SSブログ

ヤバい・・・コレ、欲しいかも [SHOPPING]

本日発売『Mac Fan』・11月号。
ヤバいなぁ〜・・・欲しくなっちゃったよ・・・。

アタシが今「欲しくなった」と言ったらMacBookだと思うでしょ?。
まぁそれはそれで間違いではないのだけど
今日のお題になっているものは他のもの。

それは・・・

Bose QuietComfort 3

なのだ。

QuietComfortとは、Bose製のノイズキャンセリング・ヘッドフォンのこと。
ささ、『Mac Fan』11月号をお求めになった方は
是非30ページをチェックしてみて欲しい。

この記事にもあるように
QuietComfort 2は、高見沢王子もご愛用の品。
いつかの“PowerBook主義”でも絶賛してたよね。
あの記事を読んで「アタシも欲しいなぁ〜」と思ったけど
いかんせんデカ過ぎるっ!。
値段も高過ぎるっ!。
audio-technicaのイヤフォンも買ってから間もないし〜^^;)。
↑勿論使い分けはするけどね〜(オイオイ、QC3買う気なのかよ?!)。

しかしこのたび発売になる QuietComfort 3は
値段は更に高いけど(-_-;、
かなりの小型軽量化が実現されてる感じだ。
充電式ってのも嬉しいよね。

はぁ〜・・・(タメイキ)
良さそうだなぁ〜。
欲しいなぁ〜。
しかし・・・値段高いなぁ〜・・・殆ど5万円じゃん・・・。
高過ぎるよ〜(T^T)。
でもその価値はあるのかも知れないなぁ〜・・・。

10月2日発売らしいから
取りあえず実物を見に行くだけ行ってみようか?!。
試聴だけならタダだし(笑)。


それはそうと、
今月号の“PowerBook主義”で、
高見沢王子は同じくBose製品のヘッドフォン、“TriPort”を絶賛してるけど
・・・早まっちゃったんじゃないのぉ〜???(笑)。
まぁ王子のことだから
すぐさまQuietComfort 3をお買いあげ〜♪の気がするけど・・・(^^;。

-------------------------------------------------------
QuietComfort 3に関する情報は↓コチラ
http://www.bose.co.jp/products/new_from_bose/qc3.html

発売前にもかかわらず、
Apple Storeにも既に登場していた。

-------------------------------------------------------
余談だけど、iPod付属のイヤフォンも新しいデザインになったんだね〜。
ちょっと小さくなってイイ感じ♪(でも買わないけど笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0