SSブログ

おめでとう! [THE ALFEE]

今日はTHE ALFEE 32回目のデビュー記念日。
しかし、梅屋千年堂は“大人な夜”に参加するでもなく
大人しく自宅でKトラを聴きながら
あることに頭を悩ませている・・・。

8月31日から、桐生・宇都宮・府中・千葉・大宮のチケットの
郵便振替受付が開始になる。

前々から言っているように
桐生&宇都宮は既に参加決定。
大宮は、ミュージカル『RENT』の先約があるので不参加。
(ミュージカルは昼の部だから無理すりゃ行けるけど…^^;)。

問題は府中および千葉なのだぁよ。
桐生&宇都宮が明けた週の水・木という日程的なキツさもあるし、
金銭的にもダイジョブか?!という感じなのだが
宇都宮を終えた後、11月27日の神奈県(ヨコケン笑)まで
2週間近く空いてしまうというのもツマラナイ。

そうかと言って府中・千葉の両方参加は絶対ムリ!。
果たしてどっちを取るか?!、それが問題。
自宅から会場までの所要時間はどっこいどっこい。
乗り換えなどの面倒の少なさは千葉に軍配。
しかし交通費の安さは府中の方に軍配。
チケットの競争率も、おそらくどっこいどっこいか・・・?。

くぁ〜っ・・・マジで悩むぅ〜〜〜!!!。


*********************************************
さ、Kトラ始まったから
ラジオの前に正座正座!(笑)。

というわけで・・・(どういうワケだよ?!)

HAPPY BIRTHDAY TO THE ALFEE!
これからもずーっと3人元気でステージに立ち続けて欲しいものです・・・。
ほいでもってアタシはそんなステージを出来るだけたくさん観続けたい。
(だ〜から悩むんだよ〜笑)。

        ▼その昔本邸用に作った画像を使い回し(爆)。

***********************************************
(22:22)
ブッハッハッハッハッ!!!!
Kトラ面白過ぎだよ〜!。
今、足の爪塗ってんだから勘弁してよ〜。
もう、はみ出しまくりじゃんか〜!(^o^;。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

あられ☆

HAPPY BIRTHDAY TO THE ALFEE!!
素敵な画像ですね(^^)
私は秋ツアー参加できるのかなぁ??
返金大魔王こないでぇ~(切実)
by あられ☆ (2006-08-25 22:11) 

ありんこ

あ、Kトラって、今の時間??(全然聞いていないから判らなかった)
聞きたかったけど、もう終わっちゃったかな。
改めて、Happy Birthday To THE ALFEE♪

チケット、悩んでいるのですか??
それはぜひ府中に~♪(笑)
ぜひぜひ梅ちゃんに会いたいです。また美味しいもの食べたいなぁ。(^_^)
って、最終的にどっちも行ってたりして・・?
by ありんこ (2006-08-25 22:39) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
秋ツアー参加出来ますとも!するんです!!。
返金大魔王がなんだー!。来たらブッ飛ばす!!!(笑)。
それはそうと・・・
Kトラ聴いていたらますますツアーが待ち遠しくなってしまいましたよ。
あああ〜、10月よ早く来い!。

>ありんこさん
オーマイガッ。もう終わってしまいましたよ〜Kトラ。
今日は3人揃ってお台場から生放送だったのですよ。
やっぱりありんこさんは府中推薦だよね〜(笑)。
はぁ〜、でもマジで悩んでおるのですよ。
千葉も捨てがたい(-"-;。
とりあえず両方振り込め???。
はぁー、どうすっかねぇ〜。1週間悩み尽くして決めよっと(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-08-25 23:07) 

まりあ

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR THE ALFEE♪
32年って、すごいですよねーー。
32年前自分が何してたか?って考えたら笑っちゃいました(笑)
あまりにも昔過ぎて…(^^ゞ

悩んでるんですねぇ~~。
羨ましいような、お気の毒なような(^_^;)
こちらの方は、悩むほどいける場所がないですからねぇ。
でも、その方がすっぱり決められ、気は楽なのかも知れませんね。
どっちにしろ、激戦区の関東ですから
行きたい!と思った会場に行けるといいですねー。
by まりあ (2006-08-25 23:30) 

しゃち

Happy Birthday!! THE ALFEE
府中と千葉ですか?
私のお勧めは、府中です♪
そしたらうめちゃんとも会えるし(^^)
Kトラ楽しかったんですね。
聴くのが楽しみです。
by しゃち (2006-08-26 00:09) 

梅屋千年堂

>まりあさん
32年前…アタシは小学1年生。
もちろんアルフィーの存在など知らず、野口五郎のファンでした(笑)。
アルフィーの存在を知ったのは、それから5年後くらいかな〜。
所さんの番組に、ビジーフォーと隔週交代で出ていたので
間違いなくコミックバンドだと認識していたような気が…(^^;。

参加会場、いつもなら割とスッパリ決まるんですが
この秋まさか府中と千葉をくっつけてくるとは想定外!。
この2会場、アタシ的には何をとっても同レベルなのでホント悩ましいです。

>しゃっちゃん
うおっ、府中にまた1票!(笑)。
アタシ的には現段階では千葉がやや優勢だったのだが…。
迷う迷う迷う悩む悩む悩むぅ〜〜〜っ!。
とりあえず、明日出社したらまずはシフトの再確認だな<コレ大事。
Kトラ、めっちゃ面白かったよぉ〜!。永久保存版間違いなし!。
くれぐれも通勤電車の中などでお聴きになりませんように(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-08-26 00:46) 

あしべ

はい、すっかり日付変わってる(笑)
HAPPY BIRTHDAY!!ですねぇ~~~
素敵な写真♪
そういえば、このフィギュアありましたねぇ~
どこへ行ったやら(爆)

関東はいろいろと候補があり悩みが多いですねぇ~
私もまりあさん同様悩む場所がないのでね(^-^;

昨日のはKトラでやってたんですねぇ!
知らなかった(爆)
by あしべ (2006-08-26 10:39) 

絵夢

梅ちゃんらしい演出だわぁ~
こうして今年も皆さん、それぞれのお祝いの仕方でALFEEさんの
32歳をお祝いされてるはず!(^^)

私も飲めないのですが、この日のために用意しておいたとっておきの
お酒で乾杯しました!
来年も再来年もずぅ~っとこうして平和な時間をみんなと一緒にお祝いできますように☆
by 絵夢 (2006-08-26 16:54) 

梅屋千年堂

>あしべさん
この画像、作ったの確か2年くらい前だったかなぁ?。
実は“本邸 梅屋千年堂”の方で、
このフィギュアを使ったマンガみたいなのを作ってまして、
(最近はほったらかしで全然更新してないですが^^;)
その一コマに用いたものなのですよ。
ところであしべさん、悩む場所がないですと?。
な〜にをおっしゃいますか!。神出鬼没のクセしてぇ〜!(爆)。
この秋もあしべさんが思わぬところに出没するのでは?と期待してますよ。

>絵夢さん
そうですね。昨夜はきっといろんなところで
地味〜に(笑)祝っている人も多かったことでしょう。
こんな風に毎年デビュー記念日を祝ってるアーティストも
ちょっと珍しいよですね(^^;。
この先もずーっとお祝いできますように!。
by 梅屋千年堂 (2006-08-26 21:55) 

あしべ

しまった・・・そうだった(笑)
春のことをすっかり忘れていましたわぁ~
でも、新しいPCがほしいので貯金しまぁす←ほんとかな・・・?
by あしべ (2006-08-26 22:12) 

梅屋千年堂

>あしべさん
ガマンは体に毒ですよ・・・(ボソッ)。
by 梅屋千年堂 (2006-08-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0