SSブログ

休刊のお知らせ [BEARS]

Sorry,
Closed for a few days.

愛機Crimson iBookのの調子が悪いので
これから修理に出しに行ってきます。
もし“入院”になった場合(←多分可能性大)、
数日の間、休刊させていただきますので予めご了承下さい。


休刊日のくま・コレクション Vol.31
パンダパペット(くまじゃないじゃん、と突っ込んではイケナイ笑)。
・・・なのだが、某茶の純正ではないのだ(^o^;。
数年前、パンダのパペット欲しさに躍起になって某茶を飲みまくっていたら
当時一緒に働いていた同僚がどこかのお店で見つけきてプレゼントしてくれた。
嬉しかったなぁ〜・・・。

----------------------------------------------
9/22 16:44
只今父's windowsよりアクセス中(慣れないので使いづれぇっ!)。
そんなワケでCrimson iBookは入院が決定しました。
でもパーツの在庫があったので3~4日で退院できそうです。

Crimson iBookの入院中、記事のUPはありませんが
怪しげなコメントやTBがないかどうかは見張りにきてまーす(笑)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しゃち

ありゃりゃ。
パソコン入院ですか。。。
でも三、四日ですんで良かったですね♪
早い方じゃないですか?

パソコンの退院、心待ちにしております
by しゃち (2006-09-22 19:22) 

ひなた

おやー?大丈夫ですかPC?
お久しぶりです。ひなたですw
ノートでも4日位しかかからないなんて、
すごい。修理って言うと、昔は早くて2週間くらい
かかってた記憶がしますが、今は早いですね~。
パーツごっそり入れ替えが多いからかな?
お大事にしてくださいねーwww
by ひなた (2006-09-23 03:45) 

梅屋千年堂

一括レスで失礼します。
今日もまだ父's windowsからのアクセスなんですが
実は先ほど林檎商店から電話があり
なんと!もう直ったそうです。
だので明日からはCrimson iBook復活ですよ~。
わーいわーい。
by 梅屋千年堂 (2006-09-23 21:33) 

まりあ

復活おめでとうございますーっ!
私の今のパソコンは買い換えて10ヶ月。2代目です。
初代のパソコンは5年ほど使いましたが
毎年1回は修理。修理代だけで10万以上かかってました(T_T)
パソコンって、楽しくて便利なものですけど
修理に出すと、日数も費用もかかりますよねぇ。
なにはともあれ、明日からの復活楽しみにしてますねー♪
by まりあ (2006-09-24 00:34) 

絵夢

えぇ~もう復活できたのね~(^^)
いい先生に診てもらえたのね!よかったね~
コメント書く間もなかったよ~(^^;

やっぱり普段窓は使われないから、勝手が違うのですね?

それはそれはよく働いていらっしゃるもの!
2~3日は休養させてあげてもいいかもですよ~(^^)
ほんとにご苦労様です。

(でも・・・・ほんとは楽しみしてま~す^^;)
by 絵夢 (2006-09-24 00:58) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
改めてレスします。
例の不具合で入院させましたが、あっと言う間に退院しました。
いやぁ〜、Appleってスバラシイ!。
って、今はどこのメーカーでも結構速いのかなぁ???。

>ひなたさん
お久しぶり〜♪。
4日どころか中1日でしたよ(^^ゞ。
確かに“修理”というよりも“パーツ交換”だから
そのパーツさえあれば早いのかも知れないですね。
ホント助かりました。

>まりあさん
ありがとうございますーっ!。
アタシはチケ運は弱くても(笑)
こういった電気製品運は良いらしく(そんな運あるのか?)
「すぐ壊れたー!」「また故障したー!」という経験は
パソコンに限らず比較的少なくて助かっています。
今回のiBookも4年半使って、修理に出すのは初めてでした。
しかし毎年1回、修理代で10万円以上とは
金食い虫なパソコンですね〜(ToT)。
しかし手のかかる子ほどカワイイとも言う?!かも知れませんね(笑)。

>絵夢さん
自分でもあんまり早くてビックリしました。
Crimson iBookは1日しか休養を許されませんでした(笑)。
窓機はやっぱり馴染みがないので使いづらいですね〜。
基本操作は窓も林檎も大差ない筈なんですが
ちょっとした簡単なことがわからなかったりして戸惑います。
(顔文字作るのも一苦労でしたよ・・・笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-09-25 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0