SSブログ

創作の秋(?) [HANDMADE]

やはり秋という季節は創作意欲が湧いてくるのだろうか?。
ちょっと思いついたので
久々に自家製デスクトップ・ピクチャを作ってみた。

ここ1年くらい、ESPのプレミアメンバーサイトからダウンロードした
壁紙をとっかえひっかえずっと使っていたのだけど
なんだかそろそろ飽きてきたので久々に自分で作ってみるか〜・・・
とテキトーに手持ちの素材を使ってやってみた。

もうすぐ秋ツアー開幕!ってことで
お気に入りの秋ツアーポスターを中心に据えて
ちょこっと小細工して床面に映るギターの影も
ネックの先まで延ばしてみたりして(^o^;。

で、これだけじゃいかんせん寂しいなぁと
周りに春ツアーのメンバーの写真をあしらってみた。

テキトーに思いつきで切り貼りして作った割にはまぁまぁの出来かな。
(出た!自画自賛!笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゃち

おぉ、かっこいいデスクトップだぁ!!
すご~い。すばらしいです。
ライブ準備も着々ですね(笑)
by しゃち (2006-10-02 02:04) 

絵夢

ナイス!梅ちゃん~\(^^)/
自分だけの☆☆☆~素晴らしい~☆☆☆
不公平なく2ショット×3人・・そしてギターを忘れず!
この3本のツアータイトルはほんとにいいですよ(^^)
ポスター欲しいなぁ~

芸術の秋・・梅ちゃんのお次の創作活動は一体何だろ~?
by 絵夢 (2006-10-02 02:14) 

とんぼ

いいですねー☆かっこいいっ
自宅PCのデスクトップは、
夫の好きな女優さんが微笑んでいます。
わ、わ、私のPCなのに(涙)
by とんぼ (2006-10-02 14:16) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ハイ、このデスクトップでモチベーション上げてます(笑)。
今週金曜日にはツアー初日だし、来週の水曜にはMY初日だし、
また怒濤のライブ月間が待っているのだ〜。
う〜む、今年も絶対病気にはなれないぞ・・・!。
(といいつつ去年は最後の最後に風邪ひいたんだよなぁ〜・・・-_-;)。

>絵夢さん
不公平なく・・・と思って頂けるとホッとします(^o^;。
何故なら、ちょっと王子の写真(特に左側)が
デカすぎただろうか(^^;・・・と思っていたので。
ちなみにお次の創作活動は・・・おそらく年賀状かと・・・(笑)。

>とんぼさん
とんぼさんのPCなのに、旦那さんの好きな女優さんの壁紙・・・(^^;。
それでは、それに対抗すべく
スクリーンセーバを幸ちゃんの写真にして応酬!というのはいかがでしょうか?。
・・・ってある程度放置しないと幸ちゃん出てこないのが寂しいですが(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0