SSブログ

京都チケ来たる! [THE ALFEE]

THE ALFEE春ツアーの京都チケが本日到着。

まぁ〜どうもこの春は運に見放された感がなくもないので
封を開ける際も根拠のない期待は抱かないように心掛けた。
でもなぁ〜、京都は友達3人と一緒だし
せめて1階席であってほしいなぁ・・・なんて思いながら
♪ジャジャーン 開封!

座席・・・1階◯△列×☆番〜×◎番。

おぉ〜・・・、最前列が30列の京都会館で
◯△列ならまぁまぁだな(ホッ)。
・・・と、安堵しつつiBookに火を入れ、京都会館のHPにアクセスし
座席の位置をチェックしてみてビックリ!。
なんと去年の春ツアー京都2日目とほぼ同位置。
列は全く同じ◯△列で、ほんのちょっと横にスライドしただけ。

よぉ〜く憶えているんだけど
ここらへんの席って、恥ずかしいくらいに眺めがいいんだよね(^o^;。
こっちからステージへの眺めもいいんだけど、
ステージからもこっち丸見え〜!みたいな(笑)。
だからバラードやアコースティック・コーナーで座ってる時も
お行儀良く両膝くっつけて座ってないと恥ずかしいワケ!!!。

いやぁ〜・・・まさか2年連続でこの辺りに座ることになるとは・・・。
こんなことってあるんだねぇ。


ところで・・・
梅屋千年堂は、昨日衝撃の事実に気付いてしまった。
4月のカレンダーを見ながら、
「今年の春ツアーはいきなり初っぱなから怒濤だなぁ〜
 4月に4本だもんなぁ〜・・・」
なんて思ってたんだけど・・・


ちょっとまて


アルフィーで4本の前に、BON JOVIの東京ドーム2Days。
で、5月の初旬には仙台が・・・(汗)。


つまり・・・


4月8日(土)のBON JOVIを皮切りに、
5月7日(日)のTHE ALFEE仙台まで
なんと1ヶ月に7本!!!
(鼻血ブ===ッ!!!)
自分で予定入れておきながら、この事実に気付いた瞬間ひっくり返った(笑)。

しかも4月って仕事の方も結構忙しいんだよね・・・(^^;(^^;(^^;。
な〜んで怒濤のライブ月間って
いつも仕事の忙しい時期と重なるんだろ・・・(-_-;。
4月とか6月とか12月とかーっ。

今年のスローガンも去年に引き続き
健康第一!だな、こりゃ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ありんこ

着々とこの春のチケットも到着しつつあるのですねー。
四月の京都もいいなぁ。
今年はどこをめぐってくるのでしょうか。そちらの報告も楽しみです。
それにしてもこの春も怒涛ですねー。
くれぐれも体調を崩されたりしないで下さいね。
by ありんこ (2006-03-25 20:47) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
まさに着々と・・・という感じです。
次に来るのは多分仙台かな。
今年の京都はちょっと桜の開花と時期がズレたので助かりました。
でも4月はやっぱホテルも高い上に取りにくいね〜。
(かと言って去年のように名古屋ファイナルとくっつくのも困る)。

「今年はどこへいくか」については今日の記事にしましたので
よかったらご覧下さい(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2006-03-25 22:43) 

絵夢

去年は何故か大阪と京都が入れ替わってましたよね。
6月の京都はなんだか似合わないと実感しました。
そうですか!昨年とほぼ同じですか(^^)よかったですねぇ。
去年の梅屋さんの位置を聞きましたら私の席だった位置と
同じくらいの列の位置でしたから覚えてます!
素晴らしいですね!そのような席が連続とは!!
楽しんできてくださいね(^^)V

BON JOVI も2day参加なんですか!すご~い(@@)
私なんか大阪ドーム・・ダメでした!ちょっと決断が遅かったのです。
売り切れでございました(--;

ALFEEさんよりきついスケジュールをこなされる様子ですね!
なんだか嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(^^)
でもいいですねぇ。。。
by 絵夢 (2006-03-26 01:24) 

あしべ

ものすごいことになってますなぁ!!
私はまあ地元が4月にあるので2本です。

あとは6月までお預けでございます(涙)
ストーンズも行きたいんだけど、19時からならいけるかなと
おもいつつ高いのでやめます
グッズだけ見に行ってきます♪

私の昨年の12月のようで羨ましい!(アリーナ制覇の私)
夢のようでした。。。
by あしべ (2006-03-26 21:35) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
去年の春ツアーのスケジュールを見た時は衝撃だったなぁ。
アタシにとって京都も名古屋ファイナルも必須会場だからね〜。
しかしそのお陰で6連休取って夢のような休暇だったけどね(^_^)v。
BON JOVIは前回の来日の時に1日しか行かず
大いに後悔したので今回は2Days。
アルフィーと重なっていなければおそらく地方にも行ったことでしょう。
ヘロヘロになりそうですが、頑張りマース!。

>あしべさん
いや〜、自分でも驚きました。
でも年に2回くらいはこんな時期があるんですよね(^^;。
今回の春ツアーに関しては、やや尻すぼみ的な感じかな。
なかなかバランス良く行かないなぁ〜。
ストーンズはチケットがバカ高ですよね。
興味はあったけど、チケ代見て即却下(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-03-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0