で観たらきっと倒れるね、アタシゃ(笑)。

>ろみさん
観ました観ました〜!。
なんだかアタシのMacでは画質がヨレヨレですがなんとか観ました。
王子・・・なにやら芝居してますなぁ〜・・・(^o^;。
あぁ〜、早く全編観たいですね!。
by 梅屋千年堂 (2006-10-17 00:15) 

絵夢

ありがとう~見せていただきましたよ~(^^)
私も早くPV全部見たいなぁ~

発売日はアルバムと間違ってますよね!
夏イベのDVDは何故に今年は12月と、遅いのかなぁ?
私は既に払っているのです。。
届くのを待つだけなんですよ!

昨夜、始まったドラマの俳優さんたちが関口宏さん、渡辺さんの番組で
PRを兼ねて出演されてました。
でも~~最後のダーツ!5本も持ちながら何一つ商品GETできず(--;
ドラマの視聴率に影響しないことを祈りました。(私は見られないくせに)
だって!ALFEEさんの売り上げにも影響するかも!!な~んてちょっと
心配になりましたよ、マジで。。
by 絵夢 (2006-10-17 17:14) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
東京フレンドパーク、アタシは観てないんですが
両親がこの番組大好きで毎週欠かさず観ているようです。
昨日のも「どうだった?」と訊いたら
ダーツ5本ももらったのに何にも貰えなかったんだよ〜!
あんなに下手クソな人観たことないよ、とまた得意の激しいダメ出し(笑)。
しかし、ダーツ5本もゲットとは
はしのえみちゃんも大和田伸也も身体能力高いんだね〜(感心)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-17 23:31) 

絵夢

そうなんです!実は私の母・・この番組がご贔屓で。。
いっつもダメ出し(同じですね!)
この日もおんなじこと言ってましたから可笑しくて^^;

覚えてますか?逸見正孝さん。
その息子さんの逸見太郎さんと3人出演されてました。
太郎さんよくできたみたいです。
ダーツもね、「練習してきました~!」って(^^;
たわしとハズレ~
ドラマ・・頑張ってくださいね~です。
by 絵夢 (2006-10-18 15:30) 

絵夢

ごめんなさい!誤字がありますね!
確か・・『政孝』さんですよね!
by 絵夢 (2006-10-18 15:32) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
そっか!逸見太郎さんはあの逸見アナの息子さんだったんだね!。
しかしタワシとハズレ・・・。
でもそんなスットコドッコイなところが、
あのドラマに主演している3人らしいといえば3人らしい(笑)。

ちなみにウチの母は、この番組を見ていると
3軒先まで聞こえそうなくらいデカい声でバカ笑いします・・・(^o^;。
恥ずかしいっての!。
by 梅屋千年堂 (2006-10-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0